アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ヨシヒコ

435: 2016年10月8日(土)
このグダグダ感がヨシヒコだよなあwwwwwww

465: 2016年10月8日(土)
おもしろかったぁあああああああああああ

475: 2016年10月8日(土)
EDは懐かしい感じだw

483: 2016年10月8日(土)
エンディングのメレブ好きww

515: 2016年10月8日(土)
仏好きだけどちょっとわざとらしかったな

708: 2016年10月8日(土)
>>515
初回から飛ばし過ぎw

538: 2016年10月8日(土)
しかしよく宅麻伸はこの仕事受けたよな
しかも三期まで

560: 2016年10月8日(土)
>>538
よく断られなかったよね

581: 2016年10月8日(土)
>>538
昔から一度コメディやってみたかったらしい

544: 2016年10月8日(土)
OPに予算使いすぎてEDは変えられなかったのかw

545: 2016年10月8日(土)
山田いいなヨシヒコですきになったよ

547: 2016年10月8日(土)
相変わらずなクオリティと会話の連続で酷いな(褒め言葉)

548: 2016年10月8日(土)
何で封印解けちゃったかはやらないんだね

584: 2016年10月8日(土)
これ結局どの時点での話なんだろ
2が終わってすぐ?それともまた何百年か後に生き返った?

639: 2016年10月8日(土)
>>584
公式サイトによるとデスターク倒してから数百年後
仏に生き返られられたんだろ妹ともども

591: 2016年10月8日(土)
メインキャストの中で一番出演料高いの誰だろ

632: 2016年10月8日(土)
>>591
宅間さんじゃない?

619: 2016年10月8日(土)
キラーマシンで予算使い切ったな

631: 2016年10月8日(土)
>>619
キラーマシンはダンボールにしては出来がよかったな


ヨシヒコ00-1ヨシヒコ00-2
ヨシヒコ00-3ヨシヒコ00-4
ヨシヒコ00-5ヨシヒコ00-6
ヨシヒコ00-7ヨシヒコ01
ヨシヒコ02ヨシヒコ03
ヨシヒコ04ヨシヒコ05
ヨシヒコ06ヨシヒコ07
ヨシヒコ08ヨシヒコ09
ヨシヒコ10ヨシヒコ11
ヨシヒコ12ヨシヒコ13
ヨシヒコ14ヨシヒコ15
ヨシヒコ16ヨシヒコ17
ヨシヒコ18ヨシヒコ19

625: 2016年10月8日(土)
魔王倒したときの偽EDの「山田孝之」が「山田考之」でワロタ!

640: 2016年10月8日(土)
>>625
おまえすごいな

646: 2016年10月8日(土)
>>625
それは気づかなんだ
みんなちょっとずつ違うとかだったのかな

721: 2016年10月8日(土)
>>625
はいよ「山田考之」の小ネタ

山田

651: 2016年10月8日(土)
確か、全部同じロケ地なんでしょ
そりゃどっかで見たことあるってなるよw

673: 2016年10月8日(土)
>>651
秋田かどっかに時代劇専門?の撮影村があるんだっけ

680: 2016年10月8日(土)
>>673
岩手じゃなかったっけ?

659: 2016年10月8日(土)
今日の一番は笑いを必死にこらえるムラサキちゃんだった

686: 2016年10月8日(土)
>>659
ランク王国でラルフの言葉にMCが笑って素になるのと同じだな
女の子はそういうのが可愛い

711: 2016年10月8日(土)
おもしろかったけど
仏くどすぎて飽きたわ

719: 2016年10月8日(土)
みんな忘れてるけど仏は二期から叩かれてたよ
やりすぎだって

725: 2016年10月8日(土)
>>719
まぁ元々イライラするキャラだよねw

731: 2016年10月8日(土)
>>725
仏はそれでいいよね
嫌われるくらいがちょうどいい

741: 2016年10月8日(土)
>>731
メチャ面白かったけどw

749: 2016年10月8日(土)
そろそろドラクエ主体じゃネタが尽きてくるからFF方面にシフトするのはどうだろう

759: 2016年10月8日(土)
>>749
忍者レベル1みたいなのが出てきたからミックスしてくるかもね
FF3みたいに忍者ジョブあるし

771: 2016年10月8日(土)
ヨシヒコの戦闘の切りつけて元の位置に戻るはFFネタかと思ってたな

774: 2016年10月8日(土)
>>771
FF7以降かな
6まではちょっとだけ前に出て武器ザクザクザクザクって降るだけだったから

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ