アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

NEW GAME!(ニューゲーム) 第12話(最終話)
『ひとつ夢が叶いました』 感想

newgame_12_043

 2016-09-19 22:57
NEW GAME! 全12話、最初から最後まで楽しかった。
アニメ化して声が付いて、キャラクターが動いて本当に良かったと思える作品だった。

いつか続きを作ってくれ~
 2016-09-19 22:57
「登場人物全員18歳以上(つまり高校生は誰もいない)」という恐ろしいハンデを完全にひっくり返したニューゲームって偉大だと思う
 2016-09-19 22:57
まさか、、、NEW GAME!アニメで感極まって眼から汗出るとか思わなかったな (部下を持ち始める頃のサラリマンには刺さる) 色々感じる所あるわこれ主体が青葉だけど最終話ではコウからの視点で見える見事な構成だった
 2016-09-19 23:00
New Gameも最終回を迎えたのか。毎回見るたび社畜として心えぐられる作品でした...
 2016-09-19 22:57
NEW GAME最終回、視聴完了。感動的なラストで終わるかと思ったら、Cパートwww しかし、前評判に違わぬ全12話だったな。今クールは自分的に良作品が多く、ここまで円盤購入の手が回らないのがホント惜しい。とりあえず2期やってほしい。
 2016-09-19 22:57
ゆうゆうがNEW GAME!でヒロインやれて本当に良かったと思う。

これで終わってほしくないし来年でも再来年でも二期やって欲しい。

OVAの温泉旅行回も楽しみにしてます!
 2016-09-19 22:57
一迅社のほのぼの4コマって必ずしも得意ジャンルではなかったけど、NEW GAME!は毎回楽しんで見れたし、めっちゃおもしろかったし、二期を期待したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 2016-09-19 22:59
やはり本気を出した動画工房に隙は無かったな。素晴らしい作品をありがとうございましたm(_ _)m
 2016-09-19 23:08
俺が観れるのは明日だけどNEW GAMEおしまい…悲しい
原作ストックあるし二期やらんかなー
内容的にこの後からの方が
社会人としての葛藤や成長を描いていて好きなんだよなぁ
おすすめサイトの人気記事
 2016-09-19 22:30
冬服青葉ちゃん

newgame_12_001
 2016-09-19 22:31
フェアリーズストーリー3の発売日

newgame_12_002
newgame_12_003
 2016-09-19 22:33
ヨダバシカメラ

newgame_12_004
 2016-09-19 22:33
さすがひふみんw

newgame_12_005
 2016-09-19 22:33
特典付きは開発スタッフでも経費削減で貰えない(残酷)

newgame_12_006
 2016-09-19 22:34
青葉ちゃん転売erだった

newgame_12_007
 2016-09-19 22:34
夫婦だなw

newgame_12_008
 2016-09-19 22:34
店員さん気合入ってるな

newgame_12_009
 2016-09-19 22:35
ありがとうございます!

newgame_12_010
 2016-09-19 22:36
バレちゃうぞw

newgame_12_011
 2016-09-19 22:36
守秘義務は守りましょうね

newgame_12_012
 2016-09-19 22:36
ねねっちファンネルだ

newgame_12_013
 2016-09-19 22:37
限定版だからこそ価値があるんですよ!

newgame_12_014
 2016-09-19 22:37
全部買えばいいのよ

newgame_12_015
 2016-09-19 22:37
発売日ネタバレやめろw

newgame_12_016
 2016-09-19 22:38
最悪クビw

newgame_12_017
 2016-09-19 22:38
Twitterで大拡散されてるw

newgame_12_018
 2016-09-19 22:39
ねねっちはお口チャックしようね

newgame_12_019
 2016-09-19 22:39
うみこさん

newgame_12_020
 2016-09-19 22:40
すっげぇかわいくなってる、ハッキリわかんだね

newgame_12_021
 2016-09-19 22:40
何の羞恥プレイですか

newgame_12_022
 2016-09-19 22:40
ラストアイキャッチや

newgame_12_023
 2016-09-19 22:41
ねねっちクレジットに名前載ってんの

newgame_12_024
 2016-09-19 22:42
八神さんちゃんとリーダーしてるなぁ

newgame_12_025
 2016-09-19 22:4
新たな一歩(2期)まだですか

newgame_12_026
 2016-09-19 22:43
大胆な告白

newgame_12_027
 2016-09-19 22:44
本物や

newgame_12_028
 2016-09-19 22:45
いいコンビになりそうだ

newgame_12_029
 2016-09-19 22:46
りんさんPD、コウさんAD(アートディレクター)決定

newgame_12_030
newgame_12_031
 2016-09-19 22:46
M16

newgame_12_032
 2016-09-19 22:46
なにこれ要らない

newgame_12_033
 2016-09-19 22:47
ねねっちもうお役御免か

newgame_12_034
 2016-09-19 22:47
デバック募集はもうないでも名刺ゲット

newgame_12_035
 2016-09-19 22:48
やっぱりカップルなんだなぁ

newgame_12_036
 2016-09-19 22:49
2の時にADをやって皆とぶつかり新人が辞めてしまった

newgame_12_037
 2016-09-19 22:49
青葉ちゃんも一つ間違えれば辞めていた可能性

newgame_12_038
 2016-09-19 22:50
青葉ちゃんも気を使えるようになって成長してるな

newgame_12_039
 2016-09-19 22:50
サイン下さい!

newgame_12_040
 2016-09-19 22:52
告白キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

newgame_12_041
newgame_12_042
 2016-09-19 22:53
良い最終回だった

newgame_12_043
 2016-09-19 22:53
きらら警察24時!

newgame_12_044
newgame_12_045
 2016-09-19 22:54
あははじゃないが

newgame_12_046
906: 2016年9月19日(月)
ねねっち銃刀法違反wwwwwwwwwwwwwww

901: 2016年9月19日(月)
ほんとに撮られてんのかwwwww

905: 2016年9月19日(月)
いい最終回だった(´・ω・`)

912: 2016年9月19日(月)
2期告知こねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ

917: 2016年9月19日(月)
終わっちまったあああああああああああああああああああああああ
終わっちまった・・・・

937: 2016年9月19日(月)
さっきの感動が台無しじゃんwww

967: 2016年9月19日(月)
全12回で捨て回なしは素晴らしい

955: 2016年9月19日(月)
原作どのくらい消費したんだろうか

968: 2016年9月19日(月)
ここまでが原作2巻終わりまで
現在5巻まで発売

983: 2016年9月19日(月)
>>968
2期期待できるな

993: 2016年9月19日(月)
>>968
結構残ってるのな

995: 2016年9月19日(月)
放送前:ぞいだけのステマアニメだから
最終回:二期やれよ!!

ごめんなさいしろよ!

1000: 2016年9月19日(月)
今期一番好きだったわ

930: 2016年9月19日(月)
最終話すごく良かったわ
コウを青葉ちゃんが救ったところでこっちも泣きそうになったわ
あとCパートで最後に爆笑した

936: 2016年9月19日(月)
オチ、やっぱりCパートに2巻巻末のおまけ漫画?

943: 2016年9月19日(月)
Bのラストシーンは「私達結婚しました」みたいだったね

957: 2016年9月19日(月)
あはごん本当にねねっち大好きなんだな

939: 2016年9月19日(月)
( ;∀;) イイハナシダナーで終わらすかと思ったら最後に笑いで終わらすとはさすがだわw
2期告知かと思ってびっくりしたわ

940: 2016年9月19日(月)
うわああああああああああああああああああああああああああん!!!!
これが虚無感ってやつ?青葉ちゃん達にもう会えないなんてこれからどうすればいいんだよー
最終回なんだかんだでねねっち健在だったし、ホント面白かった。女の子しか居ない世界観は最高だぜ!!

965: 2016年9月19日(月)
きらら系アニメが終わった時の喪失感は異常

no title

967: 2016年9月19日(月)
>>965
まあこの作品は続刊あるからマシ
放送中に発売された巻の内容を全て使われてしまうとどうにもならなくなる

966: 2016年9月19日(月)
いざとなったら5巻を全4~6話くらいのOVAとして出してつなげば…

927: 2016年9月19日(月)
二期の可能性どんくらい?

952: 2016年9月19日(月)
>>927
きんいろモザイクと同じくらい売れそうだから高い確率で2期やる

953: 2016年9月19日(月)
2期は円盤の売上やら今後しだいなんだろうけどこの最終回で続きなかったら寂しいな
連装砲AAその4
キャラも可愛くて作画も安定してて、最高峰の日常きららアニメだったな
ちょいちょいブラックなネタも出てきて面白かった、頼むから2期やってくれー!






スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ