アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第2話 『天狗な千歳と声なき悲鳴』 感想
girlishnumber02_014

 2016-10-14 02:58
ガーリッシュナンバー面白かったな!
OPEDともに歌︰ガーリッシュナンバーでお送りしているというね。いい曲や。
そして、千歳のクズさは人と接すれば接するほど際立つ!(それでいいのか主人公・・・)
みんな可愛いな!万葉の株は上がっていく予感。来週も楽しみだ!
 2016-10-14 02:57
また「はけん」って単語出すなぁ!!
 2016-10-14 02:57
京ちゃん……最後の最後に爪痕を残してきた…
 2016-10-14 02:58
百花ちゃん、1話は生意気なキャラって印象が強かったけど2話では結構いい先輩っぽい感じだったな
 2016-10-14 02:57
2話も面白かったわ~千歳も八重ちゃん、琴ちゃんもいいキャラだなー しかし、劇中アニメのPV作画ヤバ過ぎだったのに盛り上ってたのウケるwww
 2016-10-14 02:57
八重ちゃんの言葉というかキャラ付けがちょっとありきたりすぎるからもっと個性出してほしい
 2016-10-14 02:57
八重ちゃんの髪型お花なの可愛いなぁ
 2016-10-14 02:57
メインヒロイン思ってる以上に腹黒過ぎてワロタ
 2016-10-14 02:58
すぐ上から目線になる所千歳と似てるなぁ……ウザがられるのを直さないとって本気で思うアニメ、そして夢をぶち壊されて大人数の声優ライブの裏が怖くて仕方がなくなってきた
 2016-10-14 02:59
1話に増して千歳ちゃん黒くなりすぎじゃね?
だけどそこも可愛い
あと京ちゃんもいいな、関西弁好き
しっかしアニメ製作雲行き怪しすぎだろ...SHIROBAKO以上にやばいだろ
 2016-10-14 02:58
SHIROBAKOでそこまで描写しなかった声優側がメインっぽいな
 2016-10-14 02:57
シロバコはアニメの作り方を教えてくれて、ガーリッシュナンバーはクソアニメの作り方を教えてくれる
 2016-10-14 02:58
予告のはずなのに今回の絵が使われててディオメディアが心配になってきた
 2016-10-14 02:58
次回は原作者激おこ展開になったときに、ワルブレ作者のあわむら先生は広島から毎回会議に参加してた話をしてワルブレの株を上げていきたい
 2016-10-14 02:58
ディオメディアだから最後まで何するかわからんからな。期待
 2016-10-14 02:58
ストーリーはもう少し見て判断するとして、今回は絵には相当力を入れてたな
 2016-10-14 02:59
これ中盤までは千歳が「大丈夫、大丈夫っしょ~」言ってて、Pも制作も含めてなんだかんだ(低クオリティで)やるんだろうけど、本当に大丈夫じゃなくなって青ざめた時からどう転ぶかが見所だと思いますね。見所は地獄が始まってから
girlishnumber02_001girlishnumber02_002
girlishnumber02_003girlishnumber02_004
girlishnumber02_005girlishnumber02_006
girlishnumber02_007girlishnumber02_008
girlishnumber02_009girlishnumber02_010
girlishnumber02_011girlishnumber02_012
girlishnumber02_013girlishnumber02_014
girlishnumber02_015girlishnumber02_016
girlishnumber02_017girlishnumber02_018
girlishnumber02_019girlishnumber02_020
girlishnumber02_021girlishnumber02_022
girlishnumber02_023girlishnumber02_024
girlishnumber02_025girlishnumber02_026
girlishnumber02_027girlishnumber02_028
girlishnumber02_029girlishnumber02_030
girlishnumber02_031girlishnumber02_032

47: 2016年10月14日(金)
SHIROBAKOならこっから絶望的な展開になるだろうけど
これはゆるゆるな腹黒声優が主役だから特にキツい展開はなさそうだ

80: 2016年10月14日(金)
>>47
主人公が悲惨な目にあっても自業自得だから笑って見られるしね

96: 2016年10月14日(金)
>>47
爆死アニメに出てない声優なんてまずいないし、作品が爆死しようがめっちゃドライなんだろうな

51: 2016年10月14日(金)
まだ何とも言えないけど絶妙な畜生加減でけっこう面白いわ

52: 2016年10月14日(金)
1話は主人公そんなクズじゃないじゃんって思ってたが、2話は思いっきりクズだった

53: 2016年10月14日(金)
主人公が俺ガイルの作者だよねって感じ

88: 2016年10月14日(金)
俺ガイルの作者だったのか
人間のクズとか嫌~な人間ばかりなのも納得

56: 2016年10月14日(金)
勝ったなガハハより無理っしょの方が流行りそう

70: 2016年10月14日(金)
>>56
いけるっしょ!

92: 2016年10月14日(金)
>>70
無理っしょ・・・

61: 2016年10月14日(金)
二話は色々マイルドだったな ラノベ作家にだけは相変わらず酷いがw

63: 2016年10月14日(金)
ていうかこれマネージャーの兄貴いる?立ち位置的な意味で

86: 2016年10月14日(金)
>>63
唯一の常識人じゃないかな

270: 2016年10月14日(金)
>>86
途中ヒロインが挫折しかけたときに肉親だからこその親身になれるだろ

66: 2016年10月14日(金)
なんだかんだで今日も面白かった

68: 2016年10月14日(金)
これで6話あたりで総集編挟めば完璧なアニメだな

81: 2016年10月14日(金)
>>68
わざと入れてきそう

118: 2016年10月14日(金)
>>68
もちろん声優の実写番組ですよね

221: 2016年10月14日(金)
金髪少女ちゃんにももっと毒吐いてほしいw

308: 2016年10月14日(金)
>>221
意外と周り見れてるバランス型っぽくて残念

234: 2016年10月14日(金)
イベントに来ていた人たちはあのPVがホントにいい出来に思っていたのだろうか

261: 2016年10月14日(金)
>>234
ドル声優のファンだろうから、PVの内容なんてどうでもいいんだろうな

283: 2016年10月14日(金)
>>234
イベントってノリだから
たいして面白くないネタでも盛り上がるよ

264: 2016年10月14日(金)
普通にスター名鑑は面白いからこれ見るわ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ