アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マジきゅんっ!ルネッサンス 第2話 『君しか……見えない』 感想
magic_kyun02_009

 2016-10-09 22:57
いいマジきゅんっ!だった
 2016-10-09 22:57
普通に面白くていい感じだマジキュン
 2016-10-09 22:57
流石サンライズって感じの面白さだ
 2016-10-09 23:01
2話から見たしタイトルで草生やしてたのに普通に面白くて困惑
 2016-10-09 22:58
こういうアニメがこの時間に放送されてるのが少し違和感あるんだけど結構面白いっすね
 2016-10-09 22:57
やべーKENNのキャラめっちゃタイプや
 2016-10-09 22:57
幼なじみ時代が明かされるのか?????????????
ショタきたい
 2016-10-09 22:57
でもこれ全員揃うのに何日費やすんだろう。☆フェス間に合うんやろかw
 2016-10-09 22:57
来週は葵くんと帝歌ちゃん回です???
 2016-10-09 22:58
そろきゅんめちゃくちゃ良かった〜!来週は幼馴染回なんですね。楽しみ!
 2016-10-09 22:57
次回予告の「君にマジきゅんっ」がまだまだデレが足りない感じがするから回を重ねる毎にデレデレになっていったら面白いのに
 2016-10-09 22:58
乙女ゲーだから全員を攻略して落としていくアニメかと思ったら全員を攻略して生徒会に来させるアニメだった・・・
 2016-10-09 22:58
もう本当帝歌さんは素直じゃないなー
まぁどの乙女ゲームにも主人公ちゃんに素直じゃないツンデレはいるよね
 2016-10-09 22:58
設定が若干斜めなんだけど、そこさえ割り切れば、あとはワリと王道な展開なので実は安心して見ていられよね。このアニメ
 2016-10-09 22:59
こはなちゃんがいい子すぎて天使だしすみのみやさんかわいいお世話したい
 2016-10-09 22:59
マジきゅん2話良かった。なんだろう、基本に沿って話の起承転結がしっかり組み立てられてたからかな? 男から見ても意外とキャラに好感持てるし、映像も音楽も結構好きかも。
 2016-10-09 22:59
小花ちゃんが応援してあげようと生けた花が墨ノ宮君にキラキラを見せたってのはシンプルながら良い話だった。でも小花ちゃんこそまるで明るい光のような子だな。そんな小花ちゃんに応援されたらボクもきっときゅんきゅんしちゃいますね…
 2016-10-09 23:01
小花ちゃんに応援された墨ノ宮君も羨ましいけど、それよりも殴られたり抱きしめられてる枕の方が羨ましかった。
 2016-10-09 23:02
なぜか母上様と一緒に見たぞ!よかった〜!後半の謎展開には笑ったwうたプリに似た何かを感じた
おすすめサイトの人気記事
magic_kyun02_001magic_kyun02_002
magic_kyun02_003magic_kyun02_004
magic_kyun02_005magic_kyun02_006
magic_kyun02_007magic_kyun02_008
magic_kyun02_009magic_kyun02_010
magic_kyun02_011magic_kyun02_012
magic_kyun02_013magic_kyun02_014
magic_kyun02_015magic_kyun02_016
magic_kyun02_017magic_kyun02_018
magic_kyun02_019magic_kyun02_020
magic_kyun02_021magic_kyun02_022
magic_kyun02_023magic_kyun02_024
magic_kyun02_025magic_kyun02_026
magic_kyun02_027magic_kyun02_028
magic_kyun02_029magic_kyun02_030

321: 2016年10月9日(日)
委員会来ないやつ多すぎだろwwww

389: 2016年10月9日(日)
>>321
解散して新しいメンバーにしよう(正論)

331: 2016年10月9日(日)
まだ4人攻略しなきゃいけないのか

330: 2016年10月9日(日)
全員揃うまでに何日かかるんだ

336: 2016年10月9日(日)
6話まで攻略パートだな!

338: 2016年10月9日(日)
話の筋道が見えて良いなこれ

347: 2016年10月9日(日)
全員揃うまでキングが全部一人で仕事してるかと思うと

363: 2016年10月9日(日)
>>347
もう全部任せちゃう方がよさそうだな

359: 2016年10月9日(日)
女性向けアニメもテンプレ感あるよなぁ

373: 2016年10月9日(日)
やっぱり乙女ゲーのヒロインは可愛いなあ

404: 2016年10月9日(日)
>>373
男オタに媚びない可愛さがあるな

424: 2016年10月9日(日)
>>404
でも女も感情移入するってことは,
女の理想でもあるんだろ?
すごく綺麗な女性の理想像だ

467: 2016年10月9日(日)
>>424
ぶっちゃけ男より女のがヒロインに厳しいから、わりと完璧超人みたいの多い

495: 2016年10月9日(日)
>>467
ハルちゃんはいくらなんでも過労死しそうなレベルを要求されてるんですが…

378: 2016年10月9日(日)
さわやかなED曲だな

418: 2016年10月9日(日)
くっ・・1話をちゃんと観ていなかったのが悔やまれる

454: 2016年10月9日(日)
>>418
1話はアバンライブとざっくりした攻略対象キャラの全員紹介、
それからキングの歌だったよ。以上(´・ω・`)

448: 2016年10月9日(日)
マジで華道も書道も特に監修いないんだな。
学生レベルだからそんなレベル要求されんからかな

470: 2016年10月9日(日)
>>448
ヒロインは華道ヘッタクソ設定だから
てきとーに描写してればいいし監修いらないと思う

487: 2016年10月9日(日)
>>470
こだわるとなると、あえてうまくない感じに描写するために監修が必要に・・・?

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ