アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドリフェス! 第2話 『絆を奏でるニューフェイス!』 感想
dfes02_021

890: 2016年10月14日(金)
CGの表情は悪くない

895: 2016年10月14日(金)
ステージの無重力感が凄く気になる

901: 2016年10月14日(金)
ちょいちょい面白いけど地味なんだよなー

960: 2016年10月14日(金)
もうスキャンダルが

967: 2016年10月14日(金)
ネットが荒れるな

969: 2016年10月14日(金)
アイカツでもスキャンダルはなかったな

985: 2016年10月14日(金)
>>969
ユリカ様はにんにくラーメンが好物!

990: 2016年10月14日(金)
アニメでアイドル本人の異性関係のスキャンダルってなかなか無いよな
まぁ多分姉とかなんだろうけど

998: 2016年10月14日(金)
どうせ事情があって簡単に会えない妹とかやろ

996: 2016年10月14日(金)
脚本アイカツとかの人か

997: 2016年10月14日(金)
今期の男性アイドルアニメは優秀だな

 2016-10-14 22:30
アイカツ!始まります!!

dfes02_001
 2016-10-14 22:30
これまでのドリフェスwwwwwwwwwwwアイカツすぎwww

dfes02_002
 2016-10-14 22:31
神の名を持つ先輩アイドル

dfes02_003
 2016-10-14 22:3
ほんとにドーンときた!

dfes02_004
 2016-10-14 22:33
アニメ作ってるのアイカツと同じ会社

dfes02_005
 2016-10-14 22:34
ドリフェス中にアイカツのCM入れてくるのほんと好き

dfes02_006
 2016-10-14 22:35
こんなにすぐファンができるなんて

dfes02_007
 2016-10-14 22:36
ナメてんのかは流石にひどいぞ

dfes02_008
 2016-10-14 22:36
抹茶おいちそう

dfes02_009
 2016-10-14 22:37
100万枚も来たらカードに押し倒されそう

dfes02_010
 2016-10-14 22:38
まさか番号で管理されているのか
だとしたら少ない

dfes02_011
 2016-10-14 22:39
どんとこいっしょ

dfes02_012
 2016-10-14 22:40
こういう意味不明な特訓、まさにアイカツ....

dfes02_013
 2016-10-14 22:41
オーラ出た

dfes02_014
 2016-10-14 22:43
SD

dfes02_015
 2016-10-14 22:44
これが...アイドルスマイル!!

dfes02_016
 2016-10-14 22:47
蘭さんポジ
つまりデレるの確定

dfes02_017
 2016-10-14 22:49
さすがにまだ緊張抜けませんよね

dfes02_018
 2016-10-14 22:51
お着替え完了時のカメラワークが完全に見慣れた感じ

dfes02_019
 2016-10-14 22:51
カードの乱れ討ち

dfes02_020
 2016-10-14 22:52
予想以上にアイカツですねこれ

dfes02_021
 2016-10-14 22:56
この写真どう見てもアイドル見つけたファンがくっついてきただけでしょ

dfes02_022
 2016-10-14 22:58
あのスキャンダルは何かの間違いだ!及川君がノンケだなんて僕は信じないぞ!
 2016-10-14 22:58
アイカツにはなかった恋愛スキャンダル要素
 2016-10-14 22:55
なんだかんだでドリフェスストーリー面白いからいいね
 2016-10-14 22:55
なんかものすごく加藤陽一が書いたアイドルアニメって感じ
 2016-10-14 22:57
なんかアレやな、1話よりマシだった気がするの僕が順応してきたんかな
 2016-10-14 22:56
実質アイカツだから初期CGがまずいのも仕方ない
 2016-10-14 22:56
アイカツのM4はそっくりそのままこっちで出演したほうが良いんじゃ
 2016-10-14 22:57
奏くんの声は確かに棒なんだけど、それが奏くんの頭が軽そうな感じをよく引き出せているから結果的には良キャスティングになったのかもしれない
 2016-10-14 22:57
順当に個別キャラ回かと思ったらいきなり話動いて驚いた
 2016-10-14 22:59
しかし…いつき君アプリだとすっごいかっこよく見えるのにアニメだとなんであんなにゴリラなんだろ…
純哉くんはアニメの方がめちゃタイプ(*´艸`)
総合的にはやっぱり奏くんが一番しゅき
連装砲AAその4

思った以上にアイカツしてるな、CGもこれから良くなっていけばいいんだけど
棒読み演技もだんだんとクセになってきたぞ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ