サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

48: 2016年10月5日(水)
ポケモン1
ポケモン2
ポケモン3
ポケモン4
ポケモン5

54: 2016年10月5日(水)
>>48
サトシゲッコウガきったあああああああああああああああああああ

51: 2016年10月5日(水)
サトシゲッコウガとか今更出してどうすんねんもっと早く出せや

207: 2016年10月5日(水)
>>51
アイツリーグ優勝出来んしゲームにくれたるわポーイ

53: 2016年10月5日(水)
サトシゲッコウガwww
あの世界じゃサトシって誰やってなるやろ…

55: 2016年10月5日(水)
猫は2進化で止めておきたいレベル

56: 2016年10月5日(水)
水かわええやん!

58: 2016年10月5日(水)
ワイはこれみて緑に決めたわ

緑

145: 2016年10月5日(水)
>>58
これ京都アニメーションみたいやね

59: 2016年10月5日(水)
今回は火が微妙やな、個人的には草がええわ

63: 2016年10月5日(水)
メガ進化続投確定やんけ

84: 2016年10月5日(水)
>>63
ガルとマンダの弱体化が来れば問題ないやろ

64: 2016年10月4日(火)
お前らええんか…

フクスロー2
フクスロー1

73: 2016年10月4日(火)
>>64
金持ちのボンボンみたいやな

85: 2016年10月4日(火)
>>64
渋チンなパチ屋の営業で出てきそう

130: 2016年10月4日(火)
>>85
草生える

369: 2016年10月4日(火)
>>64
スネ夫っぽい

75: 2016年10月4日(火)
これガチそう?

最終

90: 2016年10月4日(火)
>>75
真ん中にアニメのヒロインとサトシおるし確定なんだよなぁ

99: 2016年10月4日(火)
>>75
アシカが女っぽくなったしマジやろな

110: 2016年10月4日(火)
>>75
ニャビーは信憑性高まったな

78: 2016年10月4日(火)
またゲッコウガさんが強化されてしまうのか

82: 2016年10月4日(火)
ニャヒート以外微妙やな

98: 2016年10月4日(火)
ファッション要素多めでいいぞこれ

101: 2016年10月4日(火)
アニメとごっちゃにしちゃいかんでしょ

124: 2016年10月4日(火)
サトシゲッコウガ出るくせにゲッコウガクビにするんかアニメは

164: 2016年10月4日(火)
とうとうゲームにもサトシさんが登場するのか

173: 2016年10月4日(火)
サトシやないやつとシンクロするのか(困惑)

176: 2016年10月4日(火)
ジョインアベニューは好きだったからあるのは嬉しい
草タイプ好きやからモフクローはちょっと残念やな…

192: 2016年10月4日(火)
ニャビーとアシマリはかなり近くなったな
モクローだけ別路線っぽいけど

212: 2016年10月4日(火)
結局今回も炎タイプでええみたいやな

216: 2016年10月4日(火)
はやく厳選したいンゴねぇ…

166: 2016年10月4日(火)
メガシンカ続投で一気にモチベ下がった

175: 2016年10月4日(火)
>>166
どう考えても続投するに決まってるやん

222: 2016年10月4日(火)
あほくさ
バリ面倒やん

キズナ

249: 2016年10月4日(火)
>>222
ガルーラナイトだけ桁二つ増やせ

298: 2016年10月4日(火)
>>222
めちゃくちゃめんどくさいやんけ

303: 2016年10月4日(火)
>>222
これガルーラゲンガーだけ取って終わりゾ

336: 2016年10月4日(火)
>>222
対になるアイテムって煩わしさ増えるだけで意味ないやんけ

634: 2016年10月4日(火)
>>222
こうするなら廃止した方が良かったわ

254: 2016年10月4日(火)
フクスロー普通に良いやん
お前らの好みはほんま分からん

284: 2016年10月4日(火)
>>254
ワイもすこ
てかこの3匹の中で一番ええデザインだと思うわ

265: 2016年10月4日(火)
新しいメガシンカ来いや
ギャロップに翼を生やすんやぞ

334: 2016年10月4日(火)
アシカの♀が出るまでリセマラやな



1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ