アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話 『サンシャイン!!』 感想
lovelive_sunshine_13_033

420: 2016年9月24日(土)
1stでこのミュージカル再現するだろ

490: 2016年9月24日(土)
>>420
センターステージから遠いセンター席付近から
あいきゃんがマント着て登場の未来が見えたw

423: 2016年9月24日(土)
横浜アリーナがやばいことになりそうだなw

474: 2016年9月24日(土)
衣装めっちゃ凝ってるけど再現出来んのかな

450: 2016年9月24日(土)
いい最終回だった
新曲も良かったし
それだけに歌までの前フリが長すぎたのが残念だなあ

そして3rdキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

427: 2016年9月24日(土)
どうでもいい特報wwwwwwwwwwwwwwwwww


ライブで二期発表かな

408: 2016年9月24日(土)
これがのちに伝わる地区予選乗っ取りであった

454: 2016年9月24日(土)
これは賛否両論の極みだろな

453: 2016年9月24日(土)
アニメでライブ前のMCは新鮮だった嫌いじゃないけど前半のみんなで歌おう!ってのは賛否両論あると思う

538: 2016年9月24日(土)
>>453
自分は悪い展開じゃないと思った
要するに観客側も参加者の1人だよっていうことだよな
みんなで叶える物語ってのを強調したかったんだと思う

455: 2016年9月24日(土)
この終わり方で2期発表されたとしても全く期待できないんだが

468: 2016年9月24日(土)
あの投げっぱなしエンドからの告知が二期決定じゃないのワロタ
マジでこれで終わり?

476: 2016年9月24日(土)
俺達の戦いはこれからだ!エンドもいいな

480: 2016年9月24日(土)
大会結果はどうなったかだけでも知らせて・・・

481: 2016年9月24日(土)
新曲もよかったぜ
しかし演劇は必要だったか?

482: 2016年9月24日(土)
最終回でミュージカル始めるアニメは名作

483: 2016年9月24日(土)
モブ「私達も歌うよ」
梨子「黙ってたけど歌えないの、近づくのも駄目よ」
モブ「うおおおおおおおおおお!ステージに突撃じゃあああ!」

なにこれ

519: 2016年9月24日(土)
>>483
高まったんやろなぁ

563: 2016年9月24日(土)
>>483
これは1stで再現しないとな^^(暗黒微笑

494: 2016年9月24日(土)
アニメでミュージカルネタやってそれが良かった記憶がない
もうアニメでミュージカルやるのを法律で禁止していいんじゃないか

496: 2016年9月24日(土)
全員の母出てきた?

528: 2016年9月24日(土)
>>496
曜ちゃん、果南、マリーのところは出てない

544: 2016年9月24日(土)
>>496
善子、ダイヤの母みたいな人は出てたな

571: 2016年9月24日(土)
>>544
梨子もいたような

503: 2016年9月24日(土)
一つ言えるのは千歌ママが可愛かった

497: 2016年9月24日(土)
2期ありきやったね
やりたいことやったいい終わりだった
おすすめサイトの人気記事
lovelive_sunshine_13_001lovelive_sunshine_13_002
lovelive_sunshine_13_003lovelive_sunshine_13_004
lovelive_sunshine_13_005lovelive_sunshine_13_006
lovelive_sunshine_13_007lovelive_sunshine_13_008
lovelive_sunshine_13_010lovelive_sunshine_13_011
lovelive_sunshine_13_012lovelive_sunshine_13_013
lovelive_sunshine_13_014lovelive_sunshine_13_015
lovelive_sunshine_13_016lovelive_sunshine_13_017
lovelive_sunshine_13_018lovelive_sunshine_13_019
lovelive_sunshine_13_020lovelive_sunshine_13_021
lovelive_sunshine_13_022lovelive_sunshine_13_023
lovelive_sunshine_13_024lovelive_sunshine_13_025
lovelive_sunshine_13_026lovelive_sunshine_13_027
lovelive_sunshine_13_028lovelive_sunshine_13_029
lovelive_sunshine_13_030lovelive_sunshine_13_031
lovelive_sunshine_13_032lovelive_sunshine_13_033

505: 2016年9月24日(土)
内容はどうであれ新衣装の梨子ちゃんかっこよすぎて惚れた

509: 2016年9月24日(土)
ミュージカルは賛否両論ありそうだけど個人的には気にならない
ただ、三年組のミュージカルシーンだけ端折り過ぎとちゃいますか

518: 2016年9月24日(土)
どう言っていいか分からない最終回であった

520: 2016年9月24日(土)
ミュージカルシーンいらなすぎる
あんまり良い最終回とは言えない

604: 2016年9月24日(土)
>>520
いらなくはないが長すぎたよ

590: 2016年9月24日(土)
おい

アンケ

611: 2016年9月24日(土)
>>590
これはしょうがない

620: 2016年9月24日(土)
>>590
今まで1を押したが、今回は3にしたわ

641: 2016年9月24日(土)
>>590
大勢のコメントつきで見るとミュージカルはマジで恥ずかしすぎるからね
そうなってしまうな

550: 2016年9月24日(土)
ミュージカルよりもやばいと思ったのは観客のステージ寄り
あれ厄介のやる事や。絶対真似る奴出てくるぞ

652: 2016年9月24日(土)
>>550
これだわ
皆も歌ってーとかAqoursイメージで青ブレード振りにしとけばよかったのに
座席離れて凸とか公式描写は絶対NGなのに

539: 2016年9月24日(土)
ストーリーを浸透させたいという意図は分かった

658: 2016年9月24日(土)
ミュージカルが悪いんじゃなくて
テンポ悪いみせ方にしたのが悪い

601: 2016年9月24日(土)
如何にもラブライブ的な最終回で俺は好きだったし感動したが、お前らが荒れるのもまぁ分からなくはないw

学校のみんなが参加出来ない→客席から一緒に歌おうは分かるんだけどなw

532: 2016年9月24日(土)
ママライブはもっと出し惜しみしてもよかった

534: 2016年9月24日(土)
生きる希望が灯ったのか消えてしまったのか複雑な気持ち
来週もう放送ないとか嘘やろ…

543: 2016年9月24日(土)
無印一期ってどんな感じに終わったっけ

592: 2016年9月24日(土)
>>543
ラブライブには出られなかっけどμ'sは結束固めてこれからエンド
近いっちゃ近いかも

615: 2016年9月24日(土)
>>592
でも当初の目標の廃校阻止は達成してたんだよなぁ

545: 2016年9月24日(土)
まさかもう一度「やめる?スクールアイドルやめる?」が聞けるとは…

553: 2016年9月24日(土)
何も発表無いけど分割2クールだよね・・・?μ'sの時はどうだったんだ

578: 2016年9月24日(土)
>>553
μ'sの時は3rdライブで発表

626: 2016年9月24日(土)
>>553
声優のTwitterでみんなわざとらしいほどに「13話」って言ってる
最終話って言ってないから分割2クールだと思うよ

562: 2016年9月24日(土)
なんかすごかった
30分が一瞬だった
もう一回見てみるわ

573: 2016年9月24日(土)
曲はよかったからスノハレ回のオマージュと言えなくもない

643: 2016年9月24日(土)
456モブが心動かされるとこ泣けたわ
そして最後の君の心は輝いてるかい?は卑怯だわ
連装砲AAその4
少し小っ恥ずかしくなったけど良い最終回だった!
ミュージカル部分は賛否両論すぎる・・・ラブライブらしいといえばらしい終わり方だと思うわ
まだ予選で廃校問題も解決してないし、いつ頃2期の発表あるかな?





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ