サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

生きたい

1: 2016年10月4日(火)
サンジ→暗い過去がある

ナミ→暗い過去がある

ウソップ→暗い過去がある

チョッパー→暗い過去がある

ロビン→暗い過去がある

フランキー→暗い過去がある


全部暗い過去がある!!

2: 2016年10月4日(火)
まともな奴は海賊になんかならんし

4: 2016年10月4日(火)
感動!!!!!ドン!!!!!!!

5: 2016年10月4日(火)
全部尾田栄一郎の実体験っていうんだからすごいわな

8: 2016年10月4日(火)
>>5
ええ…

23: 2016年10月4日(火)
>>5
なにインドネシア辺りの出身なの?

7: 2016年10月4日(火)
チョッパーだけ重すぎ

9: 2016年10月4日(火)
ワイも暗い過去あるから仲間なれるか?

10: 2016年10月4日(火)
尾田栄一郎は暗い学生生活を送っている少年に向けた漫画を描いてるんやな

13: 2016年10月4日(火)
ゾロって暗い過去か?

17: 2016年10月4日(火)
>>13
暗いとはちょっと違う気するな

14: 2016年10月4日(火)
敵→暗い過去がある

18: 2016年10月4日(火)
ここまで誰にも触れられない骨

20: 2016年10月4日(火)
むちゃくちゃ強い幼馴染が階段でコケて死んでんぞ?
暗い過去やろ

26: 2016年10月4日(火)
>>20
それで強さを追い求め海賊借りとなりすったもんだあって自分が海賊に
そこに死んだ幼馴染そっくりの女性が現れるも海賊の敵である海軍だった

主人公でいいじゃん

24: 2016年10月4日(火)
でも今のサンジ編は正直面白いやろ

28: 2016年10月4日(火)
>>24
長えよとにかく

44: 2016年10月4日(火)
>>28
最近は作者が活き活きと欲張りセット描いてる感じがすごいけどワイはすきやで

25: 2016年10月4日(火)
ワンパータン

27: 2016年10月4日(火)
ゾロは最近目立ってないしそろそろなんか追加エピソード来そう

32: 2016年10月4日(火)
>>27
てかゾロ完全に持て余してるよな
ガチで本気出した描写ないだろまだ

29: 2016年10月4日(火)
いうほどウソップの過去暗いか?

37: 2016年10月4日(火)
>>29
母親を元気づかせるためパッパが帰ってきたと毎日ホラ吹いてたんやで

34: 2016年10月4日(火)
ウソップは特に無いだろ
オヤジが帰ってこんだけで

38: 2016年10月4日(火)
全員一応裏切る法則があるんだよな
チョッパーはちょっと無理があるけど、エニエスロビーの怪獣進化が裏切りって事で

41: 2016年10月4日(火)
>>38
ウソップとロビンはまだ○人目のサブタイが出てない闇

43: 2016年10月4日(火)
てかサンジのアッネが思いの外ええキャラで草

48: 2016年10月4日(火)
ルフィ←特になし
ゾロ←親友が死んだだけ
サンジ←ゼフの片足が無くなっただけ

52: 2016年10月4日(火)
>>48
サンジは今過去編やっとるで
ゼフより前の話や

49: 2016年10月4日(火)
サンジだけなんで2回も掘り下げられてんだよ

50: 2016年10月4日(火)
>>49
1年間出番無かったから

51: 2016年10月4日(火)
サンジしんどすぎて草

67: 2016年10月4日(火)
サンジが死んでも女は蹴らんことになったエピソードも今からあるんやろな
ゼフの教えとは思えんし楽しみや

72: 2016年10月4日(火)
女の嘘は許すのが男だみたいなセリフがとても不穏に感じるんやけど

78: 2016年10月4日(火)
サンジが空腹地獄の以前に凄絶な過去あって色々酷いわ

62: 2016年10月4日(火)
フランキーの親分がいちばん悲しかった

70: 2016年10月4日(火)
お前らにも暗い過去がある

54: 2016年10月4日(火)
サブも含めた女キャラだけ異常に不幸な過去背負ってるわ

74: 2016年10月4日(火)
ゾロはワノ国で過去編あるから待ってろ

77: 2016年10月4日(火)
ゾロの両親出てないしまだなんかあるんちゃうか

88: 2016年10月4日(火)
骨の過去は正直泣いた
カルテット、トリオ…デュエット…ソロ…!!
って仲間が死ぬとこ

96: 2016年10月4日(火)
>>88
ブルックの過去は壮絶すぎるよな
普通あんなんメンタル崩壊するわ



1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年10月04日 19:13 
    • このコメントは削除されました。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2016年10月08日 00:27 
    • まあ、骨はメンタル崩壊したからあんなキャラなんやろ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ