アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第1話 『アルバイトは人生を変えてくれる』 感想
WORKING_01_030

 2016-10-02 00:03
WWW.WORKING第1話、主人公である東田君は父の倒産でアルバイトを始めることに!これまた社内の個性的なメンバーが多く、東田くんがツッコミな役割でこれからの展開も面白くなりそう
 2016-10-01 23:58
話が急展開だったけど、面白かった(≧▽≦)
それに宮越さん、村主さんが可愛かった!志保ちゃんは思ったより声が高くて、妃さんは声が低かったなー
来週もう春になるみたいだけど楽しみです!
 2016-10-01 23:58
舞台は違っても、ワグナリアはワグナリアだったw
 2016-10-01 23:58
workingやっぱり面白いなー原作知ってるけどやっぱりアニメもいい!
 2016-10-01 23:59
TL見てたら「キャラが濃いアニメだった」 ってお前working見たことねぇーのかよ
 2016-10-01 23:58
いやあホント猫組が動くとはな。5,6年前に更新追いかけてた身としては嬉しい限りだ
 2016-10-01 23:58
1話からすげー楽しめたなw
声優豪華すぎやし!
 2016-10-01 23:59
これめっちゃかわいい…
すごいハマる…すき…
日常系アニメってこう、なんかすきになっちゃう
 2016-10-01 23:58
Web版のアニメもいいですねぇ
このテンポが懐かしい
 2016-10-01 23:58
web漫画らしいゆるさというか雑さというか自由度というかそんな感じが伝わって来るいい出来なんじゃなかろうか
(伝われ)
 2016-10-01 23:58
金持ちさんはなかなかイラッとする金持ちさんだったけど今後好きになれるだろうか
 2016-10-01 23:58
うむ、相変わらず淡々とした不穏な日常話で安心した。…更に不穏感は増してる気もするが気にしないw笑えりゃいいんよ笑えりゃw
 2016-10-01 23:58
犬組がストレートのパンチなら猫組はカウンターかボディに効く笑いだな
 2016-10-01 23:58
犬組とはまた毛色が違うWORKING!!
キャラが皆魅力的でとても良い
 2016-10-01 23:59
やっぱそらいい意味でも悪い意味でもあのワグナリアメンバーと比べたら個性がな……
まあ数話したら好きになってるし大丈夫でしょ
 2016-10-01 23:58
てか、東田妹、斎藤桃子っぽいなと思ってたらマジで斎藤桃子だった
 2016-10-01 23:58
中村さんがよく喋るー!斎藤さんがまた妹なのね。前のWORKING!!!を思い出してしまうー
 2016-10-01 23:58
本編に負けず劣らず変人しかいないなあw終始笑いっぱなしだったしこれからも安定して楽しめそうだw
 2016-10-01 23:58
キャラデザ足立さんじゃないのがちょっと残念だなって思ってたけど全然良かったわ🙏
OPも可愛い!!!
 2016-10-01 23:58
それはそれとして金持ちキャラとイケメンキャラは好きなので志保さんとユータはセットで好きになれそうではある
 2016-10-01 23:58
とりあえず、ワグナリアはどこの店もやっぱりおかしい(ほめ言葉
おすすめサイトの人気記事
WORKING_01_001WORKING_01_002
WORKING_01_003WORKING_01_004
WORKING_01_005WORKING_01_006
WORKING_01_007WORKING_01_008
WORKING_01_009WORKING_01_010
WORKING_01_011WORKING_01_012
WORKING_01_013WORKING_01_014
WORKING_01_015WORKING_01_016
WORKING_01_017WORKING_01_018
WORKING_01_019WORKING_01_020
WORKING_01_021WORKING_01_022
WORKING_01_023WORKING_01_024
WORKING_01_025WORKING_01_026
WORKING_01_027WORKING_01_028
WORKING_01_029WORKING_01_030
WORKING_01_031WORKING_01_032

32: 2016年10月1日(土)
ミニスカート制服で膝着いて座ってるの可愛かったです(*゚∀゚)=3ムッハー

45: 2016年10月1日(土)
聖ヴァレンティヌスさん、無駄に演出派手ww

46: 2016年10月1日(土)
東田いい男すぎるだろwwwwwww

56: 2016年10月1日(土)
水城奈々でてたんか

68: 2016年10月1日(土)
序盤のノリをそのままアニメにすると結構キツいな…w

103: 2016年10月1日(土)
第一シーズンはカップル誕生してたけどこのシリーズでもそんな展開になるのか

146: 2016年10月1日(土)
ぽぷらちゃん級と山田級のキャラは出ますか・・・

154: 2016年10月1日(土)
これは前みたいに面白くなれるのか

159: 2016年10月1日(土)
キャラかわいくないけどネタはこっちのが好きだな

194: 2016年10月1日(土)
山田ポジションのキャラがいないと物足りたいな

222: 2016年10月1日(土)
なんだろう・・・
なんかこう電波成分が足りない

257: 2016年10月1日(土)
戸松(26)、雨宮(22)、日笠(31歳)


三十路が無理してますな・・・

277: 2016年10月1日(土)
不快なキャラが多いってWORKING1期の時も言われていたよね(´・ω・`)

323: 2016年10月1日(土)
>>277
伊波さんは理不尽暴力だったから1期のときは大嫌いだった

451: 2016年10月1日(土)
>>323
いや、理不尽じゃなかったぞ。
カタナシ失礼なことばっかしてたやん

535: 2016年10月1日(土)
>>451
9割出合い頭で殴ってただろ

360: 2016年10月1日(土)
>>277
大正義ぽぷらちゃんが、すべて中和できたから…

281: 2016年10月1日(土)
まあキャラ覚えてからが本番だろうなあ

330: 2016年10月1日(土)
最近深夜アニメ見てなかったけどこれは面白いな
久しぶりにみなみけ系みたいだ

348: 2016年10月1日(土)
とりあえずしばらく様子見視聴、かな?

352: 2016年10月1日(土)
元のWORKINGが面白すぎた
ハードルが上がっちゃった分評価は厳しいものになるな

367: 2016年10月1日(土)
これプロトタイプworking!!ってことでいいの?

444: 2016年10月1日(土)
>>367
おk
これを見た編集部が作者にコンタクトをとった

71: 2016年10月1日(土)
原作読んでた身としては声が違和感あったなあ テンポはかなり頑張ってる

73: 2016年10月1日(土)
まあ原作通りなんだが動画になるとキャラのアレさが際立つな・・・
もう少し話が進むと慣れてきてもうちょっとマシに見えてくるんだが、
初回で脱落する人は多そうだ。
OP曲は犬組のほうがええ感じだな。

85: 2016年10月1日(土)
高津カリノは恵まれてるな

111: 2016年10月1日(土)
まだキャラクター相関図が出揃ってない状態だからあまり面白くないのは仕方ない
ただ犬組の時みたいに初見視聴者を引き付けられたかは怪しいな
原作既読組からするとこれからヒガシーがおかしくなっていくのが楽しみだが

123: 2016年10月1日(土)
話が進んでくと犬組との関わりがそこはかとなく見えてきて
それはそれで面白いんだが、アニメだとカットされそうでな。

124: 2016年10月1日(土)
ワーキングはギャグキャラ萌アニメじゃなくて女性が好きそうなギャグ成分ぶっこんだラブコメだからついていけない人はマジでついて行けないよ

139: 2016年10月1日(土)
ラブコメ成分はこっちのが強いと思う
連装砲AAその4

てっきりワーキング4期かと思っていたら別支店のストーリーだったのか
前作に続いてラブコメ増えてきそうだし今後が楽しみだ、宮越可愛いな





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ