アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ユーリ!!! on ICE(ユーリオンアイス) 第2話 『2人のユーリ!?ゆ~とぴあの乱』 感想
yurionice02_010

 2016-10-13 03:04
やばかったー!今回もよかったとよ!ユーリ!また来週の楽しみできた(●´ω`●)
 2016-10-13 03:04
ユーリ2話楽しかった~
楽しすぎてあっという間だった
 2016-10-13 03:04
ユーリめちゃめちゃ美人なのにヤンキーぶってていつも目つき悪いしご飯の食べ方汚いし可愛い
 2016-10-13 03:05
もおおおお
仔猫ちゃんなロシアンヤンキー可愛すぎる!
子豚ちゃんも最後男の顔してたし
ヴィクトルは美しいし毒舌だし
面白すぎるぞ!
まぁた1週間待つのか…
 2016-10-13 03:04
ユーリは飼い主以外に懐かない猫みたいで可愛い
 2016-10-13 03:05
ヴィクトルの自分の色気をよーく分かっている上でそれを存分に振りまきながら相手を翻弄するの本当に魔性
 2016-10-13 03:05
OPすごく良かった!
一話見てても思ったんだけど、滑ってる時の表情がまた切なくて繊細で柔らかくていいの
細部まで見るってこういうことなのかなって思いながら魅入ってしまう
 2016-10-13 03:06
ヴィクトルやばいわ。いろんな意味で。ユリオはかわええ。勇利は振り回されるな。
 2016-10-13 03:06
これ妄想でもなんでもなく、女を知らない勇利のためにヴィクトルがアガペーを手ずから教え込んでるんだよな…
 2016-10-13 03:07
テンポの良さが上手い、見せ方がここまで上手いのにスケートシーンも衰えないときた、もう完璧なのでは?
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-13 02:38
提供

yurionice02_001
 2016-10-13 02:40
ヴィクトル可愛い!!!!

yurionice02_002
 2016-10-13 02:39
第2滑走

yurionice02_003
 2016-10-13 02:4
ペコ

yurionice02_004
 2016-10-13 02:40
むっちむち

yurionice02_005
 2016-10-13 02:40
ビクトルの寝顔

yurionice02_006
 2016-10-13 02:41
ロシアンヤンキーおこだよ

yurionice02_007
 2016-10-13 02:42
アメイジングかつ丼

yurionice02_008
yurionice02_009
 2016-10-13 02:43
お互い信頼していく関係 ()

yurionice02_010
 2016-10-13 02:44
ずっと憧れすぎてて

yurionice02_011
yurionice02_012
 2016-10-13 02:46
ノーコメント♂

yurionice02_013
yurionice02_014
 2016-10-13 02:46
拡散希望

yurionice02_015
 2016-10-13 02:50
ユーリきゅん可愛くて目が覚めたわ

yurionice02_016
 2016-10-13 02:49
ショタユーリ育ちの良さを感じる…が衣装のせいかなw

yurionice02_017
 2016-10-13 02:51
ありがとうございます!

yurionice02_018
yurionice02_019
 2016-10-13 02:52
う、美しい

yurionice02_020
 2016-10-13 02:55
緩んだ顔のユーリたまらないです!!!

yurionice02_021
 2016-10-13 02:55
表情豊かだなあ

yurionice02_022
 2016-10-13 02:56
練習する時間は世界一恵まれていた

yurionice02_023
 2016-10-13 02:56
子豚ちゃんを王子様に

yurionice02_024
 2016-10-13 02:57
テーマの違う二つのアレンジ

yurionice02_025
yurionice02_026
 2016-10-13 03:00
笑顔で結構バッサリ言うヴィクトル好きです

yurionice02_027
 2016-10-13 03:00
俺が勝ったらロシアに帰ってもらう

yurionice02_028
 2016-10-13 03:01
勝ってもっとかつ丼食べたい

yurionice02_029
yurionice02_030
 2016-10-13 03:04
次回はヤバイな

yurionice02_031
743: 2016年10月13日(木)
ヴィクトルは天然のジゴロだな
伊達に王者じゃない

747: 2016年10月13日(木)
これは個人的に1時間みたい
円盤でたら一気見しよ

751: 2016年10月13日(木)
飲んだくれてるヴィっちゃんかわいい

757: 2016年10月13日(木)
やべえマジ面白いな

773: 2016年10月13日(木)
出来はいいけど男は切るだろうな

809: 2016年10月13日(木)
>>773
男でもメッチャ面白いと思って観てるぞ!

836: 2016年10月13日(木)
>>809
だよな、久々にワクワクするアニメだわ

786: 2016年10月13日(木)
スポ根物は
話に無駄なく入り込めるからいいわ

804: 2016年10月13日(木)
面白かったけどまあ繋ぎ回だな

805: 2016年10月13日(木)
週刊連載の漫画みたいなテンポだな
これはアニメにあまり興味ない層も食い込めるんじゃないか?

829: 2016年10月13日(木)
ゆうちゃんの出番はしっかり確保して進んでいって欲しいなぁ~

908: 2016年10月13日(木)
今期2話までではダントツだな。ドリフがこれに続けるかどうか。

917: 2016年10月13日(木)
>>908
今期はこれとユーフォの二強だな

909: 2016年10月13日(木)
このペースで、他の国の選手出してキャラ立ちできるのか
早くシスコンが観たい

923: 2016年10月13日(木)
>>909
公式サイト見るとけっこう設定作り込んでそうだけど、1クールだと難しそうだな

922: 2016年10月13日(木)
眠気ふっとぶなぁ

953: 2016年10月13日(木)
もっともっと話題になってほしいなぁ

849: 2016年10月13日(木)
話の展開早いけどその分テンポいいし出来がいいな
ヴィクトルが凄くいいキャラしてるわ

858: 2016年10月13日(木)
子豚ちゃんを王子様にw
ヴィクトルが予想の5倍くらい心えぐってくる系の天然ドSだった
カツ丼美味そうこんな夜中になんてこった

860: 2016年10月13日(木)
ユリオはヴィク好きすぎるだろw
そして3人とも同じ屋根の下かー

870: 2016年10月13日(木)
ユリオも思ってた以上に良いキャラしてたよ
なんであのライオンTシャツに心引かれるかな?www

882: 2016年10月13日(木)
>>870
ロシア人てよくあんなん着てるからなw
連装砲AAその4

やばいなめちゃくちゃ面白いぞこれ・・・
日本はもちろんのこと、海外でもかなり反響大きいね
来週は勇利に勝ってほしいけどどんな展開になるだろう、演技の作画に期待!




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ