アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年9月19日(月)
この髪型でいじめられないほうがおかしい

遊戯

2: 2016年9月19日(月)
学ランから髪型から髪の色まで何1つまともじゃない

3: 2016年9月19日(月)
これで通える学校がおかしい

6: 2016年9月19日(月)
>>3
応援団が場所の決まりを守らないで暴力に訴えてもノータッチな学校やぞ

4: 2016年9月19日(月)
不良のほうがまともという現実

ジョウノウチ

5: 2016年9月19日(月)
こんなオラついた奴が根暗でいじめられっこだからね

7: 2016年9月19日(月)
残当

8: 2016年9月19日(月)
14歳?

9: 2016年9月19日(月)
強さで言えば本田が一番だろ?

19: 2016年9月19日(月)
>>9
城之内のが強いし社長はもっと強いで

10: 2016年9月19日(月)
そんなにありえん髪型か?
色染めるのがむずいだけやろ

15: 2016年9月19日(月)
>>10
というか若い頃のジッジが同じ髪型やからこれは素でこれやぞ

11: 2016年9月19日(月)
水に濡れても動じない髪やぞ
13: 2016年9月19日(月)
美容師も相当な腕やぞ

14: 2016年9月19日(月)
屑のいじめっ子だった癖に絆だなんだほざいとるカス

16: 2016年9月19日(月)
こいつ実はサイヤ人とかだろ

17: 2016年9月19日(月)
美容学校の生徒がお互いの頭練習台にしてんのかこんな感じにカラフルになって帰ってるのはよく見るわ

18: 2016年9月19日(月)
こいつらと同じ学校通ってる海馬は何なのか

20: 2016年9月19日(月)
>>18
マインドクラッシュされる前はただの陰キャ根暗オタクだし

25: 2016年9月19日(月)
>>20
父親に造反できるぐらいの人数の味方作れる程度のコミュ力はあるんだから陽キャだろ

37: 2016年9月19日(月)
>>20
元ネタがカードショップにいたクズ野郎だからしゃーない

21: 2016年9月19日(月)
社長は拳銃相手にカード投げて立ち回るからな
リアルファイト最強や

22: 2016年9月19日(月)
闇遊戯はヨーヨーやスプレーで悪漢を倒しとったな

28: 2016年9月19日(月)
>>22
またげばいいだけの炎の迷路でキャーキャーわめくチーマー軍団

36: 2016年9月19日(月)
>>28
あいつらに比べて「意識改革の為の制裁を行う!」とか宣言しちゃう蛭谷さんのでかさよ

蛭谷

23: 2016年9月19日(月)
遊戯よりも海馬のほうがいじめられてそう

26: 2016年9月19日(月)
本田くんでもそこらの不良3人までなら倒せる
城之内くんはその本田くんでは絶対勝てない強さ

その2人をまとめて倒せる牛尾

なんやこの高校

30: 2016年9月19日(月)
オタサーの姫おるよな

野坂ミホ

44: 2016年9月19日(月)
可愛いアニオリキャラおったよなーと思って調べたら声優ゆかなで草

31: 2016年9月19日(月)
カード一切なしで初期の魔太郎が来るみたいな作風でもう一回やって欲しい

32: 2016年9月19日(月)
16才だろ?
案外遊戯王は歳食ってる

33: 2016年9月19日(月)
不良が一生懸命カードゲームしてると思うと胸が熱くなるな

34: 2016年9月19日(月)
借金返済せずにカードゲームする屑

35: 2016年9月19日(月)
実写版やってほしいわ

49: 2016年9月19日(月)
>>35
キャストは主人公武藤遊戯役に香取慎吾さん、ヒロイン杏子役に香里奈さん、
海馬瀬人役に速水もこみちさん、ゾークネクロファデス役は伊武雅刀が演じるということだ。

39: 2016年9月19日(月)
爺ちゃんが孫とペアヘアーにしたくて無理やり強制したんやで

40: 2016年9月19日(月)
マッマは出てきたけどパッパはどこおんねん

43: 2016年9月19日(月)
これに首輪とクソでかネックレス追加とかヤバスギですわ

45: 2016年9月19日(月)
もっと腕にシルバーを巻くとかさ!

46: 2016年9月19日(月)
あんなでかいアクセサリーしてたら邪魔やろ

47: 2016年9月19日(月)
特進クラスと普通クラスで偏差値にものすごく差がある高校なんやろ(すっとぼけ)
合同授業でたまたま一緒のクラスにいただけや

48: 2016年9月19日(月)
ふと考えると今の子供ってリアルで遊戯王カードを集めるのがクソ流行ってたあの頃を知らないんだよな
なんかかわいそう

52: 2016年9月19日(月)
>>48
DMバトルシティが全盛期の人気だったからその時期に比べたらそら落ちるよ
つっても今のガキも普通に集めてるだろ

63: 2016年9月19日(月)
バクラのロン毛は注意されてなんで遊戯はスルーされてるんや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ