サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

響け!ユーフォニアム2期 2話 『とまどいフルート』 感想
eupho02_020

 2016-10-13 00:30
2話もすごい演出だった・・・小声のれいなああああああ、みぞれええええええええ
 2016-10-13 00:31
序盤から仕込みにかかっているドラマの量が違う……二期はよりとんでもないところにいくね。こんな素晴らしい表現が毎週見られる、本当に幸せとしか言いようがない
 2016-10-13 00:30
ユーフォニアム2期2話。いやー恋に悩む麗奈ちゃん可愛い。2期は2人の距離がぐっと近いのでたまらないですね。コンクールの話については、競争にさらされることをどう思うか、目標に向かって走ることをどう捉えるか、ってことかなあ。
 2016-10-13 00:30
過去の事が少しずつ明らかに
やはりキーになるのはあすか先輩ですね

プールのあすか先輩ほんと美人だった…
 2016-10-13 00:30
なんかシーズン1のときは様子見だったんだなって思うくらいストーリー展開繊細になってきてマジで観てて飽きない
 2016-10-13 00:30
滝先生の件で死んだ魚の目だった麗奈おもろかった
 2016-10-13 00:31
30分だとあっという間ですね。
今回もポニテ先輩のシーンが多くて大満足でした。
そして、麗奈の死んだ魚の目(笑)。
 2016-10-13 00:31
飛鳥先輩がどうして部に戻るのを許してくれないかが分からないけど希美先輩の戻りたい意志はちゃんとしたものだから戻って欲しいな。水着回とても良かった。麗奈ちゃん恥ずかしがってる姿可愛いし水着着たらセクシーだし最高。麗奈ちゃん乙女すぎるしたまらないよ
 2016-10-13 00:32
人間の心理を描きつつ対立したりドロドロになっていく人間関係を上手く表現できて凄くいいと思う そして相まって作画が神がかってる ここがユーフォの強みだと思うんだ
 2016-10-13 00:03
はやみん~

eupho02_001
 2016-10-13 00:04
レッツプール!水着回だ!

eupho02_002
 2016-10-13 00:04
あらかわいい

eupho02_003
 2016-10-13 00:04
去年かった水着きつくなってきた...だそうです

eupho02_004
 2016-10-13 00:04
私服かわいい

eupho02_005
 2016-10-13 00:05
いいぞ~

eupho02_006
 2016-10-13 00:05
なんやこの美人!!!!1

eupho02_007
 2016-10-13 00:07
セメント中毒VS愛

eupho02_008
eupho02_009
 2016-10-13 00:08
仕方ないことだと思います

eupho02_010
 2016-10-13 00:08
アスカ先輩は特別だからねー

eupho02_011
 2016-10-13 00:09
それまで待てない?

eupho02_012
 2016-10-13 00:10
こんな大人っぽかったっけ?

eupho02_013
 2016-10-13 00:10
イベントCG

eupho02_014
 2016-10-13 00:13
この去り際の表情が京アニのこだわりだなぁ

eupho02_015
 2016-10-13 00:13
放置プレイ水着回w

eupho02_016
 2016-10-13 00:14
水着回終了のお知らせ

eupho02_017
 2016-10-13 00:15
私には妻も子供もいませんからね

eupho02_018
 2016-10-13 00:16
先生美人

eupho02_019
 2016-10-13 00:17
その報告は麗奈にとってはショックだった

eupho02_020
 2016-10-13 00:17
れいなちゃんww

eupho02_021
 2016-10-13 00:18
これはいい先輩

eupho02_022
 2016-10-13 00:19
煽ってくスタイル

eupho02_023
 2016-10-13 00:19
みんなでシャンシャンしてみよう

eupho02_024
 2016-10-13 00:20
音漏れしてますよ

eupho02_025
 2016-10-13 00:21
仕方ないだァ?

eupho02_026
 2016-10-13 00:22
A:わからない

eupho02_027
 2016-10-13 00:23
顔近いぞw

eupho02_028
 2016-10-13 00:23
失恋からの百合落ち

eupho02_029
eupho02_030
 2016-10-13 00:24
次の曲がハジマルノデス

eupho02_031
 2016-10-13 00:26
なんかいつもと違った印象

eupho02_032
101: 2016年10月13日(木)
ふう、堪能できたわ

113: 2016年10月13日(木)
今週短かったな

149: 2016年10月13日(木)
>>113
1話の半分くらいに感じたわ

199: 2016年10月13日(木)
>>149
奇遇だなオレもだ

126: 2016年10月13日(木)
もうちょっと水着見たかったなぁ 今度は温泉回頼む

130: 2016年10月13日(木)
もうずっと百合ってればいいよ

142: 2016年10月13日(木)
やっぱり花田先生って神だわ

207: 2016年10月13日(木)
>>142
たぶん最終回はコンクール会場でミュージカルだな

146: 2016年10月13日(木)
面白いけど胃がキリキリしてくるアニメ
辛いカレーライスとか,鼻にツンと来る寿司をを食べるような感じ

155: 2016年10月13日(木)
桑島ってなんか久しぶり

158: 2016年10月13日(木)
今週の見どころ:麗奈の魚の腐ったような目

159: 2016年10月13日(木)
滝先生は奥さん亡くして今のとこ再婚はするつもりないんだよね?

171: 2016年10月13日(木)
主人公いい感じで無神経だな

177: 2016年10月13日(木)
サービスからギャグの流れからのシリアスって詰め込んでるのに詰め込みすぎな感じがしないのはすごいな

249: 2016年10月13日(木)
水着こんなに頑張れるのに甘ブリとはなんだったのか・・・

804: 2016年10月13日(木)
れいながクソ可愛い回だったな
あんな表情出せるならもっと人気出るだろ

805: 2016年10月13日(木)
麗奈にギャグ演出が使われる日が来るとはw

815: 2016年10月13日(木)
>>805
高坂麗奈さんはギャグキャラやぞ

825: 2016年10月13日(木)
麗奈は一期後半で一通りカッコよく活躍したからな
暫くは他キャラに主役譲ってこんな感じでしょうな

809: 2016年10月13日(木)
ぐぅ聖ポニ天使先輩がマジで天使だった件

813: 2016年10月13日(木)
全員かわいいやっぱ京アニってすげぇや

819: 2016年10月13日(木)
滝先生の台詞はもう一生誰とも添い遂げる気はないって言ってるようなもんだな

855: 2016年10月13日(木)
誰か部長も誘ってあげてよ…

867: 2016年10月13日(木)
みぞれちゃん音ゲー下手すぎワロタ

と思ったら久美子に会ってからなんだなmiss連発
あいつの周りの人たちはなんでこうも(ry

881: 2016年10月13日(木)
>>867
誰とは言わないけどトラウマスイッチ押した奴がいたからな
誰とは言わないが

893: 2016年10月13日(木)
久美子の音漏れワロタわ
その曲をみぞれに聞かせるなw

870: 2016年10月13日(木)
あすか先輩は、吹奏楽をなんだと思っているのか全く分からん
マイペースを装って、違うのか
連装砲AAその4

れいなちゃんのギャグ描写は笑った、シリアスもギャグも両方いけるな
次回はついにあすか先輩へ突撃するのか・・・最終的に希美先輩は復帰できるんだろうか







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ