アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王ARC-V(アークファイブ) 125話 『烈火の竜』 感想
yugioh_125_044

 2016-10-02 18:05
OPED「エンタメデュエルで世界が笑顔に!俺達の楽しい日常!!」

次回予告「次回!遊戯王ARC-V!悪魔が生まれた日」

おかしい
 2016-10-02 18:05
次元渡り歩いてるから日常回が皆無なのが悲しい。日常回がないからキャラに愛着湧かないし
 2016-10-02 18:17
今からでもいいので、なんならコミカライズでもドラマCDでもいいので、遊矢シリーズと柚子シリーズの日常系ラブコメ話を作ってください。もう既に禁断症状出てるから
 2016-10-02 18:17
他のシリーズではなかなか出来ない、ポップな雰囲気を出せるのがA5だと思ってるので、今回のOPED嬉しいです。おかえり!
 2016-10-02 18:04
来週はユーゴ対ユーリ期待していいよな……?
 2016-10-02 18:04
セレナ、遊矢の耳に蟲が入る時の反応とか素っぽいし正気なのか?とか思ったが行動はやはり洗脳だ 洗脳されても変わらん
 2016-10-02 18:04
あたかも遊矢の攻撃でやられたかのように倒れていた黒咲さん(実際はスタンガンでやられた)、セレナ「ひどい(小並感)」は今日の笑うポイント
 2016-10-02 18:07
今回の新OPED、どちらも幸せな世界だったなぁ、最後って感じがひしひしと伝わってくる、だからこそ、遊矢シリーズと柚子シリーズに焦点当てるのもっと早くてよかったのではないかと思えてならない
 2016-10-02 18:07
新OPのポップでテンション高めの映像めっさ好き(* ̄∇ ̄*)
ただ・・・これ絶対ラストのOPだよね(´Д`|||)過去のキャラも皆集合してるしEDも明るい感じに主人公ヒロインズ集合してるし・・・
来年度も続いてくれ~~~。・゜゜(ノД`)
 2016-10-02 18:08
マジでアダムとイブみたいだな遊矢シリーズ&柚子シリーズ
 2016-10-02 18:08
ほんとED可愛いから後三話くらいで世界どうにか平和にして後の5ヶ月くらい皆のほのぼの日常やってほしい
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-02 17:30
ん?

yugioh_125_001
 2016-10-02 17:32
明日香死んだみたいになってるんですけど...

yugioh_125_002
 2016-10-02 17:33
ゆずシリーズかわいいんじゃ^~

yugioh_125_003
yugioh_125_004
 2016-10-02 17:33
最早出番のない人たちじゃないか……

yugioh_125_005
 2016-10-02 17:35
ふつくしいね…

yugioh_125_006
yugioh_125_007
2016-10-02 17:36
お前ボロボロじゃねーか

yugioh_125_008
 2016-10-02 17:36
余裕ユーリ

yugioh_125_009
 2016-10-02 17:37
かえりうちにしてやる!!

yugioh_125_010
 2016-10-02 17:37
ユートのアクションデュエルは貴重

yugioh_125_011
 2016-10-02 17:38
セレナちゃん顔よww

yugioh_125_012
 2016-10-02 17:38
全て破壊かよ

yugioh_125_013
yugioh_125_014
 2016-10-02 17:39
まだ 終わってない

yugioh_125_015
 2016-10-02 17:40
踏まれたい顔してる

yugioh_125_016
 2016-10-02 17:40
何これブラジャー?

yugioh_125_017
 2016-10-02 17:40
はいはい回避回避

yugioh_125_018
 2016-10-02 17:41
もう鉄壁に

yugioh_125_019
 2016-10-02 17:41
あっ…(察し)

yugioh_125_020
 2016-10-02 17:42
かわいい

yugioh_125_021
 2016-10-02 17:45
融合!

yugioh_125_022
 2016-10-02 17:46
究極巨人は噛ませ犬ではないのか

yugioh_125_023
 2016-10-02 17:46
ユーゴ!エド!

yugioh_125_024
 2016-10-02 17:47
オッドアイズアクセル

yugioh_125_025
yugioh_125_026
 2016-10-02 17:48
虫わきすぎ!トゲトゲ神の殺虫剤もってきて!

yugioh_125_027
 2016-10-02 17:49
踏まれたい表情するよね

yugioh_125_028
 2016-10-02 17:49
きたねえ手で柚子にさわんじゃねえ!クソヤロウ!

yugioh_125_029
yugioh_125_030
 2016-10-02 17:50
オッドアイズレイジングドラゴン

yugioh_125_031
 2016-10-02 17:50
笑顔は犠牲になったのだ

yugioh_125_032
yugioh_125_033
 2016-10-02 17:51
焦るセレナと瑠璃

yugioh_125_034
yugioh_125_035
 2016-10-02 17:52
次のターンなど無い

yugioh_125_036
 2016-10-02 17:52
憤激のデストラクションバースト!

yugioh_125_037
 2016-10-02 17:53
死にました~

yugioh_125_038
 2016-10-02 17:53
(無言の腹蹴り)

yugioh_125_039
 2016-10-02 17:53
黒咲忘れてましたよ…

yugioh_125_040
 2016-10-02 17:54
ドクトルそこ代われ

yugioh_125_041
 2016-10-02 17:55
めっちゃいいな

yugioh_125_042
 2016-10-02 17:55
黒咲さんwww

yugioh_125_043
 2016-10-02 17:56
エンド最高かよ

yugioh_125_044
 2016-10-02 18:11
ARCVのキャラクターはみんな個性的で魅力あるのに、ストーリーとデュエル内容で全部損してる気がする...。本当に勿体無い
 2016-10-02 18:02
遊矢「カード効果でオッドレイジング以外の全部破壊しますね」
セレナ「パラサイトプラントの効果で破壊されません」
瑠璃「パラサイトクイーンも2重に守られているので破壊できません」
遊矢「場の魔法・罠のカード効果も無効にします」
瑠璃「早く言って」 セレナ「ひどい」
 2016-10-02 18:11
「ひどい」はセレナだから面白いのもあるけどレイジングの凶悪さに素で出た感じがいいよね
 2016-10-02 18:04
OPとEDは音楽はよかった。が。正直ここにきて登場キャラおさらいOPになるとは思わなかった。しかも担当がゼアルで情報量も多くめっちゃキャラの動きが激しかったデュアルイズムのOPをした横田さんでますますもったいなく感じる…うーん…
 2016-10-02 18:13
最後だからかユートさんも瑠璃さんもいっぱい出てたし可愛いし黒咲さんもほのぼの日常に出してもらえたからもうなんにも文句ないんですけど後はちゃんとこの結末にしてくれってことだけだよほんと
 2016-10-02 18:14
遊矢シリーズと柚子シリーズの本来の姿?元ネタ?まあよくわからんけどそんな2人にもきっと人生があったんでしょうけど、だからと言って現状の遊矢シリーズと柚子シリーズの人生をなかったことにしたら許さないからなスタッフゥ!!!
 2016-10-02 18:14
個人的まとめ
・開幕窮地な素良、普通に敗北。超融合を使わせた明日香さんは強かったんや…
・ダベリオンとユートの絶妙な連携プレー。アクションしまくり
・烈火竜!
・遊矢「効果を全て無効にする」セレナ「ひどい」(原文ママ)
・【悲報】権ちゃん、ついにEDからリストラされる
 2016-10-02 18:02
EDの8人のなんというかキャラらしさがイキイキしててとても良い…
 2016-10-02 18:18
しかし本編では初の柚子シリーズ勢揃いの場面が全員洗脳状態でというのはちょっと残念なものがあるけど、洗脳が解けたら素の状態での柚子シリーズ達の会話が見れそうなのでそこは楽しみ
 2016-10-02 18:01
みんなが「ユト瑠璃デートのとき黒咲さんいないの?」って言うからEDで来ちゃったじゃないか
 2016-10-02 18:03
黒咲的には、ユト瑠璃が付き合ってるのが気にくわないのか、なぜ自分は呼ばれず2人きりなのかに疑問を持ってるのか、ユートが焦ってるのが不思議なのかどれだ?
最悪デートということ自体気づいてない可能性も
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ