アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドリフェス!】1話感想 『絆を奏でるニューフェイス!』
dfes01_022

 2016-10-07 22:55
声優分からんって人は当然なんだよなぁ…彼らはキャラ=キャストだから…
 2016-10-07 22:55
なんだかんだで面白そうな展開だった
 2016-10-07 22:55
テレビで観てもやっぱり最高超えてたね
DCDドリフェス今冬稼働予定なので皆さんよろしくお願いします!!!!!!!!
 2016-10-07 22:55
アイカツを見た
 2016-10-07 22:55
やっぱりライブの絵がゲームよりだね
 2016-10-07 22:55
紫の声が面白すぎたので出番増えて
 2016-10-07 22:56
思ってたイメージと違ったけど楽しめると思う
 2016-10-07 22:56
メインキャラ全員棒なのキツすぎるでしょ……
 2016-10-07 22:56
ドリフェスは4クールくらいあれば最終話までに何処まで中の人が上手くなるかという楽しみ方があったのだが
 2016-10-07 22:56
アイカツも1話はどうなる?って感じだったしこれからでしょ
 2016-10-07 22:56
ツキウタよりは面白くなりそう、Bプロよりは面白くならなそう
 2016-10-07 22:32
かわいい

dfes01_001
 2016-10-07 22:34
提供

dfes01_002
 2016-10-07 22:36
ドリフェス、すごく山下公園

dfes01_003
dfes01_004
dfes01_005
dfes01_006
 2016-10-07 22:36
ハイエースされました

dfes01_007
 2016-10-07 22:38
声優に新人多すぎてヤバイ

dfes01_008
 2016-10-07 22:39
ルーキークラスとはアイドルに興味ない人達は知らないクラス

dfes01_009
2016-10-07 22:44
シャワーキタ――(゚∀゚)――!!

dfes01_010
dfes01_011
 2016-10-07 22:48
キャッチオーケー

dfes01_012
dfes01_013
 2016-10-07 22:48
バンクきたー

dfes01_014
 2016-10-07 22:49
これ客の前で着替えてるのw

dfes01_015
 2016-10-07 22:49
芸 能 人 は カ ー ド が 命 !

dfes01_016
dfes01_017
dfes01_018
 2016-10-07 22:51
主人公いきなり違和感なく踊れてて草

dfes01_019
dfes01_020
 2016-10-07 22:52
いきなりであれはスゴいってレベルじゃねぇぞ

dfes01_021
 2016-10-07 22:53
来たくないか?こっち側に

dfes01_022
 2016-10-07 22:53
ふぁい!

dfes01_023
 2016-10-07 22:54
キャスト

dfes01_024
 2016-10-07 22:57
提供

dfes01_025
 2016-10-07 22:56
ホント知らない若手ばかりだったw
 2016-10-07 22:56
絵がイケメン歌もうまいがお芝居がなあ
 2016-10-07 22:56
白銀リリィがドリフェス内で3回もS4目指す宣言してる
 2016-10-07 22:57
ドリフェス見た。制作会社シリーズ構成同じだしこれ完全にアイカツじゃねーか!
 2016-10-07 22:56
このアニメ、アイカツの売り上げが上がりそうw
 2016-10-07 22:57
とんでもないアニメが始まったな・・・
 2016-10-07 22:57
ストーリーは悪くないな。アプリほぼ放置だけど、復帰したくなったな
 2016-10-07 22:57
ドリフェスおもろいやないかい
 2016-10-07 22:57
アイドル女児アニメが好きな人がめっちゃ好きそうだった
 2016-10-07 22:57
なんか、第一話の特撮のアフレコみたい、中の人たちw
 2016-10-07 22:58
男が大真面目にアイドルやるから不覚にも面白いと思ってしまった
 2016-10-07 22:58
加藤陽一絡んでるし、「アイカツ!」の系譜だし、たぶん面白くなるんじゃないかなぁ〜?
問題は主要メンバーの「中の人たち」が演技面でこれからどこまで成長していけるかだなぁ…
 2016-10-07 22:57
けっこう面白かったかも、声優さんはあれだったけど。
話が進めば違和感はきっとなくなるさ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ