アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デジモンユニバース アプリモンスターズ 2話
『あやしき道先案内人! 拙者ナビモンでござる!』 感想

appmon01_026

 2016-10-08 07:27
ドガッチモンがカッコ良すぎ☺️
 2016-10-08 07:28
アプモン面白いっすねぇ、素晴らしい
 2016-10-08 07:27
面白かった♪あれが今までの進化の代わりなのかな^_^
 2016-10-08 07:28
ED好き。I wishっぽい
 2016-10-08 07:27
コウキ役
高橋李依さんなんだ!
 2016-10-08 07:27
来週はRPGのゲームアプリのアプモンらしいけど緑色のやつのクリーパー感
 2016-10-08 07:27
今度はマインクラフトかw
 2016-10-08 07:27
自分の育てたゲームキャラが消えるとか発狂ものだろ
 2016-10-08 07:27
育てたキャラがすっぽんぽんってそれ完全にアカウント乗っ取られてんじゃねーかwww
 2016-10-08 07:28
ガッチモンのあの通知音、地味に欲しい!

今週も可愛かったぞガッチモン!
 2016-10-08 07:29
ハルとガッチモンの絡み好きかも。ハルが突っ込み担当な感じが
 2016-10-08 07:30
アプモン…こいつは本物のようだぜ。これカードとかゲームとか欲しくなるから困るんだよなぁ
 2016-10-08 07:30
今更だけどアプモンってデジモンの名を冠してるけど基本的に全部新規モンスターでアグモンとか従来のデジモンは出ないのね多分
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-08 07:02
勇仁絶対何かあるよなー

appmon01_001
 2016-10-08 07:02
やべえ超最先端の子供を帰宅させる方法だ

appmon01_002
 2016-10-08 07:05
デジモンの何がいいっていい意味で現実離れしすぎて無いとこなんだよね。AIとか本当に来てもおかしくない未来の話

appmon01_003
 2016-10-08 07:05
おはガッチ!

appmon01_004
 2016-10-08 07:06
何だTDNニートか

appmon01_005
 2016-10-08 07:07
ガッチモンの検索機能って無敵なんじゃね?(悪だくみ)

appmon01_006
 2016-10-08 07:07
木がある本屋

appmon01_007
 2016-10-08 07:08
人間は人工知能にコントロールされてるんだ.....

appmon01_008
 2016-10-08 07:08
来ちゃった・・・

appmon01_009
 2016-10-08 07:08
デジモンだ!!

appmon01_010
 2016-10-08 07:11
リヴァイアサン

appmon01_011
 2016-10-08 07:11
ガッチモン側の問題か

appmon01_012
 2016-10-08 07:12
バザールでござーる

appmon01_013
 2016-10-08 07:13
アイエエエ

appmon01_014
 2016-10-08 07:14
妖怪のしわざだったのか!
的な感じ


appmon01_015
 2016-10-08 07:15
ガッチガチガチガッチガチガチ
かわいい

appmon01_016
 2016-10-08 07:15
ゲーム!すたー!!と!!

appmon01_017
 2016-10-08 07:16
ナビモンから漂うイガモン感

appmon01_018
 2016-10-08 07:16
知ってた

appmon01_019
 2016-10-08 07:19
案外ダメだった

appmon01_020
 2016-10-08 07:20
アプリンクすごいってことでいいのか?

appmon01_021
 2016-10-08 07:20
光るゲロ

appmon01_022
 2016-10-08 07:21
見た目とは裏腹に「なうぃ」とか言うネタ発言をかます謎キャラ

appmon01_023
 2016-10-08 07:23
視聴者の気持ちを代弁

appmon01_024
appmon01_025
 2016-10-08 07:23
ドガッチモンキターー!!

appmon01_026
 2016-10-08 07:24
今日のアプリ格言

appmon01_027
 2016-10-08 07:27
完全にマイクラ

appmon01_028
 2016-10-08 07:42
時々あるのナビアプリの不調はお前のせいだったのか!!!!!
許さねぇ…
 2016-10-08 07:30
いきなりアプ合体きてビックリしたけど、ドガッチモンもカッコいい>_<
 2016-10-08 07:30
アプモン見てたら街の被害の描写でカミワザ・ワンダを見ている気に陥った
 2016-10-08 07:31
やっぱアプリアライズか合体のときに挿入歌ほしいなとか思ってしまう
 2016-10-08 07:31
今日もアプモン面白かった(笑)
検索結果の弱点が笑えるw
 2016-10-08 07:31
(キッズアニメでスッポンポンって単語はちょっと…)
 2016-10-08 07:32
ドガッチモンの外見が頭身の低くなったデュークモンに見えるのは僕だけかな?
 2016-10-08 07:33
土曜日も早起きしたい方はアプモン、見よう!面白いよ!(勧誘)
 2016-10-08 07:34
ドガッチモンの見た目が上からシャウトモン、デュークモン、オメガモンを足して3頭身にした感じがする
 2016-10-08 07:36
アプモンはデジタルワールドで冒険しないのかなぁ
ARを題材にしてるし 現実世界との狭間みたいなとこしか出なさそうなんだよなぁ
流石に過去作との繋がりとかは描写しないやろな
 2016-10-08 07:44
今週も面白かった〜!
ゆーみんのハルくん声良いなぁ(*´Д`*)
男の子の声なのに、萌える不思議⁉️
僕は男好きでもショタコンでもありませんよ(´Д`;A
あとアプリドライヴ本当よくできてるなぁ。
今日発売でしたね。
おもちゃ屋で見てみるか〜(^_^;)
 2016-10-08 07:39
妖怪ウォッチと違って見応えあっていいね、キャラデザも設定もそれより凝ってるしギャグの気が強くないのもなお良い、ただ朝早くってのが残念妖怪ウォッチと差別化はされてるんだけどね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ