アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第2話 『人生そんなに甘くない』 感想
WORKING_02_044

 2016-10-08 23:57
『WWW WORKING!!』の視聴完了。 今回も、いちいち騒がしいのであった(笑)
 2016-10-08 23:57
足立と佐藤さんって似てるよな
笑顔にやられるあたり
 2016-10-08 23:57
www.working第2話、2話で近藤さんに娘がいることが判明して新アルバイトも加わる!進藤くんが幼い頃に志保ちゃんを振ってしまった経緯も判明して、東田くんと宮越ペアもテスト勉強に励みさゆりちゃんの笑顔が最高だった
 2016-10-08 23:57
少女志保さん可愛かった。でも進藤さんにご褒美を与えてる志保さんの方が良いな。あと今回は村主さんの笑顔が可愛かった。それと宮越さんのぶりっ子、嫌いじゃない
 2016-10-08 23:57
ぶっちゃけ1話は面白かった前作の影がどうしてもチラついて中々楽しめなかったけど、2話で少しずつ面白さがわかってきた(笑)
 2016-10-08 23:57
WORKING2期、普通に面白いから凄い
 2016-10-08 23:57
うーん二話もよかった 色んなカップリングが着々と進んでるしお母さんたちが出てくるのめちゃくちゃ原作ファンサービスだな
 2016-10-08 23:58
やっぱWORKING!!はみてて安心する色々と
 2016-10-08 23:58
あださゆと斉木さんを立派なパシリに仕上げる妃さんと葉子さんにやられました
 2016-10-08 23:58
ゆうたくん自らご褒美を貰いに行くスタイルは良かったな。志保ちゃんの告白を断って今の羨ましい状況を作り上げるとは策士だ
 2016-10-08 23:59
WWW.WORKING 2話。いやあ村主さんかわいかった。それにしても、女性陣がパワフルな上に男性陣もボケ、家族もボケと重ねているせいで、深刻なツッコミ不足になっていますね…! それにしても進藤くん。幼少期はあんなワイルドなのに、今はああなっちゃったのか……
 2016-10-08 23:58
犬組並みにキャラ濃いなぁ。次回も楽しみ~
 2016-10-09 00:02
村主さんと足立くんの絡みもっと増やしていいんよ
1: 2016年10月8日(土)
始まった

WORKING_02_001
WORKING_02_002

2: 2016年10月8日(土)
ひでぇ・・・

WORKING_02_003
WORKING_02_004

3: 2016年10月8日(土)
まさかの子持ち

WORKING_02_005
WORKING_02_006

4: 2016年10月8日(土)
子供の笑顔に弱い

WORKING_02_007
WORKING_02_008

5: 2016年10月8日(土)
ハイスペック過ぎる

WORKING_02_009
WORKING_02_010

6: 2016年10月8日(土)
採用したw

WORKING_02_011
WORKING_02_012

7: 2016年10月8日(土)
パシリ宣言

WORKING_02_013
WORKING_02_014

8: 2016年10月8日(土)
「何かされたらどうするんですか!」「何かするのか!?」

WORKING_02_015
WORKING_02_016

9: 2016年10月8日(土)
この親父・・・

WORKING_02_017
WORKING_02_018

10: 2016年10月8日(土)
待ちぶせ食らった

WORKING_02_019
WORKING_02_020

11: 2016年10月8日(土)
ぶりっ子モード発動

WORKING_02_021
WORKING_02_022

12: 2016年10月8日(土)
「いいから黙って勉強しろ」

WORKING_02_023
WORKING_02_024

13: 2016年10月8日(土)
人格破綻者しかいねぇ・・・

WORKING_02_025
WORKING_02_026

14: 2016年10月8日(土)
「そお?ありがとう!足立君!」

WORKING_02_029
WORKING_02_030

15: 2016年10月8日(土)
草をナチュラルに勧める

WORKING_02_031
WORKING_02_032

16: 2016年10月8日(土)
子供の頃の方がイケメンだな・・・

WORKING_02_033
WORKING_02_034

17: 2016年10月8日(土)
惚れちゃったな

WORKING_02_035
WORKING_02_036

18: 2016年10月8日(土)
「友達作りは諦めるんだな」

WORKING_02_037
WORKING_02_038

19: 2016年10月8日(土)
「結婚したら借金チャラにしてあげてもいいよ・・・」「んーヤダ!」

WORKING_02_039
WORKING_02_040

20: 2016年10月8日(土)
「蹴り倒してください・・・」「えー頼まれると嫌だわぁ」

WORKING_02_041
WORKING_02_042

21: 2016年10月8日(土)
ヤマノススメ

WORKING_02_043
WORKING_02_044

22: 2016年10月8日(土)
誤解した

WORKING_02_045
WORKING_02_046

23: 2016年10月8日(土)
「タバコトオムツハドコニウッテマスカ?」

WORKING_02_047
WORKING_02_048

24: 2016年10月8日(土)
あー・・・

WORKING_02_049
WORKING_02_050

25: 2016年10月8日(土)
「よっしゃー!今日もバイト頑張んぞー!」

WORKING_02_051

26: 2016年10月8日(土)
ED

WORKING_02_052
WORKING_02_053

27: 2016年10月8日(土)
ついで扱い・・・

WORKING_02_054
WORKING_02_055

28: 2016年10月8日(土)
次回 「君にしか頼めない」

WORKING_02_056

295: 2016年10月8日(土)
ED男性陣は継がれたか(´・ω・`)

299: 2016年10月8日(土)
中村の歌初めて聴いたかもw

316: 2016年10月8日(土)
下野が歌ってないからパンチが足りないな

318: 2016年10月8日(土)
レーカン少女と志保ちゃんのキャラは悪くない
妃とメインヒロインがかわいくない

326: 2016年10月8日(土)
よし登場人物なじんできたぞ
すんなり楽しめる

409: 2016年10月8日(土)
あの赤ちゃんが相馬さんの子供なのは確定してるんだっけ?

459: 2016年10月8日(土)
>>409
父親が中学生と歩いてたという証言が

255: 2016年10月8日(土)
アニメ見てると時間経つの長く感じるわ

258: 2016年10月8日(土)
先週はなずなちゃんだったけど今週は少し違ってたなw
予想どうり男性陣EDだった

259: 2016年10月8日(土)
面白かったわw
このくらいテンポいいとあれこれ考えなくていいな

261: 2016年10月8日(土)
姫ちゃんかわわ
マイフェイバリットであるところの村主さんの笑顔は原作の方が破壊力が高かったかなぁ個人的には

262: 2016年10月8日(土)
>>261
なんか普通に可愛かったな・・・

263: 2016年10月8日(土)
メインのヒロイン陣よりも妹ちゃんが一番楽しみなアニメになってるんだよね
桃子声な妹ちゃんマジ可愛いぃいいぃいいい!!
志保ちゃんもちっちゃい頃は恋する少女で可愛かったのに振ったりするからすっかり金持ちドSの変な娘に・・・

267: 2016年10月8日(土)
ナチュラルに草食ってて草

269: 2016年10月8日(土)
村主さんの笑顔とEDのバレンチヌス様が可愛かった

276: 2016年10月8日(土)
>>269
村主さんの笑顔、なぜか怖かったんだけど…。

279: 2016年10月8日(土)
>>276
原作に毒されてるからやろ(適当)

270: 2016年10月8日(土)
あのヤンキーの娘とかってのは、実は歳の離れた妹ってことだろうか

274: 2016年10月8日(土)
>>270
マジで娘だよ

278: 2016年10月8日(土)
>>274
マジか、ちょっと驚いた
まあ、二十歳だからそこまで驚くほどでもないかもだけど

272: 2016年10月8日(土)
でもいいテンポでかなり面白いわ
アニメになってもボケとツッコミのテンポがたまらん

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ