アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

フリップフラッパーズ 第2話 『ピュアコンバータ』 感想
flipflappers02_015

 2016-10-13 22:28
すごくいいね…ミステリアスな面もあって
 2016-10-13 22:28
まだどんな感じなのかはあまり分からないけどすごい引き込まれてく。これは面白いぞ。パピカがここなを助け出すところはすごいハラハラして良かった
 2016-10-13 22:29
それそれ、鼻につく感じも小難しい話もなく、絵本みたいに不思議な世界で冒険って感じで、それでいいと思うんだ
 2016-10-13 22:28
フリップフラッパーズなんていうか、アニメーション!って感じがする
 2016-10-13 22:29
実はお話って、話として理解できてしまうと途端に形が定まって楽しみ方が決まっちゃうんだけど、あえて一部を欠落させるところで想像力や幻想的なワクワクを呼び起こすことができるのだ
 2016-10-13 22:29
フリップフラッパーズって不思議の国のアリスとかの摩訶不思議な世界に迷い込む系の童話がモチーフなのかな。
 2016-10-13 22:32
「説明ができない女の子のかけ合い」だけでこんなに物語がグイグイ動いてしまうと日本語を失ってしまう
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-13 22:02
少女は見た

flipflappers02_001
 2016-10-13 22:05
脇にスタッフの愛を感じる

flipflappers02_002
 2016-10-13 22:06
らんどせる( ◜◡◝ )

flipflappers02_003
 2016-10-13 22:07
可愛い

flipflappers02_004
 2016-10-13 22:07
はいかわいい

flipflappers02_005
 2016-10-13 22:08
ばんそうこう

flipflappers02_006
 2016-10-13 22:09
ちょ待てよ

flipflappers02_007
 2016-10-13 22:10
全体的に顔の近いアニメ

flipflappers02_008
 2016-10-13 22:10
おかっぱかわいい

flipflappers02_009
 2016-10-13 22:10
ヒッ

flipflappers02_010
 2016-10-13 22:12
吸われた!?

flipflappers02_011
 2016-10-13 22:13
\進捗どうですかーー!/

flipflappers02_012
 2016-10-13 22:13
あらかわ

flipflappers02_013
 2016-10-13 22:14
いやらしい

flipflappers02_014
 2016-10-13 22:14
キマシテル…

flipflappers02_015
 2016-10-13 22:16
すっごくかたい///

flipflappers02_016
 2016-10-13 22:18
出っ歯女子

flipflappers02_017
 2016-10-13 22:19
スーパーサイヤ人

flipflappers02_018
 2016-10-13 22:21
prpr

flipflappers02_019
 2016-10-13 22:22
パンを咥えて角でぶつかる出待ち

flipflappers02_020
 2016-10-13 22:22
にゃんぱすー

flipflappers02_021
 2016-10-13 22:22
さゆりさん良い…

flipflappers02_022
 2016-10-13 22:27
来週も楽しみだ( ˘ω˘)

flipflappers02_023
710: 2016年10月13日(木)
やっぱりこのアニメは考えたら負けだ

737: 2016年10月13日(木)
よくわからんが面白いw

744: 2016年10月13日(木)
EDのサビは今季一だわ

748: 2016年10月13日(木)
ローリングガールズ思い出すなこのよくわからん感じと絵が

796: 2016年10月13日(木)
>>748
あれより狂気なのがいい感じ

767: 2016年10月13日(木)
あんまり深く考えないで見てれば映像はよく動くから面白い気がしないでもない

770: 2016年10月13日(木)
何かに限定せず動画やりたい人には向きそう

771: 2016年10月13日(木)
本当にわからん・・・なんなんだこのアニメ

772: 2016年10月13日(木)
好きに解釈したらいいってぶん投げな感じだけど女の子キャラの雰囲気がいいなぁ~

776: 2016年10月13日(木)
不思議な気持ちになるアニメ

777: 2016年10月13日(木)
よくわからんけどなんか観続けてしまいそうなアニメ

779: 2016年10月13日(木)
映像を楽しむ系だと思うしかないな
内容はよくわからんけど気にしない

784: 2016年10月13日(木)
このアニメは人を選びそう

799: 2016年10月13日(木)
>>784
好みの問題だなあ、俺はこういうアニメ大好き

806: 2016年10月13日(木)
>>799
自分も大好き

785: 2016年10月13日(木)
よく企画が通ったよな、このアニメ

790: 2016年10月13日(木)
面白いよ
ラノベテンプレアニメみるよりよっぽど楽しみ

809: 2016年10月13日(木)
>>790
そういや今期はテンプレラノベ全滅したな

894: 2016年10月13日(木)
>>809
1クールにひとつあると謎の安心感がある

794: 2016年10月13日(木)
まだ大目的が見えてこないな
異世界めぐって各地の石回収で、そこへ行ける百合カップルは貴重なのか
石集めたら何が起きるんだ
連装砲AAその4
なんかよくわからないけど惹かれる、そして見たくなるアニメだ
この不思議感覚のままいつまで突っ走るんだろう・・・






スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ