アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

終末のイゼッタ 第1話 感想
izetta_01_034

 2016-10-01 23:28
昔、自分を命懸けで助けてくれた姫様を今度は自分が助ける魔女…。
 2016-10-01 23:26
いやーイゼッタいいですね!!!
 2016-10-01 23:25
これ姫様とイゼッタちゃんの百合アニメとしてとらえていいんですよね・・・そしたらもう覇権アニメでつね・・・
 2016-10-01 23:25
今期もMay’nがいらっしゃるとは 続いてるなぁ
 2016-10-01 23:25
やばいED絵が神すぎてやべえ・・・
 2016-10-01 23:25
今期はイゼッタとブレイブウィッチーズで欧州が戦火に包まれるのか・・w
 2016-10-01 23:25
てか終盤の飛行機でイゼッタちゃん覚醒してから落ちて姫様キャッチするまでのシーンの勢い凄くて鳥肌立った
 2016-10-01 23:25
1話なかなか面白かった
 2016-10-01 23:25
1話としては悪くない、悪くないんだけどなんで謎なWW2欧州世界なんだろうか…
 2016-10-01 23:26
今期の期待作ですな
 2016-10-01 23:26
いつ出るのかわからないけど、メイドさん期待してます
 2016-10-01 23:26
そっか脇腹の傷跡は昔の・・・
 2016-10-01 23:26
ドイツ(っぽい国)がドイツ語の国(仮想国)に攻め込んでくるという実はものすごい中二なアニメですよね
 2016-10-01 23:26
完全ファンタジーでは、アカンかったんかな
 2016-10-01 23:27
ガチで面白かったです。この先のストーリーは不安だが(^^;
 2016-10-01 23:27
イゼッタ、思ってたより重い話だったけど、茜屋さんと早見さんの演技が本当にキャラとマッチしてて素晴らしすぎるアニメですわ(n*´ω`*n)
 2016-10-01 23:28
『週末のイゼッタ』聡明で美しい公女殿下と白き魔女を中心に進むようです。吉野弘幸の脚本が妙に引っ掛かるけど、第1話は見どころが多かったと思います
 2016-10-01 23:31
終末のイゼッタおもしろかった…1話見ただけで、あの二人が幸せになってほしいと思う。それだけ硬派というか重厚な感じがする。
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-01 23:00
イゼッタ始まった。

izetta_01_001
 2016-10-01 23:01
運命の出会い

izetta_01_002
izetta_01_003
 2016-10-01 23:01
タイトルロゴがドーン

izetta_01_004
 2016-10-01 23:02
ゲルマニア兵の臨検査察

izetta_01_005
 2016-10-01 23:02
いきなり追われてるのか

izetta_01_006
 2016-10-01 23:04
「同盟諸国との軍事交渉」「相手はそう、ブリタニア辺りかな」

izetta_01_007
 2016-10-01 23:05
王女様よく全力で走る電車の上走れるな

izetta_01_008
 2016-10-01 23:06
なんだろう

izetta_01_009
 2016-10-01 23:07
「最上位機密です。ご容赦を」

izetta_01_010
 2016-10-01 23:08
「翔ぶぞ!」

izetta_01_011
 2016-10-01 23:08
イゼッタが入ってるのね

izetta_01_012
 2016-10-01 23:09
トビアス死す

izetta_01_013
 2016-10-01 23:09
「そなたの忠義・・・決して忘れぬぞ・・・!」

izetta_01_014
 2016-10-01 23:09
ヨーロッパが舞台か

izetta_01_015
 2016-10-01 23:11
姫様のシャワーシーン

izetta_01_016
 2016-10-01 23:12
いい肩甲骨

izetta_01_017
 2016-10-01 23:13
お美しい姿に

izetta_01_018
 2016-10-01 23:15
「だが議題と世論を動かすにはいささか弱いですな」

izetta_01_019
 2016-10-01 23:16
ブリタニアのヘンリーから求婚を受けブリタニアからの援軍を引き出す

izetta_01_020
 2016-10-01 23:17
始まってしまったか

izetta_01_021
 2016-10-01 23:17
絨毯爆撃と戦車での蹂躙

izetta_01_022
 2016-10-01 23:19
わざわざエールシュタット攻めて姫様手に入れる理由なんなんですかね

izetta_01_023
 2016-10-01 23:19
ノイエベルリンってまんまドイツですね

izetta_01_024
 2016-10-01 23:20
姫様は人質か

izetta_01_025
 2016-10-01 23:22
我が名はフィーネ!

izetta_01_026
 2016-10-01 23:22
姫様かっこええ

izetta_01_027
 2016-10-01 23:22
イゼッタ覚醒

izetta_01_028
 2016-10-01 23:23
「姫・・・様・・・」

izetta_01_029
 2016-10-01 23:23
「これは幻か・・・白き魔女・・・」

izetta_01_030
izetta_01_031
 2016-10-01 23:23
ここで箒の代わりにするのねw

izetta_01_032
 2016-10-01 23:23
姫様!手を!

izetta_01_033
 2016-10-01 23:24
「イゼッタ・・・」「姫様・・・姫様!」

izetta_01_034
 2016-10-01 23:25
EDはMay'nか

izetta_01_035
 2016-10-01 23:26
次回 「傷痕と銃声と」

izetta_01_036
5: 2016年10月1日(土)
とりあえず掴みは上々じゃないか?

25: 2016年10月1日(土)
イゼッタちゃんかわいいじゃん

28: 2016年10月1日(土)
ああ、銃に乗ってるんじゃなくて
たまたまあったから箒の代わりにしたのか

31: 2016年10月1日(土)
もうちょうっとドラマチックなシーンかとww

43: 2016年10月1日(土)
百合百合じゃのう

65: 2016年10月1日(土)
やっぱり作画いい人使ってる

73: 2016年10月1日(土)
もう終わり?
2クールなんかな

95: 2016年10月1日(土)
>>73
全12話らしい

175: 2016年10月1日(土)
>>95
このままなんかドンパチして「私達の戦いはこれから!」はまさかねぇだろうなぁ

254: 2016年10月1日(土)
>>175
でも魔女一人で帝国滅ぼされてもなんか・・・

308: 2016年10月1日(土)
>>254
まぁーそうなんだよねぇ・・・。
後は魔女がガチでラスボスになってしまうパティーンとかも怖い

90: 2016年10月1日(土)
てか普通におもしろいなこれ。今期ナンバーワンあるで

94: 2016年10月1日(土)
1話としてはまあ無難な出来かな
作画はすごく良かった

117: 2016年10月1日(土)
出会いじゃなくて再会だったか
無難に面白い作りだな

141: 2016年10月1日(土)
シナリオまともに書いてるなら面白そうな

160: 2016年10月1日(土)
イゼッタがはやみん大好きなのはわかった

358: 2016年10月1日(土)
映像とか音楽とかいろいろ気合い入ってるな
とりあえず姫様かわいい

362: 2016年10月1日(土)
吉野脚本なんで基本期待しない

368: 2016年10月1日(土)
>>362
舞HiMEシリーズ、マクロスF、コードギアス
の吉野さんやぞ! ほら名作ヒット作ばかり!

370: 2016年10月1日(土)
姫様が低俗なゴシップ紙で叩かれてそうな典型的専制君主でワロタ

374: 2016年10月1日(土)
>>370
スリーサイズが新聞に載るんだな

377: 2016年10月1日(土)
>>374
ユインシエル陛下は関係ないだろ、いい加減にしろ!

371: 2016年10月1日(土)
姫様は意外とアグレッシブだったなw

376: 2016年10月1日(土)
イゼッタちゃんの中の人応援してあげてね~
深夜アニメでこういう系のヒロインは初めてだから
頑張ってほしいわ

391: 2016年10月1日(土)
インパクトはそこまで無かったがやるべきことはきっちりやった1話って感じだな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ