アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王ARC-V(アークファイブ) 123話 『栄光の機械竜』 感想
yugioh_123_022

 2016-09-18 18:03
ユーリはゲスというより戦闘狂であったか
 2016-09-18 18:01
今回のデュエル面白かった 見ていて楽しめた
 2016-09-18 18:02
明日香、正直言って役割という役割もなく真っ当にかませという役割を果たしてくれちゃったんだけど、まぁ見事なかませっぷりでしたプロでした明日香さん。おかげで楽しいお話が見れました
 2016-09-18 18:01
古代の機械ってだけで懐かしいのに既存カードたくさん使ってくれるなんていい販促だな! 超融合はやはりキーカードになるのか…。あのユーリならパワーボンドも入れてたかもな。
 2016-09-18 18:01
今週の遊戯王はアレだね。新ストラクチャーデッキの販売促進の意味もあるよね。でも、アンティークギア、強くてかっこよかった。ストラクチャーデッキ3箱欲しい。でも金欠だから買えないし、戦う相手もいない。(´・ω・)
 2016-09-18 18:01
本当に毎回思うけど過去キャラ出さなかった方が良かったよね
せっかくオリジナルキャラ濃い奴多いのに勿体ない
 2016-09-18 18:02
今日の回を十代さんが見たらトラウマ抉れて死にそう
 2016-09-18 18:01
明日香、相手が舐めてるの気付けよ…
 2016-09-18 18:02
最初はユーリが思ったより精神年齢低いのかと思ってしまったけど、結局ユーリが本性隠してていつもの遊戯王だってなった
 2016-09-18 18:02
今回はどこまでもユーリが楽しそうでなによりな回でした。遊矢とは全く逆の方向をしたキャラクターをした小野賢章さんキャラクターについてよく考えてるんだなぁと思うとしみじみ。
 2016-09-18 18:02
ユーリはストラクチャーデッキを使うだけでなく、他のカードを加えて更に強くしようっていうお手本みたいな販促デュエルをやったからな
 2016-09-18 18:01
次回予告見るとユト瑠璃は公式カプなの?今までユートから見た瑠璃は親友の妹としてしか明確になってなかったけど次回でようやく好意抱いてた描写つくの?
 2016-09-18 18:02
来週、めっさ期待。幻影のいいカード欲しいなぁ…
 2016-09-18 18:02
ZONE「諦めましょう......ARC-Vにデュエルの意義などないのです......」
おすすめサイトの人気記事
 2016-09-18 17:31
それはどうかな?

yugioh_123_001
 2016-09-18 17:33
めんどくさそう

yugioh_123_002
 2016-09-18 17:34
ショタユーリ

yugioh_123_003
 2016-09-18 17:35
ダイレクトアタック!

yugioh_123_004
 016-09-18 17:35
でかい

yugioh_123_005
 2016-09-18 17:36
ストーカーみたいな発言

yugioh_123_006
 2016-09-18 17:36
言い寄る男たちを倒す明日香さん

yugioh_123_007
 2016-09-18 17:37
販促

yugioh_123_008
 2016-09-18 17:37
優等生ユーリくん

yugioh_123_009
 2016-09-18 17:38
明日香さんかっこいい

yugioh_123_010
 2016-09-18 17:38
儀式次元は存在していた……!?

yugioh_123_011
 2016-09-18 17:39
優等生ドロー

yugioh_123_012
 2016-09-18 17:40
ちょっと待ってね

yugioh_123_013
 2016-09-18 17:40
露骨な販促

yugioh_123_014
 2016-09-18 17:41
見えそうで見えない

yugioh_123_015
 2016-09-18 17:42
くっ

yugioh_123_016
 2016-09-18 17:42
天才~!

yugioh_123_017
 2016-09-18 17:43
やられる明日香さん

yugioh_123_018
 2016-09-18 17:43
煽り厨

yugioh_123_019
 2016-09-18 17:46
何言ってだこいつ

yugioh_123_020
yugioh_123_021
 2016-09-18 17:46
びしっ

yugioh_123_022
 2016-09-18 17:48
融合バイバイ

yugioh_123_023
 2016-09-18 17:48
融合破壊

yugioh_123_024
 2016-09-18 17:49
後ろ頭

yugioh_123_025
 2016-09-18 17:49
orz

yugioh_123_026
 2016-09-18 17:49
でかい

yugioh_123_027
 2016-09-18 17:50
ショタユーリくん

yugioh_123_028
 2016-09-18 17:50
セレナちゃん

yugioh_123_029
 2016-09-18 17:51
最強厨

yugioh_123_030
yugioh_123_031
 2016-09-18 17:51
超融合!?

yugioh_123_032
 2016-09-18 17:52
な~んちゃって☆

yugioh_123_033
 2016-09-18 17:52
だ、だまされた……!

yugioh_123_034
 2016-09-18 17:53
融合召喚!

yugioh_123_035
 2016-09-18 17:54
なんだこいつ

yugioh_123_036
 2016-09-18 17:54
明日香さん……

yugioh_123_037
 2016-09-18 17:55
グッバイ素良

yugioh_123_038
 2016-09-18 17:56
なんでこいつ驚いてたの

yugioh_123_039
 2016-09-18 17:55
柚子うううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

yugioh_123_040
 2016-09-18 17:57
ありがとうございます!

yugioh_123_041
 2016-09-18 18:10
個人的まとめ

・劇団ユーリ
1.説得に揺らいだふり
2.レシピ把握・改造してるけど初見のふり
3.システム操作できるけど閉じ込められたふり
・超融合!圧倒的絶望感
・究極巨人。GX世代なので胸キュン
・明日香退場。扱いェ…
・ユーリ「カード化楽しいイヒヒ」禿「!?」
 2016-09-18 18:03
色々白々しい演技だったけど初見ストラク使ってるってのはマジかと思ってたわ さすがに演技王
 2016-09-18 18:03
ユーリ様のデュエルが最後まで見れたのってもしかして初…?
 2016-09-18 18:04
デニスはユーリとは友達だったのかと思ったが別にそんなことはなかったぜ
そしてカード化の光に紛れて逃げたとずっと思ってたがそんなこともなさそう
デニスとは何だったのだ・・・
 2016-09-18 18:05
逆に漫画版ユーリがいい奴過ぎて泣ける
 2016-09-18 18:04
まさか、ハゲはユーリを最後で唯一の遊矢シリーズとして残しておくつもりだったとかかな。
で、自分の後継者を考慮して教育していたと。
だから、ユーリに潜む想定外の心の歪みに気付けなかったわけだ。
現実世界にもよくあるから、ある意味皮肉に見えてくる。
 2016-09-18 18:05
ユーリの行動原理は「デュエルよりも、デュエルした結果カード化するのが楽しい」って思ってるんだけど・・・それってホントにユーリの本心なのかな。ユーリも少なからず遊矢みたく心の中にあるドス黒いモノ持ってそう
 2016-09-18 18:13
結論としてはプロフェッサーはユーリの教育者としても、零児の育児放棄したのも含めてダメ親父だったってことか(
 2016-09-18 18:05
さっきまでの僕「重要な敵キャラに自分のデッキじゃなくて実際に売るデッキ使わせるとかまたクソな要素入れるのかこのアークファイブ???」
今の僕「ユーリちょうつよい 強い上にむっちゃ歪みまくってて敵として恐ろしく魅力的 感動しましたアンティーク・ギアストラク3箱飼います」
 2016-09-18 18:06
超融合は、GX当時は仲間の犠牲によって生まれたカードなわけだから、いろんな人達を犠牲にしてきたユーリが使うのはある意味相違ないのかもしれない
 2016-09-18 18:07
アカデミアでもとくに優等生であり模範的だったであろう明日香と素良をこのデュエルに置くことで、ユーリはアカデミアですら異端の存在であり思想がズレてることを書いてたのが凄かったですね。融合次元の人間だからこそ融合の重要性を二人とも分かっててデュエルの解説も説得力が違った。
 2016-09-18 18:11
ゆやゆず(無自覚に両片想い?) ゆとるり(ユート→瑠璃ちゃん?) new!! ユゴリン(ユーゴ→リンちゃん) ユリセレ(お互い特に反応してなかったけど、実は面識ありました!) new!!
 2016-09-18 18:06
まあるりちゃん美少女だから一目惚れしてもしかたないな!!!! ユート面食いめ~~~~
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ