サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期1話 感想
utapri_01_019

 2016-10-02 01:31
うたプリ最高だよ...最高だよ本当に...本当に最高しか言えねぇ...
 2016-10-02 01:34
うたプリ1話
めずらしくいつものような始まり方じゃないな・・・?って思ったとたんコレだよwwwなんだあれホンッッットブレないねーwwwAパートから濃すぎだろwww腹筋返せwww
でもこれでこそうたプリだ!!!
やっぱりこの世界に常識なんてないんだな!!!
 2016-10-02 01:31
アニメうたプリが帰ってきたなって感じだったわwwwwww
めっちゃ笑ったwwwwwww
 2016-10-02 01:32
女性向けアイドルものはやっぱうたプリだな!
 2016-10-02 01:32
うたプリの1話で泣けるとかもう伝説じゃん
 2016-10-02 01:32
1話の感想 OPの佇むトキヤがカッコ良かった。友ちゃん今期も天使
 2016-10-02 01:32
カルナイさんのもう一度勝負させてっていうのが、すごくカルナイさんらしいなぁって思って胸が熱くなりました(´;ω;`)ST☆RISHも結果をしっかり受け止めて、また頑張るっていうのがもう…最高だ
 2016-10-02 01:32
想像以上に爆笑したし
1期2期3期までの流れも
受け継いでいて
感動もあり……
期待を裏切らない……

さすがうたプリとしか
言えないくらい最高の1話でした
 2016-10-02 01:33
うたプリトレンド一位な。
はい。EDのナギくんとシオンくんが最高でした。4期も期待します。
翔ちゃんも相変わらずオシャレで可愛かったです。
 2016-10-02 01:33
1期のシーンが出てきた時なんか泣いたのわたしだけじゃないよな…?
 2016-10-02 01:33
うたプリまじ、作画綺麗で見とれてた……流石ですわ……
 2016-10-02 01:33
イケメン回転寿司
曲りょうきょくしかない
やばい
 2016-10-02 01:33
リムジンの車高の高さとオープン式、トレーラーの中にビリヤード台・ダーツ台・オープンカー、ヘリの中はジェット機並みの広さ。
椅子が飛び上がったと思えば、社長達が三輪車で走り回る。

大草原不可避。

どれだけ深夜に腹筋崩壊&窒息死させる気か!!!
 2016-10-02 01:33
幸せすぎた!
はるか呼びごちそうさまです
ただ、…………うたプリってなんだっけ………
 2016-10-02 01:33
W社長が高速回転で全部持ってかれたwwwwww
 2016-10-02 01:34
うたプリ視聴完了。いきなり車に引きずり込んだと思ったら急に歌い出すとかぶっ飛んでる。OP神。校長たち相変わらず超人。マジLOVEレジェンドスターか
 2016-10-02 01:34
あぁ、なんかもうほんとにあっという間過ぎた、、、、いつの間にか終わってた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 2016-10-02 01:35
なんか最終回みたいだったなぁ。
これ第3シリーズの始まりって認識であってますよねものすごいストーリーの上にこの話は成り立ってるはずなんだけど私それを知らないせいで、これがスタミュなら歌が来る!と思って構えてしまった。来ませんでした。要勉強
 2016-10-02 01:35
春ちゃん突然の連続拉致→ミュージカル自己紹介→新曲×3依頼という怒涛の流れで過労死してしまうんじゃ…と思ったけれど、すっかり大人の顔しているのを見て安心した。ただ休みはとってね…!
 2016-10-02 01:34
プリライ関東方面だけじゃなくて全国ツアーとかやってほしい
 2016-10-02 01:34
みんな…円盤買おう…?
5期…見たいよね…?
utapri_01_001utapri_01_002
utapri_01_004utapri_01_005
utapri_01_006utapri_01_007
utapri_01_009utapri_01_010
utapri_01_011utapri_01_012
utapri_01_013utapri_01_014
utapri_01_015utapri_01_016
utapri_01_017utapri_01_018
utapri_01_019utapri_01_020
utapri_01_021utapri_01_022
utapri_01_023utapri_01_024
utapri_01_025utapri_01_026
utapri_01_027utapri_01_028

 2016-10-02 01:35
嶺ちゃん嶺ちゃん嶺ちゃん……………あぁぁぁぁぁほんと好き愛してるかっこいいどうしよう一生ついて行きます…………はぁ
 2016-10-02 01:35
うた☆プリほぼ初見です。色んな意味で圧倒されました。
 2016-10-02 01:35
うたプリ5期があるなら、EDに「永遠という名の~」って歌詞があったから、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEフォーエバー」なのではと勝手に思った。
 2016-10-02 01:36
プリライ全員そろうの!?やばくない!?しかも西武ドーム!?!?!?絶対に行きます。死んでも行きますチケット頑張ります
 2016-10-02 01:39
キャスト増えたのにキャパシティ減る問題。

さいたまスーパーアリーナ
→37,000人

西武プリンスドーム
→33,921人
 2016-10-02 01:35
なんなら東京ドーム2デイズやっても足らないわ
本当東京ドーム押さえて下さい
うたプリなら東京ドーム余裕で埋まるから!!!大丈夫!!!!
お願いですから!!制作様!!お願いします!!!!
 2016-10-02 01:40
開催決定ありがとうございます!!
でもまた争いがおこるんですね……w
倍率とんでもない事になりそう……
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 2016-10-02 01:45
グループに対してはみんな仲間なのに
プリライに関してはコロシアイだー!!!
 2016-10-02 01:36
でも今回EDがいつもと違って大人しめでしかも踊らないんだね
もしかして最終章的なアレなのか・・・?
 2016-10-02 01:36
あの2人の社長の顔がグルグルと回ってたら怖いわ(笑)
春ちゃんよく耐えたねぇ
 2016-10-02 01:36
うたプリ自体初めて見たけど面白かったし作画良かったし歌うまっ!ってなったしこりゃハマるね
 2016-10-02 01:36
うたプリいいい!!!やばいやばい高まる(語彙力)
みんなかっこいいけどミュージカル仕様でじわったけどやっぱかっこいい(混乱)
最高だあああ‹‹\(´ω` )/››
EDも最高にエモい!!
てかシャイニング事務所は春ちゃん働かせすぎじゃないのか(っ’ヮ’c)ワア
 2016-10-02 01:37
キャラ増えたしもしかしてスタリとヘヴンズメインでカルナイ出番減るのかなって心配してたけどそんなことも無さそうで良かったわ
 2016-10-02 01:38
うたプリ1話すごかった😍作画素晴らしかったです(*´∇`*)はぁ、疲れた。100m全力疾走した気分。次回も楽しみ
 2016-10-02 01:38
本当に今でも夢の様な…
うたのプリンスさま マジLOVEレジェンドスター#1
動画、仕上げお手伝いさせて頂きました!
クレジットに弊社の名前が乗るのは本当に嬉しいです!
うたプリクオリティはさすがですね!
作画が崩れない、美し過ぎる( ;∀;)
 2016-10-02 01:38
なんかアニメ1話見ただけでこの1日中出掛けたような疲労感...(幸せなんですけど!)
はるちゃん本当にお疲れ様です。
 2016-10-02 01:40
もうなんかこれで最後感が出過ぎてつらい、、、、、、
 2016-10-02 01:42
うたプリ面白かった笑
最初からカオスw皆でななみん誘拐してるし歌い出すしwww
あんなん現実でやられたらいくらイケメンでも怯えるわw

でも歌はよかった!!
 2016-10-02 01:47
踊った事で衝撃を与えた1000%に対して踊らない事で衝撃を与えるレジェンドスター……!

原点回帰だった。
OPもゲームのに近いね。
 2016-10-02 01:44
レジェンドスター1話。安心の友ちゃん。レボリューションからの続き。SSSのOP決定は延期。3グループの歌合戦&アプローチ。公平にするため春ちゃん多忙決定。思い出される学生時代。春歌のお陰で結成したST☆RISH。踊らないED。チケット戦争予告。おかえりなさい!


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ