アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ViVid Strike! 1話 感想
vivid_strike_01_026

 2016-10-02 00:57
ビビッドレッド・オペレーションを見に来たと思ったら世界でいちばん強くなりたい!が始まった
 2016-10-02 00:57
なんだかよくわからんけど幼女が殴り合ってるので来週もみます
 2016-10-02 00:57
てっきり前回やってた続きだと思ってたのにずっと( ゚д゚)ポカーンとしながら見てたわw
 2016-10-02 00:57
なのはのアニメ1期が2004年だし、なのは要素を無くしたのはいい判断だと思う
 2016-10-02 00:57
ほんとアインハルトちゃん可愛すぎてこまる笑
 2016-10-02 00:57
Vivid strikeはすぐ円盤出すのね…
賢明な判断かと。
 2016-10-02 00:57
神アニメの波動が凄い
 2016-10-02 00:57
なのはvivid視聴済み勢としては1話の掴みはすごく良かったと思う
 2016-10-02 00:57
声優陣元々クソ強かったのにさらに強くなっちゃって…
 2016-10-02 00:57
魔法少女のタイトル消えたと思ったら魔法少女要素もきれいさっぱり消えた(元々なかった)
 2016-10-02 00:57
よしっ!なのは初代から全部見直そう!
 2016-10-02 00:57
すげえよなミズハスとか今何歳だよ
 2016-10-02 00:57
もう歳だからあの二人は・・・なとどと言われている中、影響が無い水橋かおりさん
 2016-10-02 00:57
大人モードのムチムチっぷり最高やな
 2016-10-02 00:57
ほぼ初対面の他人に自分のことをニャン付けで呼ばせる女
 2016-10-02 00:57
う~~~~んVivid Strikeスタチャこれ賭けてきてるな・・・・・・
 2016-10-02 00:57
ヴィヴィオが外見主人公なのにモブになってるせいで違和感ハンパない
 2016-10-02 00:57
格闘技版ロウきゅーぶ!ですよねこれ
 2016-10-02 00:57
しかし、やはりスピンオフとはいえシリーズに一切触れてこなかった人間にはハードルが高いかな
 2016-10-02 00:57
ビビスト人によっちゃリリなのvividより好きかもな
 2016-10-02 00:57
アインハルトお茶目になりすぎだよwww
原作でもまだそこまで砕けてないよな?
 2016-10-02 00:57
「ViVid Strike!」1話みました。
フーカの悲しみ心の痛みを乗り越えるには戦う事なんですね。乗り越えるために頑張るフーカを見ていきたい…と思いました。アインもヴィヴィオも強くなってかっこ良かった!!
毎週楽しみにしてます(*^-^*)
 2016-10-02 00:57
とりあえず途中で作画がクオリディアコードしなければいいなと思いました
おすすめサイトの人気記事
vivid_strike_01_001vivid_strike_01_002
vivid_strike_01_003vivid_strike_01_004
vivid_strike_01_005vivid_strike_01_006
vivid_strike_01_007vivid_strike_01_008
vivid_strike_01_009vivid_strike_01_010
vivid_strike_01_011vivid_strike_01_012
vivid_strike_01_013vivid_strike_01_014
vivid_strike_01_015vivid_strike_01_016
vivid_strike_01_017vivid_strike_01_018
vivid_strike_01_019vivid_strike_01_020
vivid_strike_01_021vivid_strike_01_022
vivid_strike_01_023vivid_strike_01_024
vivid_strike_01_025vivid_strike_01_026
vivid_strike_01_027vivid_strike_01_028
vivid_strike_01_029vivid_strike_01_030
vivid_strike_01_031vivid_strike_01_032
vivid_strike_01_033vivid_strike_01_034

32: 2016年10月2日(日)
小倉唯はゆかりんだけじゃなく、ほっちゃんの後継者もやるつもりなのか・・・

153: 2016年10月2日(日)
EDもやるのかよwww

276: 2016年10月2日(日)
OPとEDを連続して流すのなんて初めて見た

320: 2016年10月2日(日)
>>276
稀に良くある
どれだったか忘れたけど

306: 2016年10月2日(日)
文豪かなんかでこのパターン話題なったから味をしめやがったな

43: 2016年10月2日(日)
普通にボクシングアニメとしてみればいいのか、これは。

216: 2016年10月2日(日)
>>43
k-1では

46: 2016年10月2日(日)
なの破産とかなのは完売とか言われてた頃が懐かしい

167: 2016年10月2日(日)
なのはさん関係無いと考えることにして素直にスポ根で面白い

201: 2016年10月2日(日)
少女が百合百合する癒しアニメではなく拳で語り合うアニメだったのを思い出した

349: 2016年10月2日(日)
さっきの世界王者と幼女なのはがガチ勝負したらどっちが強いんだ

427: 2016年10月2日(日)
>>349
なのはさんに近づくこともできずに嬲られる

362: 2016年10月2日(日)
ずっと初回くらいの動きしてくれるなら見ていきたい

382: 2016年10月2日(日)
なのは系で一番面白いわ

406: 2016年10月2日(日)
アニメはどうでも良くてCDを売りたいのは伝わった

455: 2016年10月2日(日)
チャンピオンRED辺りで漫画にすりゃ面白いかも

515: 2016年10月2日(日)
オラつえー奴と戦えてわくわくすっぞ!
って戦って最強になった瞬間、遠くから悪魔が砲撃してくる世界で良いんだよね?

528: 2016年10月2日(日)
今季の美少女動物園アニメとしては及第点だな

530: 2016年10月2日(日)
もう完全に魔法少女とかリリカルな成分がない単純な萌え女子キックボクシングアニメじゃんねこれ

540: 2016年10月2日(日)
なのはシリーズはもうよくわからんわ

181: 2016年10月2日(日)
てゆーか去年やってたなのはvividの続きはもうしないのか

193: 2016年10月2日(日)
>>181
パチの広告に来年と書いて有るよ。

238: 2016年10月2日(日)
>>193
良かった、ちゃんとやるんだな
前作ぶん投げてスピンオフ放送してるわけじゃないのね

195: 2016年10月2日(日)
どういうこと?
2期を飛ばして3期を作ったってこと?

201: 2016年10月2日(日)
>>195
元から外伝作品なのに更にその外伝を元が完結してないのに先にやってる

187: 2016年10月2日(日)
ViVid第1期に続く幼女格闘技アニメだね
可愛い幼女達に殴られまくってお金貰えるとか最高だぜっ!!

200: 2016年10月2日(日)
タイトルになのはって入ってないから
多分出てこないんじゃね?

228: 2016年10月2日(日)
ヴィヴィオ主人公じゃないんだな
オリ展開はまぁいいんだけど、なのはさん達大人組も出してほしかったよ

244: 2016年10月2日(日)
>>228
保護者的立場で出してもいいとは思うけど出したら視聴者がそっちばっかり話題にして
作り手側が見せたいフーカ達の物語を見てもらえなくなるのは過去作の経験からも予想出来るだけに出しにくいかも…

202: 2016年10月2日(日)
リンネちゃんどうしてああなってしまったのか・・・
か弱い妹キャラだったリンネちゃんに戻して!!!!
連装砲AAその4


なのはシリーズも下火かと思ってたけど、まだまだやれそうで何よりだ
それにしてもまさかの格闘スポコンアニメで驚いたぞ




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ