アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第2話 『羽ばたけチドリ』 感想
witch02_013

 2016-10-13 02:02
まさかのお姉ちゃん2話で実質退場とはねえ
 2016-10-13 02:02
ちょっと展開が早い気もしなくもない
 2016-10-13 02:02
お姉ちゃんが一番好きだったのに…
 2016-10-13 02:02
お姉ちゃんはここでフェードアウトか
これから出てくることを期待して
 2016-10-13 02:03
妹ちゃん軍曹の前途は多難・・・だが姉ちゃん中尉のマブダチはデレると見た
 2016-10-13 02:03
トゥルーデお姉ちゃんみたいに、しばらくしたらチョロそうなウィッチがいると聞いて(ry
 2016-10-13 02:02
ロングマフラーと仲良くなるのは5話くらいかな?
 2016-10-13 02:02
ヤバイ……りえしょんの演技の幅広さに震えたまま終わった
 2016-10-13 02:03
501じゃなきゃ盛り上がらないだろうという不安は完全に払拭された
 2016-10-13 02:04
ブレイブウィッチーズ楽しみになってきたぞ!
 2016-10-13 02:05
何はともあれ姉ちゃん死ななくて良かった・・・。あとCG多用するならせめてアップシーンだけは前作通りに気合作画で特盛りの量を詰め込んで欲しい
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-13 01:37
完全に身についていてしゅごいし
いやらしさ感じないのもしゅごい


witch02_001
 2016-10-13 01:40
格差を感じる

witch02_002
witch02_003
 2016-10-13 01:45
エリカ出たw

witch02_004
 2016-10-13 01:42
ぼくもひかりちゃんと一緒にお話がしたい(嫉妬)

witch02_005
witch02_006
 2016-10-13 01:45
お姉ちゃんと寝たい

witch02_007
 2016-10-13 01:44
あら^~

witch02_008
 2016-10-13 01:45
ユーフォニアムでみた

witch02_009
 2016-10-13 01:46
事後

witch02_010
 2016-10-13 01:47
現在公開できる情報的な

witch02_011
 2016-10-13 01:50
さすがフミカネ先生!

witch02_012
 2016-10-13 01:50
赤い

witch02_013
 2016-10-13 01:52
お姉ちゃん…

witch02_014
 2016-10-13 01:53
すごいピンポイントで壊れたな

witch02_015
 2016-10-13 01:53
こんなに一気に出て来るとは思わなんだ

witch02_016
witch02_017
witch02_018
 2016-10-13 01:54
ひかりちゃんも使えるの!?

witch02_019
 2016-10-13 01:57
ブレイブウイッチーズって誰だてめぇ

witch02_020
witch02_021
 2016-10-13 01:58
冬眠…

witch02_022
witch02_023
 2016-10-13 01:59
じゃあ死ぬまででいいから入れてください

witch02_024
witch02_025
295: 2016年10月13日(木)
お姉ちゃんが早々と退場してしまった
まぁ、予想されてはいたけど

279: 2016年10月13日(木)
池田がりえしょんか?

333: 2016年10月13日(木)
>>279
マジか
全然っぽくないな

305: 2016年10月13日(木)
ヨシカチャンがいかにチートかわかったw

291: 2016年10月13日(木)
まぁ芳佳ちゃんも最初は訓練訓練だったからね

314: 2016年10月13日(木)
正直お姉ちゃんを越えるキャラがいなさそうなのが不安

359: 2016年10月13日(木)
1期は各々のキャラがお国柄みたいなのが出てて分かりやすかったけど
なんか地味だなこっちは

320: 2016年10月13日(木)
地味なキャラばっかだな
ショート多くて特徴がなく似たキャラばかりだし色も地味だ・・・(´・ω・`)

327: 2016年10月13日(木)
>>320
最初のシリーズもそうじゃないのw

365: 2016年10月13日(木)
>>327
中身はこれからとして、501の方が見た目はキャラ立ってたと思う

385: 2016年10月13日(木)
>>320
軍人感そんなに要らないんだよなという感じ

358: 2016年10月13日(木)
池田は個性出てたよ

325: 2016年10月13日(木)
まれいたそは置いてきちゃうし、お姉ちゃんは離脱しちゃうし・・
せめてどちらかは合流させてほしかった

344: 2016年10月13日(木)
これ1期の直後のお話だったか
つまり芳佳とは入れ違いで欧州に来たってことね

450: 2016年10月13日(木)
>>344
二期以降は宮藤さん超英雄になっちゃったから
扶桑で知らないなんてありえないしな。

426: 2016年10月13日(木)
きっちりと千鳥を乗っ取ったんだよねこの妹

446: 2016年10月13日(木)
これは来週にはもう認めてるな

458: 2016年10月13日(木)
3話で合流は1期と同じか

383: 2016年10月13日(木)
最終回に姉ちゃん復活無双やろなあ…
連装砲AAその4

ツンキャラがすぐにデレるのはお約束なんだよなぁ
しかしお姉ちゃん早くも退場か、OPだと良い立ち位置にいるし後半復活してくれるよね・・・?





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ