サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 4部 第29話
『ハイウェイ・スター その2』 感想

jojo_29_025

 2016-10-15 00:58
いったんオメーを治せばよォ~ッこれで全然卑怯じゃあねーわけだな~っ
めちゃくちゃかっこいい
 2016-10-15 00:58
間田も裕ちゃんもやられ方の情けなさは似たようなもんだし裕ちゃんだってけっこう小物感あるのになんなのこの格差…(顔か)
 2016-10-15 00:58
谷山紀章は音石があってると思ってたけどあっちは森久保祥太郎で似てる
 2016-10-15 00:59
康一「これで安心してポリスのさんぽができる。」
 2016-10-15 00:59
かっこいい仗助からのシュールな展開w露伴助かって良かった
 2016-10-15 01:01
「熱い友情」があるかと思えば、無い(無いとは言ってない)って感じの仗助露伴コンビ良いよなあ。アニオリシーンありがやッ!!
 2016-10-15 00:59
アニメでは露伴先生がどこか仗助くんにほんとは仲良くしたいけど素直になれなくてるのに執着しているように描かれていますね。原作を読んでいた時との印象が違うのはやはり時代に合わせての事でしょうか皆まで言いませんが。
 2016-10-15 00:59
赤ちゃんだけど、あんなにかっこよく頭上を飛び越えられた上ににっこりスマイルされたらそりゃ笑顔にならざるを得ないだろ
 2016-10-15 01:01
今週は無事にきーやん噴上聞けてすげぇキャラ合ってて、なおかつ仗助の名ゼリフ聞けたし、しのぶさんがどんどん可愛くなって来週猫草でもう楽しすぎ(^o^)<うわぁーっ!
 2016-10-15 00:31
テレホンカード

jojo_29_001
 2016-10-15 00:31
急に歩くよ

jojo_29_002
 2016-10-15 00:34
ダイナミックつっこむZE!!!

jojo_29_003
 2016-10-15 00:32
すごい

jojo_29_004
 2016-10-15 00:35
かっぱらうなw

jojo_29_005
 2016-10-15 00:35
にゃああああああああああああ10億円んんんんんんんんんんんん

jojo_29_006
 2016-10-15 00:37
リア充になって出番が減った康一くん

jojo_29_007
 2016-10-15 00:39
良い子は真似しないでね

jojo_29_008
 2016-10-15 00:39
1人でテンション高いw

jojo_29_009
 2016-10-15 00:40
壁!

jojo_29_010
 2016-10-15 00:40
セクシーポーズ

jojo_29_011
 2016-10-15 00:42
車の所持者大迷惑だよ

jojo_29_012
 2016-10-15 00:44
バイク足届くの?

jojo_29_013
 2016-10-15 00:45
オーマイガッですね

jojo_29_014
 2016-10-15 00:45
康一くんのすっとぼけ顔

jojo_29_015
 2016-10-15 00:45
さいごのガラスをぶち破れ~

jojo_29_016
 2016-10-15 00:47
すごい病室

jojo_29_017
 2016-10-15 00:47
なんだこのガキはよ!?

jojo_29_018
 2016-10-15 00:47
噴上裕也すき

jojo_29_019
 2016-10-15 00:49
いっぱいたまってんだよ♂

jojo_29_020
 2016-10-15 00:49
いるよなぁ生理

jojo_29_021
 2016-10-15 00:50
アドレナリン出すぎwww

jojo_29_022
 2016-10-15 00:50
点滴ごくごく

jojo_29_023
 2016-10-15 00:52
だと思ってよ おめーをすでに治しといた

jojo_29_024
 2016-10-15 00:52
なにかに気付いてしまった人のイラストです

jojo_29_025
 2016-10-15 00:53
よく死ななかったなw

jojo_29_026
 2016-10-15 00:54
ツンデレ露伴先生

jojo_29_027
 2016-10-15 00:55
猫草くるか?

jojo_29_028
161: 2016年10月15日(土)
Cパートで猫ちゃん来たな
来週の忍さん楽しみ

164: 2016年10月15日(土)
やっぱりハイウェイスター戦はオモロイな
しかし仗助はあの状況でよく勝てたな
携帯は最初かっぱらったのを直せばよかったんじゃね?

165: 2016年10月15日(土)
原作だと噴上が治った瞬間嬉しそうな顔するのにするのに何でなくしたの?
そこをぶちのめすのがスカッっとするのに

169: 2016年10月15日(土)
結構仗助と露伴先生仲よさそうじゃないか

176: 2016年10月15日(土)
おかしい、犬が出たのに酷い目にあってない

185: 2016年10月15日(土)
>>176
ジョジョの犬や猫は大抵死ぬもんなw

177: 2016年10月15日(土)
面白かったよ
ただもうちょっと追われてるシーンの疾走感がほしかったけど十分妥協点かな

183: 2016年10月15日(土)
不良女3人組が原作より可愛くなってたのは評価したい
あと何気に康一の髪型がスーパーサイヤ人のままなのが良かった
原作だとまたポルナレフヘアーに戻ってた記憶が・・・

187: 2016年10月15日(土)
追いかけてくるところがホラーで面白かった
看護士は個人情報保護法どうのじゃなくて単に面接時間終わりなだけかよw

202: 2016年10月15日(土)
>>187
プライバシーとかそんな気にしてた時代じゃなかった記憶があるわあの頃

188: 2016年10月15日(土)
一つ不満を言えば条太郎に「やれやれだぜ」を言わせなかったことかな

200: 2016年10月15日(土)
>>188
確かにあそこはやれやれだぜ言って欲しい所だなぁ

206: 2016年10月15日(土)
>>200
地味にケチったよなぁ期待したのに
連装砲AAその4

やっぱハイウェイスター戦好きだわ!
噴上って人気あるけど、今回限りのキャラじゃなくて共闘したりするのも評価に入ってるせいかね







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ