アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マジきゅんっ!ルネッサンス 第1話 『きらきら花咲くルネッサンス』 感想
magic_kyun01_003

 2016-10-02 22:57
いや〜けんぬ可愛いよけんふ
 2016-10-02 22:57
いきなり書道くんに好かれちゃうのか
 2016-10-02 22:57
来週即落ちか〜!
 2016-10-02 22:5
マジきゅんっよかったー(*´∇`*)
 2016-10-02 22:57
乙女枠の安定感
 2016-10-02 22:57
江口さんとおのゆーのキャラ逆だと思ってたわwwww
 2016-10-02 22:57
1話終わった後即ライブイベントの情報流すな!!!!!
 2016-10-02 22:57
サンシャインといいBプロといい1話の直後にライブ告知多すぎぃ!!
 2016-10-02 22:57
1stライブが来年の5月とか、シリーズ化するつもりかい
 2016-10-02 22:57
え、ライブ!?行くよ!また円盤買わなきゃw
 2016-10-02 22:57
今のところよくある乙女ゲー枠を超えていないのでもっとネジふっとんだ話が欲しい
 2016-10-02 22:57
キャラはひとりずつ紹介していく方針らしいです
2016-10-02 22:57
短髪の女の子かっけー!作画がけっこういい
 2016-10-02 22:57
小花ちゃんと珠里さん推していきたい
 2016-10-02 22:57
半田くんオチるのはやくない?
 2016-10-02 22:57
普通に面白くなりそうね
 2016-10-02 22:57
まさか帰宅部活動記録の声優からこんなメインになれる声優が来るなんてあの時は全く想像できなかったよね
 2016-10-02 22:57
いろいろと要素は多そうだけど見せ方が整理されてたからかなり解りやすい導入部という印象の第1話だったかな
 2016-10-02 22:57
流石サンライズ様安定だったわ・・・
 2016-10-02 22:57
不穏な幕引きで終わったマジきゅん
 2016-10-02 22:57
ぜんぜんマジきゅん知らなかったけど大きいコンテンツなんだな
 2016-10-02 22:57
面白かった!こりゃー見続けよう(*´∀`)♪
magic_kyun01_001magic_kyun01_002
magic_kyun01_003magic_kyun01_004
magic_kyun01_005magic_kyun01_006
magic_kyun01_007magic_kyun01_008
magic_kyun01_009magic_kyun01_010
magic_kyun01_011magic_kyun01_012
magic_kyun01_013magic_kyun01_014
magic_kyun01_015magic_kyun01_016
magic_kyun01_017magic_kyun01_018
magic_kyun01_019magic_kyun01_020
magic_kyun01_021magic_kyun01_022
magic_kyun01_023magic_kyun01_024
magic_kyun01_025magic_kyun01_026
magic_kyun01_027magic_kyun01_028
magic_kyun01_029magic_kyun01_030

 2016-10-02 22:57
小花ちゃん天使!わかる!
 2016-10-02 22:57
なめてた思ったよりおもしろかった というか小花ちゃんが天使だった まじきゅん視聴理由第一位小花ちゃんが天使
 2016-10-02 22:57
とりあえず帝歌様が美しかったです◎次は葵ちゃ回だね??もうすでにドキドキしてます、、
 2016-10-02 22:57
原作が乙女ゲーなのね。
 2016-10-02 22:57
取り敢えずこれからお当番回になって行くのね。そして既にもう、LIVE決定www歌ってるの黒髪のキング君とEDの全員Verだけなんじゃ・・・
 2016-10-02 22:57
Bプロより決まるの早いのめっちゃウケる、アイドル超えた
 2016-10-02 22:58
めっちゃ作画綺麗だった。さて、うめちゃんとまじきゅん観てきます
 2016-10-02 22:58
マジきゅん見た。キラキラって主人公だけにしか見えないのかと思ったらみんな見えてるのか…
 2016-10-02 22:58
枕男子の要素を含んだうたプリって感じがしますね
 2016-10-02 22:58
作画、ほんとに素晴らしい
 2016-10-02 23:00
愛ヶ咲小花はいい子なんだろうけど、あの私なにも知らないみたいな感じは見ててイラつくだろうなぁ…
 2016-10-02 22:58
とりあえず続きが気になるのと作画きれいなのと小花ちゃんがくそ天使なのと葵くんにきゅんきゅんしすぎてつらかったです
 2016-10-02 22:58
珠里さんとの百合要素もぶち込んで欲しい
 2016-10-02 22:58
ちょいちょいウテナぽさを感じた
そして制作がサンライズだったのに笑った
 2016-10-02 22:58
うたプリよりは腹筋崩壊要素が弱いけど、サンライズだし視聴継続決定w
 2016-10-02 22:58
冷静に考えると、うたプリも1期の1話はこれくらいおとなしかった(?)もんな。
 2016-10-02 22:58
マジきゅん面白そうだから視聴続行します
 2016-10-02 22:59
芸能の種類が歌とか演劇だけじゃなくて生花とか書道とか彫刻とかまで広がってるのは楽しいと思います。今期は女子向け多いのね〜
 2016-10-02 23:00
ブロッコリーの乙ゲーって感じだったな!絵きれいだし面白いから2話も観る〜
推しは梅ちゃんやな
 2016-10-02 23:01
マジきゅん1話けっこう面白かったな、つかみは良い感じ。1話の段階ではピンと来るキャラは居なかったから、これからどうなるかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ