アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期2話 感想
utapri_02_027

 2016-10-09 01:27
あっと言う間に2話も終わってしまった!.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. 来週!早よぉ!!
 2016-10-09 01:27
楽しみにするよー!!!!
嶺二ー!!!
 2016-10-09 01:27
第2話にしてグッときた…カルナイクラスタでよかった。
 2016-10-09 01:27
カルテットナイトの歌唱ふつうにすき
 2016-10-09 01:27
次はデュエット開始か!
鳳瑛二(鳳瑛一の弟)
トキヤ(HAYATOの弟と偽ってた)
弟繋がりのデュエットだな!うん!なんだかんだで楽しみ!
 2016-10-09 01:27
1話ほどではないが、最後のPVあたりでグンと体力もってかれたな・・・
 2016-10-09 01:27
カルナイさんの絆…涙なしでは見られないよ…ありがとう
 2016-10-09 01:27
あそこで一人1台ずつ車に乗ってたら最強だった
ライブって西武ドームの事か!!楽しみにしてるので当てて下さい!!(全プリンセスの叫び)
 2016-10-09 01:28
ありがとうカルナイ……ありがとう嶺ちゃん……戻ってきてくれてありがとう…
 2016-10-09 01:28
ほんまうたプリ直後の梅ちゃんだから心臓もたない
マジきゅんするううううあ
 2016-10-09 01:28
やっぱカルナイかなぁ
ST☆RISH、HEVENSも好きやけどね
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-09 01:01
ここで4人で一緒に暮らす…だと?

utapri_02_001
utapri_02_002
 2016-10-09 01:02
嶺ちゃんなんて悩ましい顔してるんだ…

utapri_02_003
 2016-10-09 01:02
誰よりもノリノリなトキヤ

utapri_02_004
 2016-10-09 01:05
マジレボの衣装だ!!!!!

utapri_02_005
 2016-10-09 01:06
驚き顔のレン様

utapri_02_006
 2016-10-09 01:07
ここはほんと楽しそう

utapri_02_007
utapri_02_008
 2016-10-09 01:10
誰だー!俺の砂糖を使ったのは!!

utapri_02_009
utapri_02_010
 2016-10-09 01:13
( ゚д゚)ハッ!「俺のバナナはどこだーっ!」「ここだ」「バナナに謝れー!」

utapri_02_011
utapri_02_012
 2016-10-09 01:13
蘭丸→カミュ「砂糖漬け貴族」
カミュ→蘭丸「タンポポ頭」
やめてwwwwwwwwwwwww

utapri_02_013
 2016-10-09 01:14
まーたーななみんが曲作るかよ! もう10曲以上だよ・・・

utapri_02_014
 2016-10-09 01:15
林檎ちゃんの大人の魅力

utapri_02_015
utapri_02_016
 2016-10-09 01:16
もう…やってられないよ。終りにしよう

utapri_02_017
utapri_02_018
 2016-10-09 01:19
心臓をさ…アイドル舐めんじゃねえ!

utapri_02_019
utapri_02_020
 2016-10-09 01:21
嶺ちゃん…美しい

utapri_02_021
 2016-10-09 01:21
信じてたよ…きっとくるって

utapri_02_022
utapri_02_023
 2016-10-09 01:24
「絆か…もうあるじゃねえか。」「偶然だけでこの海で出会える確率、どれくらいあると思う?」

utapri_02_024
utapri_02_025
utapri_02_026
 2016-10-09 01:29
全国ライブツアー

utapri_02_027
 2016-10-09 01:28
カルナイ単独ライブってマジでやるんだ!!アニメ内だけじゃないのか!凄い!
 2016-10-09 01:28
女子高生に生まれ変わって死ぬほどうたプリにハマる青春を送りたい。そう思わせる程度にはすごいアニメ
 2016-10-09 01:28
カルナイの曲めっちゃ良かった!
来週からのデュエットも楽しみ‼︎
 2016-10-09 01:29
なんでもいいけど春ちゃんの負担を減らせ
 2016-10-09 01:29
カルナイもたいがい大人なのに先生組にかなわない感じすごくかわいい
 2016-10-09 01:29
今回れいちゃん病み回だったけどゲームの藍ちゃん知ってるから感情と言うか仲間の絆があの頃より成長してるから泣ける.˚
 2016-10-09 01:31
そうそう。シナリオが良いんですよこれ。キャラが歌うところで最高に盛り上がるように仕掛けてある。歌い始めた途端に謎の解放感と安心感が湧き上がってくるんですよね。今までのコンフリクトがホントどうでもよくなる
 2016-10-09 01:29
今回の回マジ神回。ホントにありがとうございます!
カルナイのライブ行きたいよー!!!!
 2016-10-09 01:29
これからたまには寿嶺二に優しくしてやろうと思うカルナイメンバーであった
 2016-10-09 01:29
寿って絶対怒らせたらやばいよなって思ってたけどやっぱりそうだったなぁ
てか共同生活も本当に嫌だったら勝手に帰るだろうしなんだかんだみんな寿に信頼置いていると思ってたよ…
 2016-10-09 01:30
今日は神回やった…✨✨✨✨
4人の絆がやっと形になって通じ合った感じ…!
カルナイファンとして感無量でした

とりあえず嶺ちゃんに感謝ですね。
そしてカルナイこれからも頑張れ!!!!
 2016-10-09 01:30
今週はデュエット回と見せ掛けた静か目なカルナイ回。最後のオープンカーと曲がとても良かった
 2016-10-09 01:30
まさかのカルナイ回…
龍也さん言いたいこと全部言ってくれた;;
本当に君たち3人もう少し嶺ちゃんの偉大さを感じるべきだよ;;
 2016-10-09 01:30
ちょっとまって…会場狭すぎてむり…カルナイさんの人気が5000人で済むわけないじゃん…おかしい…
 2016-10-09 01:30
やばくね!?単独ライブだよ!?やばくね!!!
でもフォーラムAって。カルナイなのにキャパ狭すぎやしませんかね!?!?社長!!!!!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ