アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

装神少女まとい 2話 『神様、纏いました』 感想
matoi02_019

 2016-10-11 23:27
まといは毎回元ネタ探すのを楽しむアニメ
 2016-10-11 23:28
まだまだ全容が明らかにならず、謎だらけで話が進んでいくようですね
 2016-10-11 23:27
装神少女まとい 第2話見終えた。ゆまちゃんと一緒に魔法少女もののお約束をいじる展開好きだ、それに所々やらしい展開+全裸や半裸も大変おいしいし、作画がいいから戦闘シーンも格好いいしで最強だ
 2016-10-11 23:28
いやいやホント見てて嬉しくなってくるねえ。こういうアニメが一本でもあるというのは素敵な事です!
 2016-10-11 23:28
まとい、昔ながらの王道型の魔法少女っぽい感じかな。まどマギ系のあっちより安心して見られそう
 2016-10-11 23:28
ゆまちゃんみたいなキャラ好きだからまとい割と好き
 2016-10-11 23:30
あと金髪の子は変身解除しても脱いでませんでしたね、練度の差か?
 2016-10-11 23:27
かわいい衣装着せたい・・・全裸にもしたい・・・せや!
 2016-10-11 23:29
タイトルが「纏い」なのに、纏うとは真逆のイメージが付いているアニメ
 2016-10-11 23:32
まといなのに一糸まとわぬ格好だったり、スカートだけだったりと、とてもフェチ度が高くていいと思います!
 2016-10-11 23:00
はっぴょうかい

matoi02_001
 2016-10-11 23:00
まだ全裸なのかwww

matoi02_002
 2016-10-11 23:00
どう見ても不審者です

matoi02_003
 2016-10-11 23:01
見られたww

matoi02_004
2016-10-11 23:01
そのうち君にも宿るよ!

matoi02_005
 2016-10-11 23:02
ファッ!?

matoi02_006
 2016-10-11 23:03
オープニングテーマ

matoi02_007
 2016-10-11 23:06
似ていたが…違う!

matoi02_008
 2016-10-11 23:06
寝るのか

matoi02_009
matoi02_010
 2016-10-11 23:07
まだいるw

matoi02_011
 2016-10-11 23:07
何か喋ってくれよ

matoi02_012
 2016-10-11 23:07
かわいい

matoi02_013
 2016-10-11 23:08
着替えきたー!

matoi02_014
 2016-10-11 23:08
そういう素養があるんですよ!

matoi02_015
 2016-10-11 23:09
動くなよ!絶対動くんじゃないぞ!

matoi02_016
 2016-10-11 23:10
ひえっ

matoi02_017
 2016-10-11 23:10
スリーサイズ書いてない

matoi02_018
 2016-10-11 23:10
かわいい

matoi02_019
matoi02_020
 2016-10-11 23:11
私の熱い退魔カツドウ

matoi02_021
 2016-10-11 23:11
毎回脱げるんだなw

matoi02_022
 2016-10-11 23:12
もうアップされてるw

matoi02_023
 2016-10-11 23:12
つぶやかないでーーーーーーーー!

matoi02_024
 2016-10-11 23:13
こいつ乗っ取られてんぞ!

matoi02_025
 2016-10-11 23:14
オタクのアカウントだ

matoi02_026
 2016-10-11 23:15
ゆまちゃんプロデュース力たけーな

matoi02_027
 2016-10-11 23:15
事件だ!出番ですよ!

matoi02_028
 2016-10-11 23:16
プロがきたんだプロに任せなきゃ

matoi02_029
 2016-10-11 23:17
撃たれたぞ

matoi02_030
 2016-10-11 23:17
痛いで済んじゃうのか

matoi02_031
 2016-10-11 23:18
レガリアか?

matoi02_032
 2016-10-11 23:18
あいつ落ちながら変身してるぜ

matoi02_033
 2016-10-11 23:19
隙あらば

matoi02_034
 2016-10-11 23:20
そりゃ実力行使しかないっしょ

matoi02_035
 016-10-11 23:20
来るな!来ないでっ!!

matoi02_036
 2016-10-11 23:21
薄い本が捗るな

matoi02_037
 2016-10-11 23:21
くっころ女騎士かな

matoi02_038
 2016-10-11 23:21
3話で死にそうな貫禄ある

matoi02_039
 2016-10-11 23:21
しゅごい

matoi02_040
matoi02_041
 2016-10-11 23:22
貴様!見ているな?

matoi02_042
 2016-10-11 23:22
レガリアと繋がったぞ

matoi02_043
 2016-10-11 23:24
おのれスフィア

matoi02_044
 2016-10-11 23:25
脱げてるwww

matoi02_045
 2016-10-11 23:25
逃げ足早すぎぃ!

matoi02_046
 2016-10-11 23:26
何という羞恥プレイ

matoi02_047
 2016-10-11 23:26
この魔法少女は苦労しそうだw

matoi02_048
 2016-10-11 23:27
こちらスネーク

matoi02_049
130: 2016年10月11日(火)
これは全世界に配信されますね

139: 2016年10月11日(火)
毎回全裸になるんですね
これは見るしかない

131: 2016年10月11日(火)
もしかしてこれはノルマなのでは

158: 2016年10月11日(火)
最高だわこのアニメ

163: 2016年10月11日(火)
やはりこういう路線なのか(歓喜)

173: 2016年10月11日(火)
いやーって言いながら町中走り回るとかこの子なかなか素質あるな

198: 2016年10月11日(火)
これが今期の覇権アニメか

201: 2016年10月11日(火)
なんか懐かしい雰囲気のアニメだなw

203: 2016年10月11日(火)
俺は最初から黒田洋介を信じていたよ

208: 2016年10月11日(火)
最後で視聴継続決定

217: 2016年10月11日(火)
このひょうきんなBGMが全てを良い感じで終わらせてくれる

223: 2016年10月11日(火)
いいですねーこのアニメ
僕好きになっちゃいましたよ

251: 2016年10月11日(火)
まといとかいってるけど何もまとってないですね…

322: 2016年10月11日(火)
>>251
はだけって名前に改名すべき

261: 2016年10月11日(火)
なかなかいいなこのノリ

296: 2016年10月11日(火)
しかしゆまちゃんはやることやらせといて
いざとなったらさっさと自分だけ逃げるとは
なかなかのクズですなw

314: 2016年10月11日(火)
金髪「あのナイツが消滅したことで元に戻る」
ってことは憑依してる悪霊も神なんか

334: 2016年10月11日(火)
一応闘う魔法少女系だろうけどBGMとか雰囲気で妙に和んでしまう

403: 2016年10月11日(火)
>>334
変にダーク展開になるのはお腹いっぱいなので
このまま痛快露出魔法少女劇を貫いてほしい

100: 2016年10月11日(火)
魔法少女3人で悪霊と戦うアニメか
黒田繋がりでプリサミ、雰囲気的にリリカルなのは要素で面白い
今期の魔法少女系の中でも一番昔ながらの王道魔法少女アニメだと思うわ!!

108: 2016年10月11日(火)
ゆまちゃんいいキャラで可愛い

110: 2016年10月11日(火)
足りない物:格闘シーンと変身バンク
青髪の子の声良い

124: 2016年10月11日(火)
レガリアという用語が出てきたアニメ
・レガリア
・クオリディア
・まとい

レガリアとまといは同じインフィニットだから用語を使い回した可能性
クオリディアはたまたまかな

131: 2016年10月11日(火)
1話微妙と思ってたけどめっちゃ面白かった

142: 2016年10月11日(火)
お色気シーン含め全体的に古臭いけど諏訪さんの演技がカワイイから許す。

144: 2016年10月11日(火)
やべえ おバカな作風が楽しすぎる。
シリアス路線には入らないで欲しいな。

152: 2016年10月11日(火)
冒頭「いやー、昨日の晩は大変だったわー」で濁すかと思ったら
そのまんま続きやってて笑った
連装砲AAその4

キャラは可愛いし毎回脱げるし日常描写楽しいし、こういう魔法少女を待ってたんだよ
後半シリアスになりそうなのがなぁ・・・とりあえずゆまちゃんの変身が待ち遠しいぞ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ