アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

私がモテてどうすんだ 第2話 『不思議なお部屋と4人のDK(男子高校生)』 感想
watamote02_027

 2016-10-14 08:36
画伯劇場オモシロス
 2016-10-14 08:19
お悔やみ申し上げのシーン笑った
 2016-10-14 07:55
六見先輩が完璧すぎてラスボスになるんじゃないかってくらい疑ってる だってあんな最初から完璧とかおかしい 内面までイケメンとかおかしい
 2016-10-14 07:44
これ先輩一択じゃないか?
表に出さないだけで実は一番のクズという可能性も捨てきれないが……(疑心暗鬼
 2016-10-14 07:38
キャプ翼&スラムダンクネタに笑った。主役のオタぶりにメゲない男4人が凄い。「なん・・・だと」はオタ語なのか(汗)。四、五、六、七の配役バランスが絶妙で良い!
 2016-10-14 06:59
私がモテてどうすんだ 2話
痩せたから体育で大活躍ってw アニメ等で得た知識でサッカーをやれるって安易な考えをする辺り、花依はそんなに頭良くないのかもな。にしてもDK4人はもう花依の部屋に上がるとは…思った以上に展開が早い。ただ腐女子パートアリ展開で安定はしているがなw
 2016-10-14 03:25
私がモテてどうすんだの2話に零晃のBL同人誌出てた…

花依ちゃん…!
 2016-10-14 06:41
でてきた同人誌 に 零晃あったよね ?w
 2016-10-14 02:52
私がモテてどうすんだを見てると

男ども見た目のみで判断して主人公に一目惚れして世の中見た目がすべてなんだよって現実を視聴者に叩きつけててわろた
 2016-10-14 02:27
女装…ほう…先輩一択と言えども君が女装姿を披露するとなれば話は違ってくる
 2016-10-14 02:27
私モテって影木栄貴が原作協力してるんだ!!(笑)
原作者が影木栄貴の元アシだってのは知ってたけど、まさかそこまで…(笑)
 2016-10-14 02:28
今週も先輩1強だったんだけど、これ他のキャラ追いつけないでしょ。七島が株上げたのにそれを上回る優しさ見せてきて強すぎるぞ
 2016-10-14 02:29
キャスト見ると一番最後に六見先輩の兄弟らしきのがいるし、そこでようやく先輩の弱点というかマイナスポイント出るのかな。現状非の打ちどころなさすぎるぞこの人。
 2016-10-14 02:32
六見先輩あそこまでいい人だと裏があるんじゃないかと疑ってしまうけど、かっこいいからとりあえずいいや。あと、花依ちゃんは当然かわいいけど、お兄ちゃんもすごくかわいいです。お兄ちゃんもっと出てほしいです
 2016-10-14 02:27
男の娘か!!!来週は男の娘回だーーー!!!(*>_<*)ノ
おすすめサイトの人気記事
watamote02_001watamote02_002
watamote02_003watamote02_004
watamote02_005watamote02_006
watamote02_007watamote02_008
watamote02_009watamote02_010
watamote02_011watamote02_012
watamote02_013watamote02_014
watamote02_015watamote02_016
watamote02_017watamote02_018
watamote02_019watamote02_020
watamote02_021watamote02_022
watamote02_023watamote02_024
watamote02_025watamote02_026
watamote02_027watamote02_028
watamote02_029watamote02_030

451: 2016年10月14日(金)
やっぱり面白いわ・・・これぶっちぎりで

453: 2016年10月14日(金)
私BL大好きなのおおおおおって大声で叫ぶ勘違い女が現れそう

455: 2016年10月14日(金)
テンポ良いからあっという間

456: 2016年10月14日(金)
これモテてるって状況を楽しんでるだけで本命いるわけじゃないよな

491: 2016年10月14日(金)
>>456
本人は腐ってるだけだしな

519: 2016年10月14日(金)
>>456
むしろ周りの男たちでくっついた方が喜ぶ

630: 2016年10月14日(金)
>>456
だから「私がモテてどうすんだ」なんでしょ

457: 2016年10月14日(金)
他の男共はマジで不愉快だけど先輩が一歩進んでイケメン行動してくれるから割と楽しく見れる

462: 2016年10月14日(金)
一応美少女キャラなんだからヨダレはやめい!

508: 2016年10月14日(金)
>>462
でも美少女のヨダレスキでしょ?

464: 2016年10月14日(金)
画伯がメインヒロインっていつ以来?

466: 2016年10月14日(金)
画伯の使い方が上手い(´・ω・`)

483: 2016年10月14日(金)
これホントに今期のダークホースだわwおもしれーwww

566: 2016年10月14日(金)
>>483
人生に疲れたのか
これと金色蹴鞠が面白いというか見やすい
ただしドリフもきっちり見る

622: 2016年10月14日(金)
>>566
ドリフェスもイケるっしょ?

487: 2016年10月14日(金)
画伯の声はまだ慣れないけど面白かったww

492: 2016年10月14日(金)
木曜日の中じゃ結構面白く見れてるほうだわ

510: 2016年10月14日(金)
声が画伯なのに普通に時々かわいく思えてしまうのが悔しい

517: 2016年10月14日(金)
先輩みたいな人って結構腐女子と結婚してるよね
つか腐女子の旦那って良い人多い

555: 2016年10月14日(金)
>>517
先輩みたいにおおらかなんじゃね

602: 2016年10月14日(金)
>>517
懐深くないと腐女子は無理だよな

524: 2016年10月14日(金)
死んだと思ってたシオン?が実は生きてて激太りしそう

549: 2016年10月14日(金)
先輩裏ありそうな聖人だけどいいひとだな

557: 2016年10月14日(金)
結局これ先輩が本命で他はカマセでいいんだよな?

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ