アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

new game

1: 2016年9月22日(木)
これからどうやって生きてゆけばいいのだろう

3: 2016年9月22日(木)
ねねっちの人生は終わったぞ

6: 2016年9月22日(木)
社長出てこなかったな

11: 2016年9月22日(木)
ステラのまほうに切り替えていけ

12: 2016年9月22日(木)
最終話を見なければいつまでも終わらいぞ

15: 2016年9月22日(木)
>>12
見ちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

13: 2016年9月22日(木)
冷静に考えて1期が終わったと同時に2期決まるなんてあり得ないんだよなぁ
はーあ

83: 2016年9月22日(木)
>>13
このすばは途中で決まったぞ

14: 2016年9月22日(木)
ステラのまほうって何するアニメよ

21: 2016年9月22日(木)
>>14
同人ゲーを作る

29: 2016年9月22日(木)
>>21
面白そうやん

17: 2016年9月22日(木)
言うほど悲しいか?

19: 2016年9月22日(木)
>>17
悲しいよ
ワイはもうだめだよ
もう青葉ちゃんやねねっちに会えないんやぞ・・・

28: 2016年9月22日(木)
>>19
ねねっちを見なくて良いのは嬉しいやね

31: 2016年9月22日(木)
>>28
なんでや。あんな友達思いのいい子おらんで。
ワイはあんな友達が欲しかったんや。
18: 2016年9月22日(木)
悲しいというか寂しいンゴねぇ

22: 2016年9月22日(木)
>>18
わかる
もうだめや
うつ病になりそう

20: 2016年9月22日(木)
2期見たけりゃ円盤買えってことよ

27: 2016年9月22日(木)
>>20
そら買う買うカウカウファイナンス

23: 2016年9月22日(木)
ゾイってなー

37: 2016年9月22日(木)
アニメ見てから漫画買い直したで

47: 2016年9月22日(木)
>>37
ワイも漫画買うわ
2期の楽しみが減るけどこのどうしようもない寂しさが紛れるなら仕方なし

41: 2016年9月22日(木)
月曜日が町にやってくる

67: 2016年9月22日(木)
>>41
あああああああああああああああああ
New Game!がない月曜とか絶望しかないやん・・

44: 2016年9月22日(木)
どうせステマやろって見たらガチでブヒ度高くて笑えんわ
これからどないしよ

45: 2016年9月22日(木)
動画工房ふざけんなよマジで2期作らねぇと円盤買わんぞクソ

50: 2016年9月22日(木)
ワイはついていけるやろかnew gameのない世界のスピードに

54: 2016年9月22日(木)
動画工房は確実に2期やらんな

55: 2016年9月22日(木)
コウちゃんはクソ百合に寝取られて幸せなキスをして終了

59: 2016年9月22日(木)
いいアニメだったンゴねえ

63: 2016年9月22日(木)
がんばるぞいだけ知ってる

72: 2016年9月22日(木)
ねねっちバイトきてからくっそ面白かったわ
2期頼むで!

88: 2016年9月22日(木)
>>72
ねねっちの笑顔は世界を明るくするよな
あはごんも最初は嫌な奴が銃撃ってるぞって思ってたけど
最後のほうはいつの間にかワイのお気に入りキャラになってたわ

newgame_11_034

76: 2016年9月22日(木)
ここ最近の日常系では1番よかったわ

78: 2016年9月22日(木)
なお来週には忘れてる模様

86: 2016年9月22日(木)
2期やっても結局最終回はくるぞ

87: 2016年9月22日(木)
ゲーム無駄にたけえ

138: 2016年9月22日(木)
>>87
調べたらNew Gameのゲーム1月に出るんやな!
ワイはこれを楽しみに生きるわ
今日も一日頑張るぞい!

101: 2016年9月22日(木)
アハゴン要る?

109: 2016年9月22日(木)
>>101
あれが叱ってくれないとねねっちがホンマに痛い子になってまう

143: 2016年9月22日(木)
NEW GAMEのゲーム出すならフェアリーズストーリー3出してほしい

149: 2016年9月22日(木)
>>143
これはあるな
何もでないよりはずっとマシだけど
クソゲーでもいいからフェアリーズストーリーやりてえ

154: 2016年9月22日(木)
>>143
バグが見つかる度にねねっち無能って言われそう

156: 2016年9月22日(木)
>>154
無能はあはごんなんだよなあ

171: 2016年9月22日(木)
これで思ったのはステマされる作品はそれだけの格があるということ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ