アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

orange-オレンジ- 第12話 『LETTER12』 感想
orange_12_019

 2016-09-19 00:27
オレンジ見た。翔って本当めんどくさいよな…
 2016-09-19 00:27
翔の闇が深いのは仕方ないけど 扱いづらさにはモヤモヤしてしまうな
 2016-09-19 00:27
割と感動してた今までの俺、手紙の送り方で爆笑する
 2016-09-19 00:26
何を思って手紙の送り方をバミューダ・トライアングルだのブラックホールだのにしたんだろう
 2016-09-19 00:27
むしろ10年後の菜穂たちなんて登場させないくらいでいい
 2016-09-19 00:26
orange面白かったのにここにきてうーん…って感じになってきたな
 2016-09-19 00:26
来週1時間もやるの!?ww
 2016-09-19 00:27
1時間も翔くん見てたらテレビ破壊してしまう自信あるぞ
 2016-09-19 00:26
お、おう…って感じの終わりだった。最終回どうなるんだ
 2016-09-19 00:27
これ翔を救って付き合ったけどクソ男だったから、菜穂が過去の自分に翔を救わない手紙を送るループものになるんですか
 2016-09-19 00:28
翔が自信にかけたもはや呪縛と言っていいものから救ってあげて欲しいな 手紙を出すきっかけってそんな経緯があったのね 翔の呪縛に負けるなみんな!
 2016-09-19 00:28
翔君は病んでるな。そんな翔君にはか弱い女の子の菜穂ちゃんではなくて須和君のような優しく逞しい男の子が相手した方が色々とうまくいくと思うな。
 2016-09-19 00:04
さり気なく須和もかけてんのな

orange_12_001
 2016-09-19 00:05
スカートwww

orange_12_002
orange_12_003
orange_12_004
 2016-09-19 00:05
ヘビーやな

orange_12_005
 2016-09-19 00:09
エガちゃんみたい

orange_12_006
 2016-09-19 00:09
生きることが一番つらいのに

orange_12_007
 2016-09-19 00:11
翔くん、豆腐メンタル過ぎて、どう扱っていいのやらw

orange_12_008
 2016-09-19 00:12
ショタ!ショタ!

orange_12_009
 2016-09-19 00:12
ただでさえメンタルヤラれてる状態でこんな話打ち明けられたら死んでしまう

orange_12_010
 2016-09-19 00:14
明日を呪って線路に飛び出した

orange_12_011
 2016-09-19 00:16
良い友達やな

orange_12_012
 2016-09-19 00:18
かわいい

orange_12_013
 2016-09-19 00:19
泣いてる

orange_12_014
 2016-09-19 00:20
お前が泣かせたんやで

orange_12_015
 2016-09-19 00:22
鼻水垂れててティッシュも無い状況で顔上げられない、そんな菜穂

orange_12_016
orange_12_017
 2016-09-19 00:21
泣いてる

orange_12_018
 2016-09-19 00:21
自分の子供に親友の名前つけちゃう系男子

orange_12_019
 2016-09-19 00:22
バミューダにブラックホール合ったら大変だろwww

orange_12_020
 2016-09-19 00:23
そんな適当な方法でDメール出したの

orange_12_021
orange_12_022
631: 2016年9月19日(月)
そこまでして助ける価値あんのか

634: 2016年9月19日(月)
てめえ須和の何が不満なんだよ!

642: 2016年9月19日(月)
ハートフル()恋愛アニメかと思ってたら、ファンタジーアニメでした

647: 2016年9月19日(月)
頭の悪い設定すぎるw

666: 2016年9月19日(月)
ここにきてorangeが益々見逃せなくなってきた

675: 2016年9月19日(月)
ブラックホール見つけたらもうかけるとかどうでもいいレベルの発見だろ

684: 2016年9月19日(月)
カケルにここまでしてやる理由って何?転校して来てから出会ったばかりだよね

685: 2016年9月19日(月)
10年後のこいつらはまさか翔がここまで面倒くさいやつだと思わなかっただろうな

686: 2016年9月19日(月)
ある意味今までで一番面白い回だった

691: 2016年9月19日(月)
これ自サツEDルートの奴らはいらなかったよなー
そこはブラックボックスにしといて良かったのに

708: 2016年9月19日(月)
どうやって手紙を送ったかは別に明かさなくてもよかったんじゃねww

696: 2016年9月19日(月)
別に奇跡とかでよくね

こんな思いつきみたいに過去に手紙送るとかさ

698: 2016年9月19日(月)
そこは、仕組みとかに言及せずになぜか成功したことにして、
タイムカプセル自体をゲートにすべきところなんでは・・・
強引に理由付けしようとして適当になってんだろ

717: 2016年9月19日(月)
12話もやってきてそこまでして翔を助けたい感皆無なのが凄い

732: 2016年9月19日(月)
作画で笑わせてくれてその後展開でも笑わせるとは

733: 2016年9月19日(月)
翔がいい奴だったらこういう展開も分かるんだけどなあ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ