アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法使いプリキュア! 第33話
『すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!』 感想

mahotsukai_precure_33_008

 2016-09-18 09:04
まほプリ33話感想
リコパパ回。年齢的に下っぽい(?)みらパパが、リコパパに親としての心構えを伝える場面にちょっとほっこり
先週はネタ的な意味で大友向けだったけど、今週は少女先輩と一緒に見てるお父様達にしっかり見てほしい回だったかな
あとペギーニョさんがセクシー
 2016-09-18 09:01
今日のプリキュア。リコの言葉は多くはなかったけど、気持ちがひとつ大人になったと思った。リコのイメージカラーにふさわしい親子愛だったと思う
 2016-09-18 09:05
娘が伝説の魔法使いプリキュアになって、心配も募るけれども、娘のためにできることである「如何にしたら災いを回避することができるのか」に全力を注いでいるリコのお父さんは父親の鏡としか言えない。プリキュアじゃないから何もしない、のではなく、自分のできることをする意思
 2016-09-18 09:04
明確な目標がある、でもその目標が叶ったらどうするの?とか家族とのコンプレックスとかやっぱりリコの方が話を作りやすいのかなと思ったり。案外みらいって割と満たされてて特に何かがあるでもなく無いでもないから話作りづらいのかな
 2016-09-18 09:06
お父様の行動は仕事のためでありつつも1番は娘たちのためだったってのを知って素直になるリコが好き…なかなか言い出せないけどお父様大好きなんだよな
 2016-09-18 09:01
しかしキュアモフルンやたら推すね
スタッフ解ってますね
 2016-09-18 09:01
来週は友達の恋を応援という展開か。まぁみらリコはもう恋とかそういうの通り越してるしな(百合厨の戯れ言)。しかしプリキュアの恋にならない辺り、東映は学んでいるのかな。
 2016-09-18 09:01
まほプリスタッフ「低年齢層に向けて初恋の話を出さなきゃなぁ…でもみらりこに海藤みたいなの来るとあっちの声が怖いし、、せや!モブの恋の手伝いをさせればいいんだ!!」
 2016-09-18 09:01
「大丈夫だよ!わたしたちそういうのに偏見ないから!」「そうよ!女の子が男の子を好きになることは全然おかしなことじゃないわ!」とみらリコが異性愛を応援するハートフルな回
おすすめサイトの人気記事
 2016-09-18 08:30
始まった‥‥‥いちごメロンパン。

mahotsukai_precure_33_001
 2016-09-18 08:30
事案

mahotsukai_precure_33_002
 2016-09-18 08:30
襲い掛かってきた

mahotsukai_precure_33_003
 2016-09-18 08:31
ジト目リコさんかわいい

mahotsukai_precure_33_004
 2016-09-18 08:31
ボコボコやんけ

mahotsukai_precure_33_005
 2016-09-18 08:33
一体キュア何フルンなんだ・・・

mahotsukai_precure_33_006
 2016-09-18 08:34
なんか良いお父様っぽい

mahotsukai_precure_33_007
 2016-09-18 08:35
むくれ顔かわいい

mahotsukai_precure_33_008
 2016-09-18 08:34
さっきはごめんなさい!

mahotsukai_precure_33_009
 2016-09-18 08:35
おみやげ!

mahotsukai_precure_33_010
 2016-09-18 08:35
石だ

mahotsukai_precure_33_011
 2016-09-18 08:36
ふくれるリコちゃん可愛い

mahotsukai_precure_33_012
 2016-09-18 08:36
メモも魔法でやるのかw

mahotsukai_precure_33_013
 2016-09-18 08:38
プリキュアが親バレw

mahotsukai_precure_33_014
 2016-09-18 08:37
悪役担当

mahotsukai_precure_33_015
 2016-09-18 08:38
ベギーニョさんのファンになります

mahotsukai_precure_33_016
 2016-09-18 08:39
ここかわいい

mahotsukai_precure_33_017
 2016-09-18 08:39
リコちゃんが視聴者の心を代弁した

mahotsukai_precure_33_018
 2016-09-18 08:40
ちょっと今日のリコさんの表情変化が可愛すぎて

mahotsukai_precure_33_019
 2016-09-18 08:40
押し込んでるwww

mahotsukai_precure_33_020
 2016-09-18 08:41
ちょっと今日の二人可愛い…可愛すぎない…?

mahotsukai_precure_33_021
mahotsukai_precure_33_022
 2016-09-18 08:4
仕事一筋を反省する父親

mahotsukai_precure_33_023
 2016-09-18 08:42
パパの鑑

mahotsukai_precure_33_024
 2016-09-18 08:42
からのこれは流石はーちゃん

mahotsukai_precure_33_025
 2016-09-18 08:43
モブ天使

mahotsukai_precure_33_026
 2016-09-18 08:43
お二人にとっては孫みたいな存在ですよ

mahotsukai_precure_33_027
 2016-09-18 08:43
親ばかwwwwwwwwww

mahotsukai_precure_33_028
 2016-09-18 08:44
ベニーギョさん

mahotsukai_precure_33_029
 2016-09-18 08:47
おこモフ

mahotsukai_precure_33_030
 2016-09-18 08:47
みんな行くわよっ

mahotsukai_precure_33_031
 2016-09-18 08:48
「伝説の戦士だと訊いていたが、想像以上にイチャイチャしてた」 byリコパパ

mahotsukai_precure_33_032
mahotsukai_precure_33_033
 2016-09-18 08:48
手ぎゅ!

mahotsukai_precure_33_034
 2016-09-18 08:48
このベギーニョさんの動かない感じが良い

mahotsukai_precure_33_035
 2016-09-18 08:49
お父様凄い!

mahotsukai_precure_33_036
 2016-09-18 08:49
お父様!

mahotsukai_precure_33_037
 2016-09-18 08:49
ダサすぎ

mahotsukai_precure_33_038
 2016-09-18 08:50
一家の大黒柱になったみらいさんが言うと重みがある…

mahotsukai_precure_33_039
 2016-09-18 08:50
あやまれ!お父様に謝れ!

mahotsukai_precure_33_040
 2016-09-18 08:50
この蹴り角

mahotsukai_precure_33_041
 2016-09-18 08:51
ふつくしい

mahotsukai_precure_33_042
 2016-09-18 08:52
素晴らしい正拳突きだな

mahotsukai_precure_33_043
 2016-09-18 08:52
虹の彼方に

mahotsukai_precure_33_044
 2016-09-18 08:52
いい親子

mahotsukai_precure_33_045
mahotsukai_precure_33_046
 2016-09-18 08:53
水晶越し校長先生

mahotsukai_precure_33_047
 2016-09-18 08:54
気持ちを通わせたことで現れた

mahotsukai_precure_33_048
 2016-09-18 08:55
赤ちゃんリコちゃん健やか寝顔でかわいい

mahotsukai_precure_33_049
 2016-09-18 08:55
待ってるから

mahotsukai_precure_33_050
 2016-09-18 08:55
ああ^~

mahotsukai_precure_33_051
 2016-09-18 08:58
来週のリコさんは絶対ネタ要員だこれ…

mahotsukai_precure_33_052
mahotsukai_precure_33_053
mahotsukai_precure_33_054
 2016-09-18 08:59


mahotsukai_precure_33_055
864: 2016年9月18日(日)
JCふたりに襲われるなんてパパンご褒美やんか

895: 2016年9月18日(日)
子供と観てんだからよう 泣かしにくるなよパパ's…

885: 2016年9月18日(日)
出会いのシーンを再現するみらい、大雑把すぎんぞw

915: 2016年9月18日(日)
>>885
あの説明の仕方は、関西人だな

920: 2016年9月18日(日)
>>885
はーちゃんもパパも理解出来てたのに
リコだけが理解出来てなかった頭が固いんだよな

908: 2016年9月18日(日)
娘があんなヘソ出しのハレンチな格好してることを親父は何とも思わないのか?

968: 2016年9月18日(日)
リコパパは娘のへそ出し衣装は許したのか
後はガーターが許されるのかだけだな

998: 2016年9月18日(日)
なんだかんだ言って、リコは家族のことが大好きなんだな
あとはお母さんだけか
ありすママンみたいに声なし出演は勘弁やで

906: 2016年9月18日(日)
しかしベニーギョさんが予想以上に露出度高くて良かった

934: 2016年9月18日(日)
今日の敵の話だとあいつら幹部じゃなくて
普通の管理職ぐらいの位置っぽいな
ラブーの退場からしてまだまだ増えてくるかもしれんぞ

945: 2016年9月18日(日)
「私なめられてる…?」


いやだってモフルンいねーし…

980: 2016年9月18日(日)
>>945
何気に弱点だなぁ。モフルンがいないとミラクルとマジカルが変身出来ないの。
フェリーチェは単独変身できるので、モフルンが見つかるまでは持ちこたえてもらって(r
ただ、何かしらの原因でモフルンが失われるとそこで詰む。

884: 2016年9月18日(日)
プリキュアでやると面倒だからサブキャラで恋愛回するのか、安全策といえば安全策だなw
ところでみらいパパ一気にヤバイ度が増したなぁ、りこパパはキリッと決まってたのにw
連装砲AAその4

リコとリコパパの良い話だった・・・素直になれないリコ可愛い
敵幹部はこれからまだまだ増えそう?今いる二人とも入れ替わりになるのだろうか





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ