アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年9月21日(水)
主人公だけ可愛くない
他はみんな魅力ある

2: 2016年9月21日(水)
ヒナは高校生になってから女らしくなった

ヒナ

3: 2016年9月21日(水)
主人公って新田?

4: 2016年9月21日(水)
ヒナに感情が生まれてて草

5: 2016年9月21日(水)
アンズ←癒し感動枠
ひとみ←有能
マオ←かわいい

ヒナ←クズ
どこで差がついたのか

8: 2016年9月21日(水)
>>5
詩子さんは?

11: 2016年9月21日(水)
>>8
まぎれも無いクズ
若いぶんヒナの方がマシ

6: 2016年9月21日(水)
あれってコメディ?

7: 2016年9月21日(水)
瞳ちゃんだろ

9: 2016年9月21日(水)
なんでや最近新田を不幸から守ってたやんけ

10: 2016年9月21日(水)
詩子さんよりはマシだからセーフ

12: 2016年9月21日(水)
瞳が働くネタは最初面白かったけど
あの設定引っ張ってつまらなくなったな

瞳

13: 2016年9月21日(水)
酔っ払った詩子さん可愛すぎやろ

まぁアンズが一番やけど

14: 2016年9月21日(水)
ボッチの子が何気に可愛い

15: 2016年9月21日(水)
新田の妹は?

18: 2016年9月21日(水)
>>15
モンスターは心外枠やからね

16: 2016年9月21日(水)
シャンパンタワー製造機やぞ

17: 2016年9月21日(水)
あんずだけ可愛い

アンズ

19: 2016年9月21日(水)
>>17
でも劣化したじゃん

21: 2016年9月21日(水)
アンズとかいう育成成功例

20: 2016年9月21日(水)
言うほどヒナ魅力ないか?

23: 2016年9月21日(水)
マミちゃん

24: 2016年9月21日(水)
あのOLだか社長だかのやつもいい加減ウザイ

31: 2016年9月21日(水)
>>24
わかる
一発ネタならいいけどいつまで引っ張るんや

25: 2016年9月21日(水)
アンズがぐう聖すぎるのが悪いという言い分も一理ある

26: 2016年9月21日(水)
ヒナがねじ曲がったのは新田のせいやぞ
新田と暮らせると思って家に帰ったら祝!一人暮らしとか自サツモノですわ

33: 2016年9月21日(水)
>>26
あれがもし最終回だとしても良いオチだと思うわ

27: 2016年9月21日(水)
案の定話題にすらならないマオ
かわいいけどキャラ薄すぎるわ

28: 2016年9月21日(水)
誰とは言わんが人として越えちゃいけない領域に行った2人がいるよな

30: 2016年9月21日(水)
>>28
斑鳩さんは妊娠中やから(ふるえ声)

34: 2016年9月21日(水)
>>28
斑鳩さんもう出てこんかと思ったら見事に前線復帰したよな

29: 2016年9月21日(水)
数日だけ新田がアンズ預かって水族館やら遊園地行く回すごい面白かった

32: 2016年9月21日(水)
でもなんだかんだ新田がピンチになったら助けてくれる

35: 2016年9月21日(水)
瞳が頬赤らめるのはいらんかったわ
新田が面白かったからええけど

37: 2016年9月21日(水)
社会人瞳が不評で草

おもろいやんけ

38: 2016年9月21日(水)
詩子さんスタイルいいな

うたこ

39: 2016年9月21日(水)
>>38
でもクズだぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ