アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

rewrite

1: 2016年10月4日(火)
24,436 AIR
18,170 Kanon
24,808 CLANNAD
10,303 リトルバスターズ!
34,108 Angel Beats!
8,413 Charlotte
4,805 Planetarian
1,819 rewrite

アカン

2: 2016年10月4日(火)
そんなもんやってたんか

3: 2016年10月4日(火)
やっぱロミオって糞だわ

8: 2016年10月4日(火)
>>3
竜騎士もやぞ

309: 2016年10月4日(火)
>>3
人衰は面白いから...

4: 2016年10月4日(火)
麻枝じゃないから買わなかったわ

6: 2016年10月4日(火)
AIRリメイクとかやんねえかな

606: 2016年10月4日(火)
>>6
あれ以上どうよくやるんだよ

10: 2016年10月4日(火)
っていうかシャーロットこんな売れてたのか。あんな叩かれてたのに

51: 2016年10月4日(火)
>>10
最終回〆が唐突で呆れたけど内容は面白かったで

149: 2016年10月4日(火)
>>10
2006年から2011年あたりに放送されてたら切ってたかもしれんが、最近の中だと相対的に面白い方だったと思うぞ

11: 2016年10月4日(火)
売れすぎ

15: 2016年10月4日(火)
>>11
一理ある
3桁でもおかしくない

13: 2016年10月4日(火)
面白い所これからやし

16: 2016年10月4日(火)
プラネタリアンに敗北は草

おすすめサイトの人気記事
23: 2016年10月4日(火)
麻枝は黙って2クールのオリアニの本書けやお願いします

25: 2016年10月4日(火)
>>23
死にそう

26: 2016年10月4日(火)
>>23
またペース配分ゴミになって終わりやぞ

29: 2016年10月4日(火)
配信限定なのに5000は相当やぞプラネタリアン

30: 2016年10月4日(火)
原作組がそもそもkey作品と認めてないしな

32: 2016年10月4日(火)
エンジェルビーツがこんな売れとったのが驚きやわ

38: 2016年10月4日(火)
アニプレの焼き畑農業

41: 2016年10月4日(火)
素直に御涙頂戴から奇跡起こしてくれてりゃ喜ぶのになんであんな中2路線にしたのか

53: 2016年10月4日(火)
ゲームだってつまんなかったのにどうやってアニメで面白くできると思ったのか

44: 2016年10月4日(火)
エンジェルビーツ売れすぎやろw

69: 2016年10月4日(火)
もしかしてエンジェルビーツって面白かったんじゃねえか?

74: 2016年10月4日(火)
>>69
11話以降のジェットコースター除けばまあ

70: 2016年10月4日(火)
シャーロットの麻枝准さん

「今回は違います!ご期待ください!」

「なんか色々言われてますが最終回で一気に評価覆せます!自信あります!」

「もうアニメの脚本やりません。てかもう話来ないでしょう…」
「あやねるにも流石に展開が唐突すぎると言われた」

散々自分のキャラを病気にして死なせて来たせいか自分も重い心臓病に犯される

77: 2016年10月4日(火)
>>70
ここから奇跡の復活やろ

88: 2016年10月4日(火)
>>70
せめて2クールあれば違ってたのに

91: 2016年10月4日(火)
>>70
まぁ、実際唐突だったな

113: 2016年10月4日(火)
>>70
声優に言われるとかよっぽどやったんやな

73: 2016年10月4日(火)
あやねるがシャーロットで脚本にダメ出ししたせいで麻枝の体調が悪化しまくったという風潮

82: 2016年10月4日(火)
バッドエンドやんけ、二期有るのかも分からん

104: 2016年10月4日(火)
>>82
リライトのことなら冬に2クール目がやるで

109: 2016年10月4日(火)
>>104
いやーキツいっす

148: 2016年10月4日(火)
>>109
全然関係ないけど600枚しか売れなかったベルセルクも2期が既に決まってるで

165: 2016年10月4日(火)
>>148
そこらへんはまあ出資してるスポンサーとかもおるし大丈夫なんちゃう

93: 2016年10月4日(火)
原作はおもろいんや… わいは好きなんや

100: 2016年10月4日(火)
ワイrewriteの原作信者やけどアニメの出来はイマイチに感じるわ
もう少しやりようはあったと思う
ギャグ要素押し出しすぎや

129: 2016年10月4日(火)
>>100
イマイチどころか糞やろ とりあえずこれ入れとけば喜ぶんやろ?みたいなんぶち込んだだけやん

106: 2016年10月4日(火)
プラネタリアンって映画だけ見ても面白いのか?
今度見に行こうかと思うんだが

166: 2016年10月4日(火)
>>106
ワイは名作やと思っとるで
映画だけでも問題ない

127: 2016年10月4日(火)
鍵原作のアニメがアカンくなって来たのは京アニと縁を切った辺りからやろなぁ
rewriteは忌み子やけどせめてリトバスぐらいまでは関係を維持しとけば少しはマシやったやろうに

702: 2016年10月4日(火)
だーまえが脚本書いても結局は京アニやないと上手くアニメ作れんしなあ
リトバスで京アニの凄さ思い知ったで
リメイクはよ

150: 2016年10月4日(火)
いたる、仕事あるのかな
レジェンドだけど、実力がレジェンドなわけちゃうし

713: 2016年10月4日(火)
いたるだってこんなに上手くなって成長してるんや!
バカにするのもいい加減にしろ!

いたる

724: 2016年10月4日(火)
>>713
1998いたる好き

739: 2016年10月4日(火)
>>713
春原が一番かわいいぞ

756: 2016年10月4日(火)
>>713
近年はうまくなってるのに何故か魅力は低下しとるな

161: 2016年10月4日(火)
皮肉

176: 2016年10月4日(火)
>>161
皮肉で草

199: 2016年10月4日(火)
rewriteは作画がガバガバすぎたのもあるわ絶対
他は京アニとかJCとかPAやし

108: 2016年10月4日(火)
ゲームならではの演出ってあるからな
クラナドもゲームだと違和感もなかった

292: 2016年10月4日(火)
Keyはクラナドまでやったな
リトバス以降は何か違う
クラナドとONEがツートップ

110: 2016年10月4日(火)
やっぱりクラナドってすげーわ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ