アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法少女育成計画 第2話 『マジカルキャンディを集めよう!』 感想
mahoiku_02_019


 2016-10-09 00:22
つれぇなぁ…
 2016-10-09 00:22
脱落したねむりん・・・死んだ・・・
 2016-10-09 00:22
リアルにサヨナラしてしまった・・・
 216-10-09 00:22
やっぱそういう感じかぁ…
 2016-10-09 00:23
第3話を警戒していたら、2話にして!!
 2016-10-09 00:23
予想はしてたけど本当にやりやがった……
 2016-10-09 00:23
端末も消えたな
 2016-10-09 00:23
魔法少女育成計画、どうするんすかねえこれ
 2016-10-09 00:23
「魔法少女になり続ける」しか生き残れないアニメそれが魔法少女育成計画・・・
 2016-10-09 00:23
無計画に16人も集めたのが悪い
 2016-10-09 00:25
キャラの正体バレや掘り下げがあった魔法少女はその回で消える展開なんだろうなこれ
 2016-10-09 00:24
いやまあ、予想どおりではあるんだけど、捻りもなくあっさりコロコロしてくるのが逆にシュールといかなんというか…最後の敵は淫獣になるのかね
おすすめサイトの人気記事
1: 2016年10月9日(日)
魔法少女を8人に減らす

mahoiku_02_001
mahoiku_02_002

2: 2016年10月9日(日)
計算違いって

mahoiku_02_003
mahoiku_02_004

3: 2016年10月9日(日)
「で?どうやって半分にするんだ?」「そう、それが問題ね」

mahoiku_02_005
mahoiku_02_006

4: 2016年10月9日(日)
マジカルキャンディを集めよう!

mahoiku_02_007
mahoiku_02_008

5: 2016年10月9日(日)
「嫌でも競い合う様に仕向けているね?」

mahoiku_02_009
mahoiku_02_010

6: 2016年10月9日(日)
マジカルキャンデイめっちゃ貯まってる

mahoiku_02_011
mahoiku_02_012

7: 2016年10月9日(日)
ねむりん怪しいなぁ・・・

mahoiku_02_013
mahoiku_02_014

8: 2016年10月9日(日)
他人の夢に入り込める魔法

mahoiku_02_015
mahoiku_02_016

9: 2016年10月9日(日)
ていうかもう寝よう画像

mahoiku_02_017

10: 2016年10月9日(日)
夢の世界を守る系魔法少女

mahoiku_02_018
mahoiku_02_019

11: 2016年10月9日(日)
ねむりんが一番マジカルキャンディ稼いでるけど現実じゃ使えない

mahoiku_02_020
mahoiku_02_021

12: 2016年10月9日(日)
モジモジ

mahoiku_02_022
mahoiku_02_023

13: 2016年10月9日(日)
脱落した人は永遠にお別れ

mahoiku_02_024
mahoiku_02_025

14: 2016年10月9日(日)
トップはスノーホワイト 最下位はねむりん

mahoiku_02_026
mahoiku_02_027

15: 2016年10月9日(日)
「予想はついてたよ」

mahoiku_02_028
mahoiku_02_029

16: 2016年10月9日(日)
ねむりんが削除されました

mahoiku_02_030
mahoiku_02_031

17: 2016年10月9日(日)
12時までは変身出来る

mahoiku_02_032
mahoiku_02_033

18: 2016年10月9日(日)
「何見てるの?」「お姫様」

mahoiku_02_034
mahoiku_02_035

19: 2016年10月9日(日)
「貴方がお姫様になったら?」

mahoiku_02_036
mahoiku_02_037

20: 2016年10月9日(日)
「時間だポン これで本当にさよならだポン」

mahoiku_02_038
mahoiku_02_039

21: 2016年10月9日(日)
ねむりん死んじゃった・・・

mahoiku_02_040
mahoiku_02_041

483: 2016年10月9日(日)
リアルで死んでるうううう

500: 2016年10月9日(日)
やっぱりウリたん死んじゃった

501: 2016年10月9日(日)
だからやめろよなこういうの

513: 2016年10月9日(日)
やっぱり死ぬんじゃないか!

517: 2016年10月9日(日)
どどどどうせ来週には生き返ってるんだろうりたんだし!

552: 2016年10月9日(日)
>>517
最終話で実はみんな生きてましたパティーンだな!
きっと・・・

527: 2016年10月9日(日)
やべぇ・・・ウィクロスといい勝負で理不尽だぞ

566: 2016年10月9日(日)
>>527
ウィクロスの方がまだマシじゃないかw

532: 2016年10月9日(日)
ああ花守ゆみりだったのか

540: 2016年10月9日(日)
魔女化するだけのまどマギの方がマシだよな(´・ω・`)

554: 2016年10月9日(日)
まだこれだけじゃ他の魔法少女は死ぬこと知らないからシリアスにならないな

562: 2016年10月9日(日)
でも、バトロワで8人も生き残れるって多すぎだよな
なんか裏がありそうだが

595: 2016年10月9日(日)
>>562
最後一人になるまで延長するパターン

636: 2016年10月9日(日)
>>562
飴集める期間が8週だから、それが終わったらってことなんだろう

564: 2016年10月9日(日)
まどマギのおかげで絶望しか見えてこない

572: 2016年10月9日(日)
この世にギスギスしない魔法少女モノは無いのか!?

577: 2016年10月9日(日)
>>572
まほいい

628: 2016年10月9日(日)
>>572
ニチアサにプリキュアある限りライトサイド要素はそっちに集まるのん

647: 2016年10月9日(日)
>>572
VIVIDはガスガスしてるな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ