サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 4部 第26話
『ジャンケン小僧がやって来る!』 感想

jojo_26_040

 2016-09-24 01:01
なんでジャンケンするだけなのに飛ぶんだろうか 露伴先生は面白いなぁ
 2016-09-24 01:02
たかだかジャンケンにもかかわらず、これほどまでの熱量と緊迫感を伴って描くのは、この作品だけじゃあないかな。露伴の4部屈指の名言も登場ッ。1話で終わるのが惜しい。この1話のために、ジャンケン小僧の中のひとにはまた大御所を起用するというね
 2016-09-24 01:0
漫画家の大人と生意気なガキがジャンケンするだけでここまでおもしろいんだよ。ジョジョのバトルにハズレはないッ!!
 2016-09-24 01:00
今回の話カイジだったらアニメ5話分以上しそう
 2016-09-24 01:00
ぶっ飛んだ内容だったなぁ
 2016-09-24 01:01
今週ぜんぜん怖くなかったけどじゃんけん小僧のほっぺの穴が気になるwww
 2016-09-24 01:00
あ~!!!面白かった!でもいつもと作画なんか違う?
 2016-09-24 01:01
吉良パパはちゃんと矢の意思確認をしてスタンド使いになりそうな人間を選択して矢を刺してるんだな…ところ構わず弓矢で襲ってた形兆兄貴ェ…
 2016-09-24 01:01
色々と「ちゃんと」アニメ化してくれて良かった。ジョジョ全巻通して、特に思い出深いエピソードだったから嬉しい
 2016-09-24 01:02
ところでミキタカ1週で終わる? 大丈夫?
 2016-09-24 01:01
ジョジョ史上いちばん奇妙な未起隆くん
誰が声やるんだろ?
 2016-09-24 00:30
結構自由に動けるんだなw

jojo_26_001
 2016-09-24 00:31
あの子ども

jojo_26_002
2016-09-24 00:31
あの子を射抜けば良いんじゃな♂

jojo_26_003
 2016-09-24 00:34
盗撮告白

jojo_26_004
 2016-09-24 00:34
ちゃっかり写ってるなw

jojo_26_005
 2016-09-24 00:35
ジャンケン小僧来たか

jojo_26_006
 2016-09-24 00:36
まさかアグモンボイスだとはwww

jojo_26_007
 2016-09-24 00:36
ほっぺたに穴が

jojo_26_008
 2016-09-24 00:36
露伴先生容赦ねえなw

jojo_26_009
 2016-09-24 00:37
チョキ

jojo_26_010
 2016-09-24 00:37
泣くほどww

jojo_26_011
 2016-09-24 00:38
くそったれ仗助にアホの億泰それにプッツン由花子

jojo_26_012
 2016-09-24 00:38
あ!お前は

jojo_26_013
 2016-09-24 00:38
やだああああ

jojo_26_014
 2016-09-24 00:38
大人げない露伴w

jojo_26_015
 2016-09-24 00:39
勝った!

jojo_26_016
 2016-09-24 00:39
クソ嬉しそうで草ww

jojo_26_017
 2016-09-24 00:40
グーだ―!(物理)

jojo_26_018
 2016-09-24 00:40
な、何ぃ!?

jojo_26_019
 2016-09-24 00:41
もう書き換えちゃえば良いじゃない

jojo_26_020
 2016-09-24 00:42
ボーイⅡマン

jojo_26_021
 2016-09-24 00:42
相手の能力吸収できるって意味では使い方次第では最強の能力なんだよなぁ

jojo_26_022
 2016-09-24 00:43
グッド!

jojo_26_023
 2016-09-24 00:44
ヘブンズドアー

jojo_26_024
 2016-09-24 00:45
露伴の精神力をパーで押し切ったッ!

jojo_26_025
 2016-09-24 00:46
次の勝負、君は決してパーを出さない

jojo_26_026
 2016-09-24 00:47
悪運のグー

jojo_26_027
 2016-09-24 00:47
スタイリッシュジャンケン

jojo_26_028
 2016-09-24 00:47
突然の空中戦はほんと草はえるwww

jojo_26_029
 2016-09-24 00:48
ゴゴゴゴゴゴゴゴ

jojo_26_030
 2016-09-24 00:49
ガラスのシャワーだ!!!

jojo_26_031
 2016-09-24 00:49
僕の方はこれで行く

jojo_26_032
 2016-09-24 00:50
めっちゃギャグ回なのに凄いいいセリフいうから困る

jojo_26_033
 2016-09-24 00:50
なにいいいい!

jojo_26_034
 2016-09-24 00:51
イカサマ安定

jojo_26_035
 2016-09-24 00:51
ドーン

jojo_26_036
 2016-09-24 00:52
離せと言っているんだ

jojo_26_037
 2016-09-24 00:52
何故飛ぶw


 2016-09-24 00:53
露伴先生ひどすぎだろw

jojo_26_039
 2016-09-24 00:53
露伴先生無駄にカッコいいぞ

jojo_26_040
 2016-09-24 00:55
いいねえ~~っ!気に入ったぞ小僧ぼくはそういうまるで劇画っていうような根性を持ってるヤツにグッとくるんだ

jojo_26_041
 2016-09-24 00:54
前がぁぁ 見えないぃぃぃ

jojo_26_042
 2016-09-24 00:54
ボクの完全敗北だ…

jojo_26_043
 2016-09-24 00:54
露伴先生面白すぎるw

jojo_26_044
96: 2016年9月24日(土)
クソ笑ったわ
4部はこういうギャグがあるのがイイね

97: 2016年9月24日(土)
十分満足できるアニメ化ですた

100: 2016年9月24日(土)
通行人「なんだぁー!?変な二人組が建物2回部分を超えるジャンプしている!?」

105: 2016年9月24日(土)
あの穴は丈助でも治せなかったんか?

112: 2016年9月24日(土)
>>105
描写からしてスタンド能力の一部になってるような気がする

120: 2016年9月24日(土)
>>112
普段から飲食するとあそこから溢れるとか不便なスタンドだなあ

115: 2016年9月24日(土)
1話限りだからととんでもないベテランぶっ込んできた

121: 2016年9月24日(土)
トラックの前に出た露伴がちょっとジョルノっぽく見えた

132: 2016年9月24日(土)
大人気ない露伴先生
ジャンケンで空中浮遊

いやあ、この全力全開でバカやる感じ、とても良い

135: 2016年9月24日(土)
小僧のスタンドはじゃんけんで勝つと
相手のスタンドを吸収するときのみに発動するんじゃなくて
一応自分の意志で動かしたりできるんだな

141: 2016年9月24日(土)
賢の声は坂本千夏さんか、トトロのメイちゃんだな
しかしジャンケンって結構奥が深いw

165: 2016年9月24日(土)
>>141
あーどっかで聞いたことある声だと思ったら

144: 2016年9月24日(土)
なんか勘違いしてる奴いるけどこの回ギャグ回じゃないからね
4部でもかなり熱いバトルの回だから

167: 2016年9月24日(土)
「一生ジャンケンで勝つことはない」ってのは非常に恐ろしいな…

176: 2016年9月24日(土)
路上でジャンケンバトルってよく考えなくてもすごいな
通りかかった仗助が露伴嫌っててさらにワラタ

183: 2016年9月24日(土)
>>176
ほんの30分前?は喫茶店で誘ってたのにな

196: 2016年9月24日(土)
>>183
康一に手出したり髪型ボロクソに言ったりして第一印象良くなかった所に喫茶店で大人気ない所見て「うわぁ……」ってなったんじゃね

177: 2016年9月24日(土)
この回を見て漫画版に興味持ってくれるならなんの問題もなし!


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年09月25日 03:17 
    • スタイリッシュではないだろう

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ