アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ステラのまほう 第2話 『たのしい創作』 感想
magicofstella_02_022

 2016-10-10 22:54
結局今週はどういう話だったんだろう。ゆみねの妄想はかどりすぎ話?
 2016-10-10 22:54
エンドカードはこの系列でやり通すつもりかwww
 2016-10-10 22:54
「まずは一本、完成させる事を重視してください」
 2016-10-10 22:59
ステラのまほう第2話面白かった。文系部活動の女子は基本的に腐が混ざってる率が高いって最近の傾向?
 2016-10-10 22:56
しかしまあ、それなりに和みはしてもお話的には抑揚にかけて進展してる印象はない。まあ日常系なんてそんなもんだけど
 2016-10-10 22:54
黒歴史と腐は美少女日常ものの基本になってしまったなぁというステラのまほう2話
 2016-10-10 23:02
ご注文はお揃いでしょうか?

やっぱゆみね頭おかしい(誉め言葉)
あとイラスト部の人うつったけど喋んなかったな いつくるんだ?

アイリス先生かっこいい(棒)
 2016-10-10 22:30
実際可愛い

magicofstella_02_001
 2016-10-10 22:34
りえしょんの寡黙キャラの声好きすぎる

magicofstella_02_002
 2016-10-10 22:32
これがコミュ力か・・・!

magicofstella_02_003
 2016-10-10 22:35
泣いた!

magicofstella_02_004
 2016-10-10 22:36
やっぱ上手いやん

magicofstella_02_005
 2016-10-10 22:37
黒歴史やめろ

magicofstella_02_006
 2016-10-10 22:38
コミュ障は目線を合わせられない

magicofstella_02_007
 2016-10-10 22:39
だいぶ縦に伸びたなw

magicofstella_02_008
 2016-10-10 22:39
ウェイトレスいいね!

magicofstella_02_009
 2016-10-10 22:40
やはりおじさんマニアだった

magicofstella_02_010
 2016-10-10 22:41
藤川さんがカンカンでいらっしゃる

magicofstella_02_011
 2016-10-10 22:41
300kbも書くって本格的だな

magicofstella_02_012
 2016-10-10 22:42
あわわわ

magicofstella_02_013
 2016-10-10 22:43
可愛い女の子いるだけでモチベアップに繋がるという利点が

magicofstella_02_014
 2016-10-10 22:43
おじさまに食いつくw

magicofstella_02_015
 2016-10-10 22:43
察してしまった

magicofstella_02_016
 2016-10-10 22:45
椎奈ちゃんシンタックスハイライトがないエディタでソース書いてやがる・・・

magicofstella_02_017
 2016-10-10 22:45
ダンス部かな?

magicofstella_02_018
 2016-10-10 22:47
よし…

magicofstella_02_019
 2016-10-10 22:47
破廉恥な!

magicofstella_02_020
 2016-10-10 22:48
フェチシーンだ

magicofstella_02_021
 2016-10-10 22:49
あ、ガチな子だ

magicofstella_02_022
 2016-10-10 22:51
良い友人だなぁ

magicofstella_02_023
 2016-10-10 22:52
あら^~

magicofstella_02_024
 2016-10-10 22:53
伝導アイテム

magicofstella_02_025
188: 2016年10月10日(月)
一番可愛いユミネちゃんが一番危ない子という悲劇

190: 2016年10月10日(月)
自分で言っちゃう辺りヤバい人にしか見えない百合やな

195: 2016年10月10日(月)
なんか、このアニメ見続けるの辛くなってきた

216: 2016年10月10日(月)
>>195
多少はキツイこと言われてもいいと思う。甘やかされてるみたいでなんかなぁ…

200: 2016年10月10日(月)
他にも色々ゲーム作るアニメあったけど、日常系寄りなのは好評価だよ

235: 2016年10月10日(月)
あんま期待してなかったけど、ぞいの後枠としては良さそうだ

237: 2016年10月10日(月)
ステまはうん、まあオタクJKの日常ものと思えばいいかもしれない

249: 2016年10月10日(月)
うーんなんか微妙だな
NEWGAMEのが面白かったなぁ

267: 2016年10月10日(月)
>>249
ちゃんとボケに対するツッコミがいたからな。

286: 2016年10月10日(月)
>>249
ぞいは色々出来が良すぎた
ラブライブしか円盤買う予定なかったのにぞいも買ってしまったくらい

850: 2016年10月10日(月)
珠輝っておっさん萌えとか……(困惑)
つーか登場人物ちょっとずつ残念な要素がw
ストーリーは1話に続いて無難に展開しているね

852: 2016年10月10日(月)
珠ちゃんまず萌えを覚えないとヤバようなあと裕美音さん腐界の住人だったかw

856: 2016年10月10日(月)
やっぱり安定してていいな
おじさん好きにBLにポエムにコミュ症
ひどいメンツだ(笑)

857: 2016年10月10日(月)
おじさま好きは予想外だったわw

858: 2016年10月10日(月)
外部協力的なゆみねちゃんはNEW GAMEで言うところのねねっちの立ち位置か

861: 2016年10月10日(月)
>>858
ねねっちだと悪い意味でのトラブルメーカーなイメージしかないんだが?

859: 2016年10月10日(月)
たまちゃんはかわいいな~
おじさん視聴者的にはおじさま好きなところもポイント高い

860: 2016年10月10日(月)
>>859
おじさんとおじさまは違うんだよなあ・・・
連装砲AAその4

なんかもっとシリアスでマジメな感じになるかとおもってたけど、そこはきららアニメだったか
おじさん属性以外も早く教えてあげないと手遅れになるぞ!





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ