サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

卯月

1300連した阿呆ですが近況報告します。
昨日夜、ガチャを回そうとしたところ、別件の支払いと合わせてカード限度額に達していたことに気づきました。
とりあえず1332連、40万円でストップし、現在限度額増枠申請中です。
また、以下の内容で運営に問い合わせを行いました。

デレステ

今読み返すと、返金を要求しているようにしか読み取れず、あまりにも厚かましい内容です。
ただ、運営からこのガシャが正当であることを明言してくれないと怖くて無理なんです。

3: 2016年10月2日(日)
40万円をとりあえずとか石油王かなんかかよ

4: 2016年10月2日(日)
SSR2倍の時無課金でしこしこ貯めた1万ジュエルがSR5枚に化けてやる気なくした

6: 2016年10月2日(日)
まだまだ微課金

7: 2016年10月2日(日)
スマホゲーって儲かるんだなあ

8: 2016年10月2日(日)
メディアに判明してる唯一のモバマスPが開業医だからなあ……

10: 2016年10月2日(日)
作りてが儲かればいいだろ
頭悪い奴が困っても自業自得だわ

11: 2016年10月2日(日)
代わりに他のやつに当たってるんだから確率は収束してるだろ

12: 2016年10月2日(日)
1.5%だし運が悪かったらハマるだけだろ

15: 2016年10月2日(日)
たった40万で廃課金とか馬鹿ですか?

18: 2016年10月2日(日)
確率なので何万連しても出ないときは出ない

とでも書いておかないと駄目なのかね

23: 2016年10月2日(日)
40万でピックアップ出ないってひどいな
天井設定ないの?

24: 2016年10月2日(日)
>>23
100万らしいぞ

29: 2016年10月2日(日)
>>24
パチスロよりエグいな

25: 2016年10月2日(日)
ガチャ←わかる
ガシャ←は?

26: 2016年10月2日(日)
うちの地方はガチャガチャだったな
ガシャは違和感ある

27: 2016年10月2日(日)
ガシャ報告は引き強い時だけって奴多いし

30: 2016年10月2日(日)
天井ないぞ

31: 2016年10月2日(日)
無課金の俺でさえ当てたのに
普段の行いが悪いんじゃねえの

32: 2016年10月2日(日)
スクチケでふみふみ手に入れたからもう無課金でいい

33: 2016年10月2日(日)
ここまでやる馬鹿は全体の1%もいなそうだけどな

34: 2016年10月2日(日)
俺デレステ無課金でやってて満足してるからこのゲーム儲かってるんか?サービス終わったら嫌だなって思ってたけど

長くやれそうだ

35: 2016年10月2日(日)
>>34
まだソロ曲全曲出てないし
アイドル全員ボイス付になってないし
まだ一年目だしな

36: 2016年10月2日(日)
>>34
かなり儲かってるみたいよ

38: 2016年10月2日(日)
>>35
>>36
元警察の人の曲が配信されて歓喜

37: 2016年10月2日(日)
数日にわたって巨大迷路の一角占拠出来るくらいだし金はあるだろな

39: 2016年10月2日(日)
これで後悔するなら馬鹿だけどな

40: 2016年10月2日(日)
いくら確率と言ってもこれは酷い

41: 2016年10月2日(日)
確率だから有り得るんだけど怖いな

45: 2016年10月2日(日)
なにしろっつうんだ?
返金かSSR寄越せと?

46: 2016年10月2日(日)
某石油王Pは限定ふみふみしきにゃんの時にしきにゃんで45万円くらいまでハマってた
ガシャの度に全部引いてきてるから1年で500万円超えてるとか
高いゲームだね

48: 2016年10月2日(日)
9/3にリセマラして限定ふみふみ当てて
スカチケセット第2弾でSSR1人お迎えして
貯めに貯め込んだ無償ジュエルと10連チケと約3万円でフェスぶっぱして新フェス限3枚当てた俺は結構な勝ち組だよな

49: 2016年10月2日(日)
>>48
幸子カワイイし楓さん美人だし美嘉姉セクシーだし大切にしろよ

51: 2016年10月2日(日)
0.0000002932パーセントか

確率

55: 2016年10月2日(日)
>>51
それじゃ一枚もSSRが出てない計算になる
実際は6枚出てるし

59: 2016年10月2日(日)
ピックアップ30%らしいから、限定の確率は0.5%
0.995^1300=0.001479...
約0.148%のハマりか、もうバサっと法規制しろよ

52: 2016年10月2日(日)
この確率が本当なら運が悪いとかそんな次元じゃないな

53: 2016年10月2日(日)
これ見るとモバマスの方が良心的だと感じてしまう

54: 2016年10月2日(日)
モバマスはガチャよりイベントが地獄

58: 2016年10月2日(日)
かなりつっこんでフェス新3人のうち姉しか出なかったんだけど楓さん欲しかった



1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2016年10月04日 05:56 
    • 40万とはオレより使ってるな( ・ω・)
      途中でやめて正解だったかもしれん( ・ω・)
      しかし行いの良さ悪さで確率が変わるのかな( -ω-)
    • 2.
    • 2016年10月05日 14:47 
    • このコメントは削除されました。
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2017年04月01日 20:59 
    • 廃課金者のおかげで無課金で適当に楽しめてます!
      これからもいっぱい課金してね!

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ