アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デジモンユニバース アプリモンスターズ(アプモン) 3話
『育てたキャラがスッポンポン!? ロープレモンの学校ダンジョン!』 感想

appmon03_018

 2016-10-15 07:28
面白かったヾ(๑╹◡╹)ノ"
テンポがいいから30分が早い
 2016-10-15 07:29
うーんやはり三話まで見たんだがデジモンとは別物だなーこれ
 2016-10-15 07:28
内山夕実さんの少年声を堪能できるアニメ、3話もとてもよかった
 2016-10-15 07:27
門さんに小松さんの組み合わせ・・・プリキュア5くらいでありそうな
 2016-10-15 07:27
先に出たのに改めてカ…キャメラモン回なのか
 2016-10-15 07:27
スッポンポンの次はコスプレか
 2016-10-15 07:27
ハロウィンとか時事ネタだなぁ
 2016-10-15 07:27
ハロウィーンは嫌な予感しかしないなあ?ガッチモン
 2016-10-15 07:27
アプモンって小さいのばっかだな、昔の完全体みたいなの居なさそう
 2016-10-15 07:28
スコープモン!超アプモン同士の対決きましたね、ってか他の新キャラはまだ出んのか
 2016-10-15 07:32
こうやって新たな設定がちょっとずつ出てくるのね、面白い。主人公が何も分かってないから、説明的台詞も必要なものとして上手く使われてるし。アプリンクと合体の違いいいね。次回タイトル笑ったわw
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-15 07:01
なんかこの流れ加藤陽一さんって感じだ

appmon03_001
appmon03_002
 2016-10-15 07:01
いや、ほんとにCGですよね

appmon03_003
appmon03_004
 2016-10-15 07:01
「つまりカロリーの悲劇だからな!」

appmon03_005
 2016-10-15 07:06
一つだけなんだ

appmon03_006
 2016-10-15 07:06
つまり次のドガッチモンとのアプ合体もいつか出るってことだな

appmon03_007
 2016-10-15 07:08
ソシャゲのキャラ裸にするって、おっおう...

appmon03_008
 2016-10-15 07:0
伝説の鍵がないと改札が開かないので出勤できません(真顔)

appmon03_009
 2016-10-15 07:12
完全にドラクエ

appmon03_010
 2016-10-15 07:13
近づいたら爆発しそうな敵さんですな!(マインクラフト脳)

appmon03_011
 2016-10-15 07:14
プレイ開始すぐに攻略サイトを見るとは感心できませんなー

appmon03_012
 2016-10-15 07:15
攻略サイトを見ながらゲームを遊ぶプレイヤーを批判するドアサ

appmon03_013
 2016-10-15 07:16
クソゲーに対してボロクソ言うの止めてくれ~

appmon03_014
appmon03_015
 2016-10-15 07:17
そこまで言われると逆に遊んでみたくなる天の邪鬼のプレイヤーさんもそれなりにいるかと

appmon03_016
 2016-10-15 07:19
いつになっても本気にならない人の口癖です。ご確認ください

appmon03_017
 2016-10-15 07:20
ネットを見て憂鬱になってしまう方へ、ハルくんからの励ましの言葉です

appmon03_018
 2016-10-15 07:23
セブンコードの奪い合いが起こるのか

appmon03_019
 2016-10-15 07:24
今日のアプリ格言

appmon03_020
 2016-10-15 07:25
プリキュアでおなじみの原画マンさんがいる

appmon03_021
 2016-10-15 07:27
敵もアプ合体するのかな?

appmon03_022
 2016-10-15 07:34
ハルくんクソゲーソムリエだったか
 2016-10-15 07:33
アプモン おもしろかったーψ(`∇´)ψ
シナリオが良くできていて、小ネタも盛りだくさん!
朝から大爆笑して、すっかり目が覚めました*\(^o^)/*
 2016-10-15 07:32
あっという間に終わっちゃうなー
 2016-10-15 07:32
アプモン3話まで見たけど今の時代背景を踏まえてて面白いと思う。今週はゲーム開発者の切なさをひしひし感じたわ
 2016-10-15 07:34
ガッチモンがナビモンとアプ合体してドガッチモンになってそっからまたアプ合体した別の奴とアプ合体して……ってなったらちょっとした家系図みたいですね
 2016-10-15 07:35
ちょっとカードゲーム見たけど、デジモンカードゲームっぽさ残ってて嬉しい
 2016-10-15 07:29
ガッチモンもナビモンも序盤にしてはかなり便利な能力
 2016-10-15 07:28
もうハロウィンが子供達には実際にやるイベントとして完全に定着しててそこまででもなかった世代としては結構ビビる(無論悪いわけではない)(自分たちの頃は名前だけ知ってるけど別にやらないぐらいだったからなあ)
 2016-10-15 07:27
ナビモン空気だったけどドガッチモン以上のパワーアップを得たらナビモンの霊圧消えると思う
 2016-10-15 07:27
まだまだヒロインは出てこない模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ