アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

双星の陰陽師 第26話
『双星VS双生 BASARA TWINS' STRINGS』 感想

Sousei_26_039

 2016-10-05 18:52
バサラって最初はめちゃくちゃ強いやつってイメージだったのにだんだん使い捨て単発キャラが増えてない?
 2016-10-05 19:01
さえちゃんは未来からやってきた双星(ろくろと紅緒)の娘(巫女)説をゴリ推ししてるんだけどどうなんだろう…
 2016-10-05 18:53
戦いの後さえは呪力出てたか分からないようだがろくろと紅緒を守りたかったようだった、次回は繭良メインだ
 2016-10-05 18:57
見てて思ったのが 必ず手を握らないといけないの?戦いにくっっ そして 清弦の子供が繭良だと未だに信じられない
 2016-10-05 19:01
双星見た~
ついにさえちゃんが力使ったね!綺麗だった
そして最後の家族感に私はやられましたww
てかべにおちゃん、ちゃんとバサラの力使えたのねwすごかったわ
あとはマスクの人に私は惚れそうですw
ついでにいうと次回予告だけで士門に惚れそうでしたw
 2016-10-05 18:52
次回は繭良回だなwww
 2016-10-05 18:52
次回の作画はかなり好みだ
 2016-10-05 18:52
未熟者が十二天将の特訓を受けるのか
 2016-10-05 18:53
来週士門だーー!!
やったぜ
 2016-10-05 18:53
おおおお来週は繭良ちゃんと士門くんか。清弦さんとの風呂といい、出番が多いわけでもないのに脱がされる士門くん
 2016-10-05 18:52
来週…え、この二人にフラグ立つのか?
 2016-10-05 18:52
あれ… この二人がくっつく感じ?
 2016-10-05 18:56
わたしが思い出せる士門くん、はだいろ回ばっかりや…なんでや…
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-05 18:26
ホストみたいなのが出てきた

Sousei_26_001
Sousei_26_002
Sousei_26_003
 2016-10-05 18:26
いや知らねえっすけど

Sousei_26_004
Sousei_26_005
 2016-10-05 18:27
松岡くんと松岡くんが会話してる

Sousei_26_006
 2016-10-05 18:30
寝てる

Sousei_26_007
 2016-10-05 18:31
かわいいからどうでもいいや

Sousei_26_008
 2016-10-05 18:31
変なメガネだな

Sousei_26_009
 2016-10-05 18:31
ボンボンビーナ

Sousei_26_010
 2016-10-05 18:32
女児アニメにハマってるあぶない人がいるね

Sousei_26_011
 2016-10-05 18:32
大人気ない!!!

Sousei_26_012
 2016-10-05 18:33
容赦ねえな

Sousei_26_013
 2016-10-05 18:33
あ~あ泣かせちゃった

Sousei_26_014
 2016-10-05 18:33
わざとらしい!

Sousei_26_015
 2016-10-05 18:33
やはり天才か

Sousei_26_016
 2016-10-05 18:35
松岡くんが前菜とか言ってる(ソーマだ)

Sousei_26_017
 2016-10-05 18:37
糸丈夫すぎませんかね

Sousei_26_018
Sousei_26_019
 2016-10-05 18:37
動けぬ

Sousei_26_020
 2016-10-05 18:38
アカン

Sousei_26_021
 2016-10-05 18:39
その時不思議なパワーが

Sousei_26_022
Sousei_26_023
 2016-10-05 18:40
登場人物の紹介コーナー

Sousei_26_024
Sousei_26_025
Sousei_26_026
 2016-10-05 18:41
大盤振る舞いやで

Sousei_26_027
 2016-10-05 18:41
有料だった

Sousei_26_028
 2016-10-05 18:42
ぶっぱらう

Sousei_26_029
 2016-10-05 18:42
絶対に許さないよ

Sousei_26_030
 2016-10-05 18:44
紅蓮流星拳!

Sousei_26_031
Sousei_26_032
 2016-10-05 18:44
まだまだ攻撃は続く

Sousei_26_033
Sousei_26_034
 2016-10-05 18:44
オイオイあいつら死ぬわ

Sousei_26_035
Sousei_26_036
 2016-10-05 18:45
回収!回収です!!

Sousei_26_037
 2016-10-05 18:46
変人揃い

Sousei_26_038
 2016-10-05 18:47
無事でよかったよ

Sousei_26_039
 2016-10-05 18:47
そういうキャラだった

Sousei_26_040
 2016-10-05 18:47
婆娑羅もハートキャッチされると死んじゃうんですか

Sousei_26_041
Sousei_26_042
 2016-10-05 18:48
おのれ!

Sousei_26_043
 2016-10-05 18:49
なんとなくだよ

Sousei_26_044
 2016-10-05 18:52
すっかりお色気要員と化してる…いいぞ…

Sousei_26_045
Sousei_26_046
263: 2016年10月5日(水)
京都いったらさえちゃん消えちゃうとかそんな展開やめてね・・・

267: 2016年10月5日(水)
さえちゃんはラスボスなんじゃないかなー

274: 2016年10月5日(水)
しかし十二天将は濃い目のキャラ多い割にイマイチ魅力ないな、ロボ子以外
パッと見濃いけど中身は薄いからか

276: 2016年10月5日(水)
今回の緊縛シーンはもっと考えてほしい、緊縛の仕方を

343: 2016年10月5日(水)
ひみつのまゆらちゃん(直球)

353: 2016年10月5日(水)
神回きたあああああああああああああああああああああ

354: 2016年10月5日(水)
まだ育てるんですか・・・!

368: 2016年10月5日(水)
これ以上育ったら紅緒様泣いちゃうから!

355: 2016年10月5日(水)
繭良回か
しかもNTR

364: 2016年10月5日(水)
おい 明らかにまゆらちゃんの作画だけ違うんだけどw

380: 2016年10月5日(水)
>>364
正しい判断です

393: 2016年10月5日(水)
>>364
スタッフの気合の入れ方が違う

407: 2016年10月5日(水)
>>393
まゆらだけ専用の作画してる人がいそうだよな

371: 2016年10月5日(水)
繭良回は本当に作画の気合の入り方が違いすぎてて笑うw

377: 2016年10月5日(水)
来週絶対当たり回だわ

405: 2016年10月5日(水)
まぁくっ付くの確定の双星より他の描いてた方が楽しいだろうけど
作者が最近ハマり過ぎである

まゆら1
まゆら2

419: 2016年10月5日(水)
まあアニオリそこまで酷くなくて安心している

422: 2016年10月5日(水)
まさかの余り物やっつけでカップルかよ

426: 2016年10月5日(水)
最初から主人公とべにおとガチガチで入り込む余地ないから
まゆらちゃんにいい男ができるならそれでいい
連装砲AAその4

またバサラに逃げられる展開かと思ったら変えてきたな、ろくろと紅緒様も成長してるじゃないか
そして次回繭良ちゃん回きたー!来週は予告見ただけで面白そうね
なんか原作でも繭良×士門推しと風の噂で聞いたけど・・・




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ