アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Lostorage incited WIXOSS(ウィクロス) 第2話 『少女/理想と現実』 感想
Lostorage02_015

 2016-10-15 01:35
しかしちーちゃん、思ってたのとキャラ全然違ったわ。もっとクールビューティ系の天才肌かと思ってた。
実際は環境がどんどん悪化していく中、泣くのを必死で我慢して、優秀であろうとする秀才苦労人タイプだったな。
 2016-10-15 01:34
いいぞ千夏もっとやれ‼︎
現状すず子よりも好感持てるぞ‼︎
 2016-10-15 01:35
追い込まれてんなあ⋯見ててつらかったというか可哀そうだった。黒く染まりきらないうちに主人公と早く出会ってほしい
 2016-10-15 01:35
Lostorage incited WIXOSS(2話)→片方をやったらもう片方。どっちも崖っぷちからの勝利。しかし、まあ理不尽なまでにガンガン追い詰められていくなぁ。結果は良いけど過程がやや強引。
 2016-10-15 01:35
Lostorage incited WIXOSS
2話にして鬱過ぎて! 憧れ・目標だった自分を保つって苦痛なんだよね、負の連鎖は止まらないもので ラスト、苦しさから解放されたいがためにすず子への想いが憎しみ交じるのは哀しい でも一番哀しいのは清衣ちゃんが…
 2016-10-15 01:34
清衣ちゃん出てきたね…。バトル描写を見せるまでもなく圧倒する清衣ちゃん恐るべし…。
 2016-10-15 01:35
あきらっきー「セレクターバトルのせいで自分の生活がボロボロになって、精神的に追い込まれるとかダッセーな」
 2016-10-15 01:35
あきらっきーなら・・・あきらっきーならきっとなんとかしてくれる・・・
 2016-10-15 01:36
wixoss始めたら、成績は落ちるし暴力事件を起こしてバイトクビになったりして悪いことばっかり起こりました。(匿名女性)
 2016-10-15 01:36
ほんっと今回のウィクロスは負けるデメリットがデカいだけで勝つメリットが薄い
 2016-10-15 01:36
Lostorage、本当に話が丁寧に作られてる。
人の心がどん底に堕ちていく様をまざまざと見せつけられた。生まれた感情は、音響効果によって強く視聴者に突きつけられたと思う。
新たなセレクターの登場も相まって、停車駅のわからない列車に乗せられている気分だ。
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-15 01:08
かわE

Lostorage02_001
 2016-10-15 01:09
今夜の飯テロです

Lostorage02_002
 2016-10-15 01:10
はたらくselectorさま

Lostorage02_003
 2016-10-15 01:09
通いたい

Lostorage02_004
 2016-10-15 01:10
ょぅι゛ょアニメになってきたぞ

Lostorage02_005
 2016-10-15 01:10
絶対できるから!

Lostorage02_006
 2016-10-15 01:12
日笠

Lostorage02_007
 2016-10-1 01:14
デッキレシピ

Lostorage02_008
 2016-10-15 01:15
難しくてよくわかんない

Lostorage02_009
 2016-10-15 01:15
またお前か

Lostorage02_010
 2016-10-15 01:16
いやらしすぎる

Lostorage02_011
 2016-10-15 01:19
下がった

Lostorage02_012
 2016-10-15 01:20
目が死んでる

Lostorage02_013
 2016-10-15 01:21
巫女服のルリグもええもんだな

Lostorage02_014
 2016-10-15 01:22
だってこれゲームでしょ

Lostorage02_015
 2016-10-15 01:22
勝てばいいんだよ

Lostorage02_016
 2016-10-15 01:23
【朗報】イケメン

Lostorage02_017
 2016-10-15 01:24
どん底過ぎる

Lostorage02_018
 2016-10-15 01:24
ょぅι゛ょが増えたぞ

Lostorage02_019
 2016-10-15 01:25
かわいそ~

Lostorage02_020
 2016-10-15 01:25
ママだ

Lostorage02_021
 2016-10-15 01:26
お芝居かよ

Lostorage02_022
 2016-10-15 01:27
私は負けない

Lostorage02_023
 2016-10-15 01:28
記憶を武器にして戦うのね

Lostorage02_024
 2016-10-15 01:28
ママ死亡

Lostorage02_025
Lostorage02_026
 2016-10-15 01:32
提供で遊ぶなwww

Lostorage02_027
271: 2016年10月15日(土)
連続逆上がりwwwww

279: 2016年10月15日(土)
鉄棒ぐるぐる提供遊ぶなww

292: 2016年10月15日(土)
将来有望だな

169: 2016年10月15日(土)
あきらっきーかえってきてくれー

163: 2016年10月15日(土)
なにこの鬱アニメ…

186: 2016年10月15日(土)
ウィクロスをはじめればこういった命削れるようなデュエルが可能なのか

216: 2016年10月15日(土)
男が絡んだらもっとドロドロするのかな

323: 2016年10月15日(土)
なんというか今回のウィクロスは好きな要素が全部詰まってるから見やすい

330: 2016年10月15日(土)
これとまほいくは少女が酷い目に逢うのを楽しむタイプか(´・ω・`)

329: 2016年10月15日(土)
しかし、飲食業で人手の足りない店があっさり有能なやつを辞めさせるとは思えん

345: 2016年10月15日(土)
すず子の戦闘描写はしっかり出るのに千夏の戦闘は殆ど出ないのは何故だろう

660: 2016年10月15日(土)
一話で千夏の方がすず子よりマシな環境かも?と思わせてのこの仕打ち
清衣ちゃんに負けてから約10分で破滅寸前とか超音速過ぎる

671: 2016年10月15日(土)
幼女、ママとか言ってた?
…ああ、もう鬱の匂いがぷんぷんする

680: 2016年10月15日(土)
ちーちゃんのどん底は中村の策略とかであって欲しい

686: 2016年10月15日(土)
最後のシーンで「すずって必要?」とか言ってたけどあれなんでなん
記憶がうすれてるから?それとも自暴自棄なかんじで言ったんか?

694: 2016年10月15日(土)
>>686
もう限界なのに、記憶の中の鈴子が無責任に自分を応援してくるからさ…

701: 2016年10月15日(土)
>>686
今まで清く正しく生きてきたのは「すずに誇れる自分でありたい」という想いからだったが、
卑怯に生きる自分を肯定してしまったので「すずイラネ」となってしまったというのが自分の見解

695: 2016年10月15日(土)
主役キャラが使えば緑は不遇じゃなくなる。そう思っていた頃が私にもありました

699: 2016年10月15日(土)
WIXOSSに関わったら、成績下がってバイトクビで親父は無職で住居も追われそう…やっぱり呪いのアイテムすぎる

703: 2016年10月15日(土)
ちぃちゃんママの老けっぷりというかやつれ具合がなんかリアルでいやだったな…
そこはやっぱり美人ママではないんやね
連装砲AAその4

負けた少女がママって呼んでたのは、多分本当のお母さんは亡くなってて
突然現れたルリグが母親代わりしてたってところまで妄想したわ・・・
千夏ちゃんの進学も家庭もボロボロで鬱展開すぎて辛いんだが・・・




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ