アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第1話 『佐世保の魔法少女?』 感想
witch01_008

 2016-10-06 02:02
ストライクウィッチーズだな~って感じだった(感想)
 2016-10-06 02:02
なんと言うか、出来とかノリとか大体同じだったな
 2016-10-06 02:03
先が見える展開だったけれど新シリーズの導入として分かりやすかったし雰囲気良かった
 2016-10-06 02:02
まあスト魔女は好きだし、主人公可愛いし良い感じだった
 2016-10-06 02:03
キャラ変わっても、空気はストパンまんまで良かったわ
 2016-10-06 02:02
お姉ちゃん途中退場するのではと不安だったけどずっと一緒?
 2016-10-06 02:02
ブレイブウィッチーズ、こっちの見たかったものをしっかり見せてくれる1話だったので満足度高い
 2016-10-06 02:02
ねーさんすごい勢いで死にそうフラグ立ててすごい不安になるわ
 2016-10-06 02:02
お姉ちゃん割とレギュラー出演していってくれるのかな??
 2016-10-06 02:02
そしてナレーションが屋良さんなのでそこはかとない銀英伝感が
 2016-10-06 02:02
素晴らしい1話だった。これを待っていたんだ我々は
 2016-10-06 02:02
お姉ちゃんの白い羽根の使い魔いいよな
 2016-10-06 02:02
意外と体育会系的なノリダナ501と違う
 2016-10-06 02:02
ストライクの世界の空母はいつも襲われてばかりですねぇ・・・
 2016-10-06 02:03
1話から、恒例の風呂シーンを姉妹風呂でやってくれる男気、しかと受け止めました!来週以降も楽しみです
 2016-10-06 02:03
第一話視聴おわり。ところどころ第1期のリスペクト的な部分があって面白かった
 2016-10-06 02:03
1話でキャラの特徴、物語の方向性を示しつつ、王道な成長劇とお色気を忘れない。前作リスペクトもあって、堅実に丁寧に作られた1話でしたね。NYシーンの気合はナイスだ。
 2016-10-06 02:04
このアニメの女の子の下半身についてスルーできるだけの耐性がついたことに感動してる
 2016-10-06 02:04
宮藤芳佳ってやっぱり異常だったよな。って意見が大半占めててじわる
 2016-10-06 02:04
ひかりちゃん飛べたところ思わず泣いてしまった
構成も丁寧で安心して見ていけそう!
 2016-10-06 02:05
良い1話だった。ひかりちゃんの主人公っぷりが良い。いつもは水面を跳ぶのに失敗していたけど、ここぞというときに成功させるのは主人公力あるな。そして1話からお風呂シーン、ありがたい
witch01_001witch01_002
witch01_003witch01_004
witch01_005witch01_006
witch01_007witch01_008
witch01_009witch01_010
witch01_011witch01_012
witch01_013witch01_014
witch01_015witch01_016
witch01_017witch01_018
witch01_019witch01_020
witch01_021witch01_022
witch01_023witch01_024

61: 2016年10月6日(木)
お手本のような1話だったな

75: 2016年10月6日(木)
期待を裏切らない1話だったな素晴らしいわ

78: 2016年10月6日(木)
姉妹同じ部隊でずっと出るのか

72: 2016年10月6日(木)
これはラスボスねーちゃんか

80: 2016年10月6日(木)
姉ちゃん今期1可愛いんじゃねえか

107: 2016年10月6日(木)
かわいいし面白いけど、501の時ほどインパクトを感じないなぁ

193: 2016年10月6日(木)
>>107
まあ普通だな

112: 2016年10月6日(木)
これはおねえちんがネウロイに飲み込まれてラスボスになるってのが王道だな

117: 2016年10月6日(木)
しかし、お姉ちゃんが優秀かつ優しくて死にそう

120: 2016年10月6日(木)
まぁでも特別凄いわけじゃないけど良かったよ

150: 2016年10月6日(木)
ストパンに比べるとインパクト弱いけど悪くないな

174: 2016年10月6日(木)
展開は丁寧だけどストパンに比べるとちょっと掴みが弱い感じ

326: 2016年10月6日(木)
メンバー揃うのは3話くらいかな

329: 2016年10月6日(木)
主人公が全然かわいくないぞ

354: 2016年10月6日(木)
>>329
芳佳ちゃんも可愛くなかっただろ

391: 2016年10月6日(木)
>>354
は?

420: 2016年10月6日(木)
>>354
完全武装した姉(自称)に頃されるぞ

442: 2016年10月6日(木)
>>354
見た目的な可愛さはなかったな

205: 2016年10月6日(木)
悪くはないけど早く502のメンバーが見たい

228: 2016年10月6日(木)
お父さんの弁当の件笑った

235: 2016年10月6日(木)
>>228
それな。
片寄弁当を黙って食べながら、欧州派遣に喜ぶ娘の様子をひっそりと見ているのに草

214: 2016年10月6日(木)
お父さんの寡黙な感じが良かったわ
もう出てこないんだろけど

221: 2016年10月6日(木)
>>214
誇らしいのと心配そうなのが6:4で見えたような気がした

222: 2016年10月6日(木)
堅実に作られている一話だと感じた
アニメの一期、二期しかみたことないが視聴決定

241: 2016年10月6日(木)
今期の1話は可もなく不可もなくって感じの無難なものが多いよね
2話以降が楽しみでもあるし心配でもある

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ