アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ

1: 2016年10月4日(火)
66745 サンシャイン
8483 マクロス
8037 リゼロ
7133 ジョーカー
6434 ズートピア
5971 はいふり
5716 NG
5683 ジョジョ
4805 プラネタ
4761 アクセル
3671 ダンガン
3640 モブ
3606 Gガン
3356 FF(KING)
2817 ツキウタ
2813 魔装
2556 あまんちゅ
2503 FF(FILM)

2: 2016年10月4日(火)
ラブライバーパワーすごE

4: 2016年10月4日(火)
正直3万くらいやと思っとった

8: 2016年10月4日(火)
怪盗ジョーカーもすごいな

9: 2016年10月4日(火)
つまらないのに買わなきゃいけない感が凄かった

11: 2016年10月4日(火)
ねねっち二期ある?

23: 2016年10月4日(火)
ねねっちも2期いけるやろ

12: 2016年10月4日(火)
男向けアニメは売れないんだが?

25: 2016年10月4日(火)
あまんちゅがこんだけしか売れないとか
アニメ業界終わったな

27: 2016年10月4日(火)
あんな内容で売れるなんで信者の力すげーな

29: 2016年10月4日(火)
ライブ行きたいんやろ

30: 2016年10月4日(火)
μ'sのライブBDも7万売れてるんだよなぁ

47: 2016年10月4日(火)
ラブライブ好きだけど、ラブライブばっかり売れるのホントムカつくわ
他のも売れてもおかしくないくらい良い作品ばっかりやのに
なんでラブライブしか買わねーんだよ

おすすめサイトの人気記事
48: 2016年10月4日(火)
リゼロよりマクロスが売れてることに驚き

49: 2016年10月4日(火)
甘々は売れなかったんか

59: 2016年10月4日(火)
>>49
甘々はまだ発売始まってないみたいやね

52: 2016年10月4日(火)
ダンガンロンパいけるやん

76: 2016年10月4日(火)
>>52
テイルズより売れてるしな

56: 2016年10月4日(火)
たぶんBDDVD合算のやつ


○2016年夏期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

66,745 ラブライブ!サンシャイン!!
16,278 B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~

*6,452 NEW GAME!
*5,649 モブサイコ100
*5,409 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 1
*4,630 SERVAMP -サーヴァンプ-
*4,465 ツキウタ。 THE ANIMATION
*3,716 魔装学園H×H
*3,671 ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園
*3.150 アルスラーン戦記 風塵乱舞
*2,793 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
*2,421 不機嫌なモノノケ庵
*2,556 あまんちゅ!
*2,053 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
*1,819 Rewrite
*1,634 バッテリー
*1,536 クオリディア・コード
*1,348 この美術部には問題がある!
*1,283 アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd
*1,258 初恋モンスター

**,858 食戟のソーマ 弐ノ皿
**,408 チア男子!!
**,442 ReLIFE
**,418 魔法少女?なりあ☆がーるず
**,368 タブー・タトゥー
**,224 orange

66: 2016年10月4日(火)
>>56
食戟のソーマが1000枚いかないとかホントふざけてる
タブータトゥーもめっちゃ作画頑張ってたのに
ちったあアニメータの苦労も考えろ

81: 2016年10月4日(火)
>>66
タブータトゥーは内容がクソアニメしてたから残当

108: 2016年10月4日(火)
>>66
タブータトゥーの女の子は可愛かったけどつまんなすぎて6話切りしたわ

77: 2016年10月4日(火)
>>56
魔装学園わりと売れてて草

この美どしたんや?7000枚くらいいくと思ってたわ

224: 2016年10月4日(火)
>>56
ワイのチア男子ちゃんが…

286: 2016年10月4日(火)
>>56
この美がバッテリー以下ってマジかよ

94: 2016年10月4日(火)
ラブライブが売れるのはわかりきってたことやけどBプロとかいうの凄くないか
今年万越えすらなかった覚えがあるんやが

382: 2016年10月4日(火)
>>56
2chで聞いたこともないようなタイトルが16000も売れててビックリなんやが
なんでこんなに売れてるんや

396: 2016年10月4日(火)
>>382
TMR西川貴教も関与してるイケメンアイドルアニメ
逆ハーレムの女向けやな

93: 2016年10月4日(火)
ここまで売れてライブが横アリじゃチケット争奪戦になりそう

95: 2016年10月4日(火)
まぁキャラも曲もよかったけど正直無印の下積みなかったら1万いってなさそう

115: 2016年10月4日(火)
きららで5,000本たら大ヒットの部類ちゃうん

149: 2016年10月4日(火)
>>115
普通のきららアニメならそうやけどNGはアニメ放送前から単行本が今のきんモザ並みに売れてた化け物作品だったから
期待外れではあると思う

126: 2016年10月4日(火)
ラブライブみたいな爆発的にヒットする作品が出るのも
問題だよな
まどかマギカもそうやけど
同時期に出た名作を潰すわ

138: 2016年10月4日(火)
>>126
名作とは違うけどまどマギと同じクールのisくっそ売れてたじゃん

127: 2016年10月4日(火)
こういうのって全部同じ値段なの?

133: 2016年10月4日(火)
>>127
全然違う

162: 2016年10月4日(火)
>>127
ラブライブ1巻は1話のみ収録でかなり安い
だからチケットや特典が欲しい人は複数買いも当たり前にする

145: 2016年10月4日(火)
ドルオタ紛いのアニ豚に媚びた方が売れるんやな
悲しいなぁ

180: 2016年10月4日(火)
もう物語シリーズみたいに信者が支えるコンテンツになっとるから
出来関係なしに左団扇なんやろな

194: 2016年10月4日(火)
なろうで面白かったのはこのすばだけハッキリ分かんだね

213: 2016年10月4日(火)
>>194
お兄様の方が面白いんだよなぁ

228: 2016年10月4日(火)
>>194
オバロおもろかったぞ

218: 2016年10月4日(火)
91daysって数字出てないってことは300以下かよ悲惨すぎる

248: 2016年10月4日(火)
年間覇権(2005-2015)
2005 24,346 AIR
2006 45,367 コードギアス
2007 33,481 ガンダムOO
2008 46,147 マクロスF
2009 78,671 化物語
2010 39,131 けいおん!
2011 71,056 まどか
2012 60,580 偽物語
2013 51,190 進撃の巨人
2014 65,008 ラブライブ2nd
2015 76,009 おそ松さん
2016

272: 2016年10月4日(火)
>>248
これだけ見るとあんまり不景気な業界に見えない不思議

274: 2016年10月4日(火)
>>248
用事で大阪の日本橋行った時におそ松のカフェで腐女子の行列あったなぁ

782: 2016年10月4日(火)
>>248
やっぱ売れてる作品って面白いよね

265: 2016年10月4日(火)
昔はギアスとか面白いものが売れる業界やったのにな
萌え豚のせいでおかしくなっとるわ

309: 2016年10月4日(火)
>>265
ギアスみたいな面白いアニメがないんだよなあ

337: 2016年10月4日(火)
>>265
邦楽がAKBに駆逐されたようなもんや
そのうち誰も見やんようになって終わる

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ