アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

刀剣乱舞-花丸- 第1話 『【睦月】ちょーしにのんな』 感想
touken01_012

 2016-10-03 00:58
なんていうか、全体的にとてもかわいかった。とてもよかった。控えめに言って死んだ。これ毎週やるの?大丈夫?死ぬよ?私が。
 2016-10-03 00:58
花丸見た!とうとう始まったんだね...1話から盛りだくさんで楽しすぎたよ...OPの鯰尾が美しすぎて崩れ落ちたよ...立ってる姿美少女すぎるのにやっぱり馬糞出てきたね...でも戦闘でイケメンにしてくれて大満足です...兄さん呼びも嬉しかった~
 2016-10-03 00:58
まさか陸奥っちゃん今回が一番出番多かったとかそういう未来が心配なんですけどwww(果てしなくネガティヴな訓練された陸奥ファン
 2016-10-03 00:58
日常系でいくのかと思いきや戦闘シーンあって興奮した
 2016-10-03 00:58
opの鶴丸可愛すぎない?なんであんなに可愛い感じにしたんですか‼︎⁇ありがとうございます‼︎‼︎
 2016-10-03 00:58
無事入水完了

長谷部クソ可愛かった…

我が初期刀まじ可愛かった、朝からアホほど出陣させるよ…
 2016-10-03 00:58
てか加州ちゃんまじ.....あのちょいちょい入る優しさ...ほんと無理.......尊い.....(泣
 2016-10-03 00:58
動画工房って何でも出来るんやな、ってなってる
 2016-10-03 00:58
みんな可愛くて可愛くて可愛いが炸裂しててニコニコしてしまったのでアニメ始まるまでに池田屋突破できてるタイミングでゲームに手ェ出してて良かったです!!!!!!!!!
 2016-10-03 00:58
いやぁ最高でした……。OPで骨喰確認できたし今後も期待が高まる
 2016-10-03 00:58
第1話期待以上の面白さだった!ギャグとシリアスの配分いい感じ。石切丸出番多くて石切丸推しの私大歓喜
 2016-10-03 00:58
アニメ化するということがこんなに素晴らしいことだなんて知りませんでした。(20代女性)
 2016-10-03 00:58
とりあえず、一周目は開始から泣いてたので二周目はじっくり見ます
 2016-10-03 00:58
純粋に、アニメ良いなあ、刀剣乱舞すきだなあ、となった
 2016-10-03 00:58
動く博多藤四郎はまだですかー!
 2016-10-03 00:58
そしてあんなにかわいい子たちがいっぱいいる中で薬研かっこよかった。
 2016-10-03 00:58
ゲームのキャラクター、システム、目的を分かり易く説明された回
 2016-10-03 00:58
思った以上にクオリティ高くてもっかいアプリ最初からやろうかな…ってなってる。はあ…
 2016-10-03 00:58
あくまで立ち位置は画面の前で攻略とか見れる三次元の審神者と違って、現実として戦争真っ最中の新人(?)花丸審神者はまだちゃんと戦場ごとの相性とか分かってないところがリアルでよかったね
 2016-10-03 00:59
清光が「池田屋かぁ。気合いれちゃお」っていうのめっちゃ良くないですか。清光のちょっとトーン低い喋り方がとても、良い
 2016-10-03 00:59
たくさん喋って動いてた。幸せすぎて思考停止した。ありがとう、ありがとう、、、
touken01_001touken01_002
touken01_003touken01_004
touken01_005touken01_006
touken01_007touken01_008
touken01_009touken01_010
touken01_011touken01_012
touken01_013touken01_014
touken01_015touken01_016
touken01_017touken01_018
touken01_019touken01_020
touken01_021touken01_022
touken01_023touken01_024

 2016-10-03 00:59
すごい…大満足です…あっという間の30分だった…
 2016-10-03 00:59
OPコマ送りで見てるけど、鳴狐とお供かわい過ぎかな!???
 016-10-03 00:59
全審神者におくる、お前らの近衛達は想像以上に可愛かろう
みたいな衝撃をぶつけられた気持ちだ…
 2016-10-03 00:59
EDも曲映像ともに良かったわ~神風動画好き
 2016-10-03 00:59
花丸面白かったああああああ!!ありがとう、ありがとうございます~
 2016-10-03 00:59
燭台さんと歌仙さん2人で厨房いただけでも破壊力やばいのに伊達トリオが揃ったらどうすればいいんだ..?死しか待ち受けてないんだけど...
 2016-10-03 01:00
OPまさか踊るとわ...沖田組は本当にアイドルだな~加州かっこよすぎて叫びそうだった...うちの今剣は極めてるので義経公言ってるの見てあぁ、他の本丸の子なんだな...ってしんみりしてしまった...あとOPに浦島いてガッツポーズした...
 2016-10-03 01:00
とうらぶのみんな大好きだから、みんなが漏れなく動いてて嬉しかった、そしてでもやっぱり押し刀が動いてて嬉しかった…毎週楽しみに生きるっ_:(´///`」 ∠):_
 2016-10-03 01:00
うちの刀剣達も早く設備増やしてとか思ってるのかなぁ。課金しようかなぁ。
舞台の再演とか、お布施頑張る案件。
 2016-10-03 01:01
正直ニトロプラスは安定折るくらいのことしてきそうだと思って中盤びくびくしてた
 2016-10-03 01:01
満足感がやばい……なんかほんと、光忠がつねに長谷部の横にいるのもそこそこやばい
 2016-10-03 01:01
本当に上映会から誰にも感想共有出来る人居なくてやっと共有出来るって思ったら初見OPがやば過ぎてもう語りたい事多すぎてひたすら泣いてる1年半以上刀剣男子見守ってきたけど本当に審神者やめないでよかった(;_;)
 2016-10-03 01:01
刀剣乱舞花丸見た。作画も安定してたし、話も1話らしくつかみはOKだし、いい感じじゃないの。東宝と動画工房って、みでしと同じだから個人的に安心感があるよ。
 2016-10-03 01:02
こんな時間にやられちゃ興奮して寝られないわ
 2016-10-03 01:02
つーか、すごいな動画工房!ほんっとにぬるぬる動いてたな。
戦闘シーンけっこう良かった。
 2016-10-03 01:02
とうらぶ花丸、審神者がいないのが気になるけど艦これアニメみたいに「あの時なんかあったなぁ」っていう持っているはずの昔の艦艇の記憶完全に欠落していて同じ過ち繰り返そうとしていたという艦これ最大の汚点をしっかり修正してきているし期待できると思う
 2016-10-03 01:02
ずおくんの負傷したシーン髪のちらばり具合最高だった
 2016-10-03 01:02
情報量が!情報量が一気に限界突破しました!審神者ついてくのがやっとで!なんて!なんて言えば!!可愛い!!とりあえず皆可愛かったです!!!それしか!!!あと光忠の唇!!!!
 2016-10-03 01:02
長谷部が近侍だからか引率の先生感がすごかったw池田屋ってことは6面かな?池田屋に石切丸と来たばかりの安定連れてって大丈夫か?って思ったけどそこもゲーム通りで納得!でもお守りを今剣に渡すのはフラグすぎて審神者泣いちゃうよ...
 2016-10-03 01:02
花丸可愛かったなぁ。所々不穏だったけども。うちの初期刀可愛いとか長谷部可愛いとかパッパ可愛いとか青江美しいとか色々あったけど、OPの虎徹3振りが一番グッと来たの私だけだろうか
 2016-10-03 01:02
明日朝出勤だけど気にしねえ!!録画したのもっかい見る!!!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ