アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヨシヒコ02_018

642: 2016年10月15日(土)
今回も面白かった

646: 2016年10月15日(土)
またヒサは変な事になるのかw

650: 2016年10月15日(土)
あの兄の妹だからなぁ

666: 2016年10月15日(土)
プラズマクラスター今日一番ワロタwww

691: 2016年10月15日(土)
岡本あずさて顔変わったよな

740: 2016年10月15日(土)
毎回ゲスト豪華だな

741: 2016年10月15日(土)
次FFの世界かよw

745: 2016年10月15日(土)
スクエニすげえええw
FFとDQのコラボかよ!

746: 2016年10月15日(土)
ついにファイナルファンタジーとコラボか

789: 2016年10月15日(土)
本気のヨシヒコゲームつくれよ

803: 2016年10月15日(土)
無駄に豪華にして欲しくないけど
今日みたいな豪華さだったらいいかな

879: 2016年10月15日(土)
悪役として松重さん出て欲しいなあ。
ラスボスのゾーマとして。

898: 2016年10月15日(土)
ジブリのくだりと愛之助との間が無駄に長かったw
まれの子役、二郎さんに似てると言われてたけど、まさかヨシヒコで親子役やるとは思わんかったわw

559: 2016年10月15日(土)
面白かった
各種小ネタでわらったわ

561: 2016年10月15日(土)
手島優久しぶりに見た

570: 2016年10月15日(土)
>>561
不覚にも気付かなかった
ラブリンの彼女手島だったのか


ヨシヒコ02_001ヨシヒコ02_002
ヨシヒコ02_003ヨシヒコ02_004
ヨシヒコ02_005ヨシヒコ02_006
ヨシヒコ02_007ヨシヒコ02_008
ヨシヒコ02_009ヨシヒコ02_010
ヨシヒコ02_011ヨシヒコ02_012
ヨシヒコ02_013ヨシヒコ02_014
ヨシヒコ02_015ヨシヒコ02_016
ヨシヒコ02_017ヨシヒコ02_018
ヨシヒコ02_019ヨシヒコ02_020
ヨシヒコ02_021ヨシヒコ02_022
ヨシヒコ02_023ヨシヒコ02_024
ヨシヒコ02_025ヨシヒコ02_026
ヨシヒコ02_027ヨシヒコ02_028

562: 2016年10月15日(土)
これは悪魔の鍵終わってすぐの話なのか
また生き返らせられたのか
なぜそこをいまだに触れないのか

566: 2016年10月15日(土)
>>562
尺が足らないんだろ
公式サイトに文字で説明してるからそれでいいじゃん

593: 2016年10月15日(土)
>>566
書いてたのか
マジで知らんかったサンクス

564: 2016年10月15日(土)
室井佑月ワラタ。
愛之助はさすがに豪華。あの声で神様をやられたら文句ないわ。
ゾンビメイクだからゲスト告知なしのサプライズも効果満点だし、
来週も楽しみ。

567: 2016年10月15日(土)
盗賊出ないパターンだったね~
もう一度見直そう、ヨシヒコはCMカットしてこそ面白い

574: 2016年10月15日(土)
玉持った人を仲間にして連れ立って旅するのかと思ってた
どうするのかなと
なるほど召喚か
考えたな

577: 2016年10月15日(土)
>>574
ということは、滝藤は最終決戦で再登場か
来週のゲストは城田優に見えた

今回がバイオハザードで次回FF、毎週、ヒットゲームネタかね

575: 2016年10月15日(土)
玉でポケモンGOネタやるところまでは予想できた

578: 2016年10月15日(土)
やっぱ来週のゲスト城田優に見えるよね

579: 2016年10月15日(土)
愛之助の無言のところで腹筋崩壊した
ああいう間いいな~www

580: 2016年10月15日(土)
デッドがウォーキングしてるー

584: 2016年10月15日(土)
>>580
来週から新シーズン始まるから
それにかけての今週の話だったんだろうなw

587: 2016年10月15日(土)
今回はネタが豊富過ぎてお腹いっぱいって感じ

ダンジョーのブラズーレも良かった

591: 2016年10月15日(土)
前からだけど、敵と味方の攻撃SEが逆だな

597: 2016年10月15日(土)
特に思い出もないのになぜかヒダリーで感動してしまった

598: 2016年10月15日(土)
来週は味方同士で殴り合ってステータスを上げるヨシヒコ一行が見れそうだなwww

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ