アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年10月15日(土)
キャラデザがいやらしすぎる

セイレン

2: 2016年10月15日(土)
予想より早かった

6: 2016年10月15日(土)
アニメかよ

11: 2016年10月15日(土)
ギャルゲーやないんか…

12: 2016年10月15日(土)
アニメとかどうでもいいからアマガミと同じシステムでゲーム作れや

15: 2016年10月15日(土)
七咲は出るんか

17: 2016年10月15日(土)
ゲームも当然作っとるやろ

21: 2016年10月15日(土)
七咲とラブリーと腹黒をかけあわせたような顔やな

29: 2016年10月15日(土)
えぇ・・・
VR用のゲーム開発するのかと思ったわ

32: 2016年10月15日(土)
でもアニメにしちゃうと主人公がインプットされちゃうからその後ゲーム化したとしても微妙やな

37: 2016年10月15日(土)
デブを一人は出せ、狭いところに挟まるエピソードも

40: 2016年10月15日(土)
アマガミとアイマスどうして差がついたか慢心環境の違い

41: 2016年10月15日(土)
アマガミのキャラ原て休業してたんちゃうの?

82: 2016年10月15日(土)
>>41
ソシャゲのキャラデザとかやってるだろ

ソシャゲ

44: 2016年10月15日(土)
七咲とかの後日談見たいんだが

48: 2016年10月15日(土)
アニメからやった方がゲームが売れるからかな?
opはazusaにしてクレメンス

51: 2016年10月15日(土)
>>48
チェックマイソー、チェックマイソー

52: 2016年10月15日(土)
>>48
引退したぞ

56: 2016年10月15日(土)
アマガミの成功の半分は橘さんのおかげやぞ
橘さん級の主人公出せるんか?

49: 2016年10月15日(土)
橘純一を超える主人公でなければ失敗したも同然
スタッフはちゃんとその辺はわかっとるやろなぁ?

54: 2016年10月15日(土)
>>49
アマガミで一番完成されてるのは主人公やもんな

50: 2016年10月15日(土)
アマガミしかギャルゲーやったことないけどあれゲーム性クソなんか?
ギャルゲーはこういうもんなんやなって思ってたから別に不自由感じなかったわ

63: 2016年10月15日(土)
>>50
好感度の上げ方とか他と色々違うからしゃーない

76: 2016年10月15日(土)
>>50
あれはフラグを可視化しとるででなアマガミしか採用してないぞ

61: 2016年10月15日(土)
アマガミはゲームとしても主人公が個性あって完全なギャルゲーとしては割と珍しいような
お涙頂戴ギャルゲーなら多いが

65: 2016年10月15日(土)
森島先輩の隣にブスがいるよなあ!?

71: 2016年10月15日(土)
シナリオのハードル高いやろなあ

72: 2016年10月15日(土)
梨穂子はかわいいなあ!!!

86: 2016年10月15日(土)
塚原先輩を攻略させろ

93: 2016年10月15日(土)
ワイの心に深く傷を付けたからもう見たくない
12月にやるもんじゃないわ

100: 2016年10月15日(土)
完全パラレルで橘さんを主役にした方が信者も納得するやろ

111: 2016年10月15日(土)
>>100
これ見たい

102: 2016年10月15日(土)
百合豚に媚びない姿勢で頼む

113: 2016年10月15日(土)
>>102
美也と紗江ちゃんは許してクレメンス

108: 2016年10月15日(土)
女キャラ操作して橘攻略するのやりたい

121: 2016年10月15日(土)
>>108
こっちから近付くと紗江ちゃんの時みたく逃げてくクソ野郎化するゾ

130: 2016年10月15日(土)
>>108
森島先輩操作したらすぐに落ちそう

128: 2016年10月15日(土)
VRでだせ
マジでだせなんならアマガミVRでも構わんから早くだせ

141: 2016年10月15日(土)
【絢辻 詞 編】
来場:41,254
コメ:93,279
予約:19870

【七咲 逢 編】
来場:41,471
コメ:73,540
予約:21421

【桜井梨穂子 編】
来場:24,696
コメ:28,424
予約:16220

【森島はるか 編】
来場:29,466
コメ:18,278
予約:18434

【棚町 薫 編】
来場:24,886
コメ:15,125
予約:16897

【中多紗江 編】
来場:22,329
コメ:8,146
予約:15712

156: 2016年10月15日(土)
>>141
パッケージヒロインの強さよ

168: 2016年10月15日(土)
>>156
アニメの出来も一人だけ抜けてるからな
スキナカヨシバット要素全部盛り

157: 2016年10月15日(土)
>>141
七咲ラブカスの二強とはなんだったのか

158: 2016年10月15日(土)
>>141
わかめより人気ないんか

161: 2016年10月15日(土)
>>141
下馬評は梨穂子がドベだったのにようやったな

177: 2016年10月15日(土)
>>141
でも正直アニメ七咲はゲーム七咲ほどの破壊力はないよな

155: 2016年10月15日(土)
問題は声優や
アマガミはレジェンド揃いやから否応なしに比較されるで

175: 2016年10月15日(土)
>>155
当時のキャストを今の声優でいうとしたら誰になるんやろか

225: 2016年10月15日(土)
>>175
今でも伊藤佐藤名塚ゆかな阿澄のポジションは代えが効かんやろ

253: 2016年10月15日(土)
>>225
アッスはなつ姉でええわ

205: 2016年10月15日(土)
でも実際嫁にするなら

ワカメ>デブ>腹黒>スク水>アホ先輩
の順だよな

217: 2016年10月15日(土)
>>205
わいは親が金持ちのフカフカ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ