アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法使いプリキュア! 第34話
『ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?』 感想

mahotsukai_precure_34_004

 2016-09-25 09:02
ノンケ回かと思わせといてまさかの濃厚な百合になるという神回を成し遂げたまほぷりスタッフを崇める
 2016-09-25 09:03
プリキュアシリーズのいいところって、モブにちゃんと物語をもたせてるところ。プリキュアたちを脇役にしてそのモブを盛り上げる回が毎シリーズ何話かあって、毎回感動する
 2016-09-25 09:02
勝木さんめっちゃええ子やん
 2016-09-25 09:03
プリキュアの名前で呼び合うようになる回好き
 2016-09-25 09:02
今回でだいぶまゆかな増えるな
 2016-09-25 09:04
「あの2人もっと仲良くなれそうね」「私達みたいに」ってもうこれ完全に結婚を前提に交際する事を示しているとしか
 2016-09-25 09:03
いつもは(本人的には)見られないようバレないよう飛んでるリコさんだけど、今日だけは特別、つてとこがまた良いよね。友達の失恋の痛みを和らげるため、友達の為に泣いた勝木さんの為に、バレるリスクを覚悟で「実は全部見てた魔法つかいからの」プレゼントを演出。素晴らしき友情
 2016-09-25 09:05
恋愛話と友情話を絡めた素晴らしい回でした。サブキャラの話をしっかり描いてくれると物語に深みが出るよね。女子中学生が恋愛でキャッキャしてるのはいいものよ。みらリコはーの3人もそれぞれ独自の感覚を持っているようで。作画も演出も相まって終始いい雰囲気の話だったなぁ。
 2016-09-25 09:03
イケメン幹部ってファントム以来?でも、乙女ゲーに出られる高さのレベルだと今回のあいつが初くらいのような。
 2016-09-25 09:02
その気になったリコ会長、二話のカタツムリニアで伝説の魔法使いになったんだから補修もパスだ!ってはしゃいでる時みたいで非常に可愛い
おすすめサイトの人気記事
 2016-09-25 08:30
「まだ眠い」←はーちゃんが寝かせてくれないの…

mahotsukai_precure_34_001
 2016-09-25 08:30
乙女だ

mahotsukai_precure_34_002
 2016-09-25 08:30
ノマカプ回だー!!!

mahotsukai_precure_34_003
mahotsukai_precure_34_004
 2016-09-25 08:31
好きな人ができたかも

mahotsukai_precure_34_005
 2016-09-25 08:34
みらりこはーちゃんが可愛すぎる

mahotsukai_precure_34_006
 2016-09-25 08:34
夫婦とその子供が興味津々ですねこれは…

mahotsukai_precure_34_007
 2016-09-25 08:35
良い顔

mahotsukai_precure_34_008
 2016-09-25 08:35
ちょろい
でも可愛い

mahotsukai_precure_34_009
 2016-09-25 08:35
リコさんやらかしそうでなw

mahotsukai_precure_34_010
 2016-09-25 08:36
校長無視www

mahotsukai_precure_34_011
mahotsukai_precure_34_012
 2016-09-25 08:36
こいついつも魔法つかい見つけてんな

mahotsukai_precure_34_013
 2016-09-25 08:37
「これはその…コスプレの練習よ」

mahotsukai_precure_34_014
 2016-09-25 08:37
勝木さんも魔法つかいより恋の話の方が興味あるのね

mahotsukai_precure_34_015
 2016-09-25 08:38
かわいい

mahotsukai_precure_34_016
 2016-09-25 08:39
周りの押しが強い

mahotsukai_precure_34_017
mahotsukai_precure_34_018
 2016-09-25 08:39
頑張ってみる!

mahotsukai_precure_34_019
 2016-09-25 08:40
勝木さん回でもあるな

mahotsukai_precure_34_020
 2016-09-25 08:40
すきな人にすきって言うのとーっても幸せ

mahotsukai_precure_34_021
 2016-09-25 08:41
うわぁこれはもうその段階を経ている感じですね間違いない…

mahotsukai_precure_34_022
mahotsukai_precure_34_023
 2016-09-25 08:41
本当ベニーギョさんいいわぁ

mahotsukai_precure_34_024
 2016-09-25 08:42
ヘアピンなしかわいい

mahotsukai_precure_34_025
 2016-09-25 08:43
ええ子や…

mahotsukai_precure_34_026
mahotsukai_precure_34_027
 2016-09-25 08:44
さあ、戦いです

mahotsukai_precure_34_028
 2016-09-25 08:46
はーちゃんだけが笑顔。

mahotsukai_precure_34_029
 2016-09-25 08:46
隠れちゃった

mahotsukai_precure_34_030
 2016-09-25 08:47
HA-さん実力行使過ぎるwww

mahotsukai_precure_34_031
 2016-09-25 08:47
雰囲気出てる

mahotsukai_precure_34_032
 2016-09-25 08:47
大胆な告白は女の子の特権

mahotsukai_precure_34_033
 2016-09-25 08:48
ごめん・・・

mahotsukai_precure_34_034
 2016-09-25 08:52
勝木さんが優しい過ぎてこっちまで泣けてくる

mahotsukai_precure_34_035
 2016-09-25 08:49
良い子達だ

mahotsukai_precure_34_036
 2016-09-25 08:50
いきなりどうした

mahotsukai_precure_34_037
 2016-09-25 08:49
無視されるシャーキンスさんwww

mahotsukai_precure_34_038
 2016-09-25 08:51
マジカルは生涯のパートナーと出会いましたしね

mahotsukai_precure_34_039
 2016-09-25 08:53
オーバーレインボー

mahotsukai_precure_34_040
 2016-09-25 08:53
でしょうねww

mahotsukai_precure_34_041
 2016-09-25 08:54
すげえ邪悪っぽい

mahotsukai_precure_34_042
 2016-09-25 08:54
イケメン幹部

mahotsukai_precure_34_043
 2016-09-25 08:55
こうして新たな百合が誕生するのであった

mahotsukai_precure_34_044
mahotsukai_precure_34_045
mahotsukai_precure_34_046
 2016-09-25 08:57
「あの2人これからもっと仲良くなれそうね!」
「わたしたちみたいに?」
「そうね!」

まさか女の子どうしの仲を取り持つために恋を応援したの???

mahotsukai_precure_34_047
 2016-09-25 08:59
権力欲に目覚めるリコ

mahotsukai_precure_34_048
 2016-09-25 08:59
エンドカードでもめっちゃかなまゆしてる…キテル…

mahotsukai_precure_34_049
359: 2016年9月25日(日)
リコが生徒会長に??

401: 2016年9月25日(日)
>>359
オールスターズで生徒会長何人目だ?

433: 2016年9月25日(日)
>>401
生徒会長にもなりそうになかったキャラが成長してってことはめでたいことだ
大概のキャラは生徒会長属性のキャラだからな

363: 2016年9月25日(日)
なんてこった! 今日は勝木さん回だったのか!

同志ができてよかったね!

371: 2016年9月25日(日)
勝木さん情熱的な人だったんだな

372: 2016年9月25日(日)
フェリーチェ 「どうしよう新敵幹部のイケメンさん好きになっちゃったかも」

402: 2016年9月25日(日)
一癖ありそうな美形新幹部登場でこれからの展開が面白くなりそうだな

418: 2016年9月25日(日)
プリキュアが敵を無視するって今までにあったっけ?

497: 2016年9月25日(日)
>>418
ちょっとちがうけどケンカ回でケンカしてんのに出てくんなってのはあった……はず。

565: 2016年9月25日(日)
>>497
それこそ伝説の8話だ
痴話喧嘩中に襲ってきたモアイ(ゲキドラーゴ)に
黒白が「うるさい!今大事なお話中!」って怒鳴りつけてた

422: 2016年9月25日(日)
勝木さんやっぱり馬鹿にされてたんだな、さぞつらかった事だろう

429: 2016年9月25日(日)
>>422
なんかタイトルに反し色々と残酷な回だったな

474: 2016年9月25日(日)
>>422
孤独感に耐えながら真実を追い続ける彼女を救ってあげてよ3人は早く…

412: 2016年9月25日(日)
勝木ちゃん百合堕ちでみらい・・・ではなく勝木ちゃんに行くとは大逆転サヨナラ満塁ホームランだわ
こりゃ今後勝木ちゃんとまゆみちゃんの薄いキマシ本が厚くなっちゃうね!!

435: 2016年9月25日(日)
かなまゆという新しい星が誕生した瞬間であった
連装砲AAその4

失恋のつらさと友情の尊さ、両方を教えてくれる回だった・・・
新幹部の登場早いなぁ、イケメンさん以外にもまだまだ増えそう





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ