アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年10月3日(月)
海鮮丼

4: 2016年10月3日(月)
1000くらいなら

5: 2016年10月3日(月)
明らかに合成っぽい具材で草

6: 2016年10月3日(月)
ボッタクリやけどうまそうやな

8: 2016年10月3日(月)
思ったより高くてひくわ

11: 2016年10月3日(月)
プリント海苔にロイヤリティが発生しとるからしゃーない

14: 2016年10月3日(月)
プリント海苔とかいう謎のレア感を演出するアイテム

15: 2016年10月3日(月)
原価500円もしないやろコレ

18: 2016年10月3日(月)
>>15
そんなもんやろ

141: 2016年10月3日(月)
>>15
原価500円なら適正価格やで

22: 2016年10月3日(月)
1200円くらいかなぁ
1.5倍くらい

31: 2016年10月3日(月)
サザエいらね

35: 2016年10月3日(月)
水樹奈々のクッキーよりはマシ
おすすめサイトの人気記事
37: 2016年10月3日(月)
ラブライブやったら初代の時のおにぎり1200円のがひどかったわ
いくら量が多いとはいえおにぎりで1200円て

41: 2016年10月3日(月)
>>37
これ調べたら米4合分あるって出てきたんやがめっちゃ量あるな

46: 2016年10月3日(月)
>>41
それでちょっとだけおかずがついてて米パッサパサやったらしいからな
食えんだろそんなに

16: 2016年10月3日(月)
やっぱりガルパンって神だわ

38: 2016年10月3日(月)
ガルパンは破格すぎて他のアニメが迷惑してそう

51: 2016年10月3日(月)
アイマ水2つ分と考えると安いなw

54: 2016年10月3日(月)
スーパーで半額シールついて300円くらいで売ってそう

60: 2016年10月3日(月)
2000円超えてたら高いと思うけど海鮮丼で1800円ならまぁ…

63: 2016年10月3日(月)
たまごの代わりにいくら入れてくれ

80: 2016年10月3日(月)
よくわからんけど海苔は保存きかんから食べて終わりじゃ可哀相やな。グッズならまだええが

81: 2016年10月3日(月)
今までのぼった飯と比べたら良心的に見える

82: 2016年10月3日(月)
艦これ海の家カレー↓

102: 2016年10月3日(月)
>>84
艦これ要素は?

103: 2016年10月3日(月)
>>84
100円のレトルトカレーぶっかけた並のクオリティ

119: 2016年10月3日(月)
>>84
右下のカレークッソまずそう

89: 2016年10月3日(月)
ガルパンもたいがいちゃうんか

ガルパン1

ガルパン2

109: 2016年10月3日(月)
>>89
1枚目草

116: 2016年10月3日(月)
>>89
2枚目はものがデカいんやで

131: 2016年10月3日(月)
>>89
ポルシェティーガーで草

144: 2016年10月3日(月)
>>89
1枚目のガルパンはこれに缶バッジ付くから仕方ない

98: 2016年10月3日(月)
ガルパンの800円の海鮮丼すごかったな

122: 2016年10月3日(月)
大洗で食べた生しらす丼はうまかった

しらす

101: 2016年10月3日(月)
ノリじゃなくて後に残るものにした方がいいんじゃ...

139: 2016年10月3日(月)
球場の飯もこんくらいのぼったくりやしヘーキヘーキ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ