サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【Bプロ】B-PROJECT(ビープロジェクト)~鼓動*アンビシャス~
第11話 『BEYOND YOU』 感想

Bプロ_11_033

 2016-09-18 01:12
アニメ見てこんなに悲しくなったの久しぶりだ
 2016-09-18 01:01
Bプロの終わり方が辛すぎてもう、明日から暫くどうしようかと本気で考えてる。
 2016-09-18 01:16
『裏切り』『無敵』『絆』…………

裏切りは夜叉丸さんのこと?
無敵はBプロのこと?
じゃあ絆は夜叉丸さんとBプロの??

ちょっと!!
次回が気になるじゃないか!!!!
 2016-09-18 01:17
Bプロが移籍してもつばさはガンダーラのA&RだからBプロの担当ができなくなってしまうが「俺たちのA&Rはつばさしかいない!」って言って皆でつばさ迎えに来る展開待ってる
 2016-09-18 00:58
とりあえずあれは夜叉丸さんがしたの??でも夜叉丸さんが裏切るわけないしとりあえず西川兄貴出てきてほしい
 2016-09-18 01:19
誰かに頭をさげて接待というか頼んでた感じからすると、裏切りというよりはBプロを想ってってことなのかなぁ…
夜叉丸さん…;;
 2016-09-18 01:02
うぅぅ、、、レコード会社の突然の移籍、、現実世界においても、あり得ますよ、ってことなのでしょうか、、
これが業界のリアルをリアルに描いたBプロの世界…
 2016-09-18 01:14
いつも奢らされると分かってて野目と王茶利と一緒にラーメン食べにいく剛ちん優しすぎでしょ
 2016-09-18 01:01
えー待って!どーゆうことΣ( ̄ロ ̄lll)!?
何となく嫌な予感はしたけど、、、
ハッピーエンドで終わってよぉぉぉ
 2016-09-18 01:00
やめて。夜叉丸さん悪役にしないで。夜叉丸さんが一番好きなのに。。。。
 2016-09-18 00:30
もうクリスマスか速いな

Bプロ_11_001
 2016-09-18 00:31
夜叉丸さんは捕まったの・・

Bプロ_11_002
Bプロ_11_003
 2016-09-18 00:32
この並び、三角関係のにおいがする…

Bプロ_11_004
 2016-09-18 00:32
今夜の飯テロです

Bプロ_11_005
 2016-09-18 00:33
おいちー

Bプロ_11_006
 2016-09-18 00:33
飯食わないのwwwwww

Bプロ_11_007
 2016-09-18 00:33
奥さん要員かな

Bプロ_11_008
Bプロ_11_009
 2016-09-18 00:34
「あれから夜叉丸さんに会えた?」

Bプロ_11_010
Bプロ_11_011
 2016-09-18 00:35
食堂のおばちゃんストーカーじゃねぇか!

Bプロ_11_012
Bプロ_11_013
 2016-09-18 00:36
マミリンとのコラボが!?

Bプロ_11_014
 2016-09-18 00:37
ツバサちゃん疲れ気味

Bプロ_11_015
Bプロ_11_016
 2016-09-18 00:37
チュッパチャップス

Bプロ_11_017
 2016-09-18 00:39
かわいい

Bプロ_11_018
 2016-09-18 00:39
照れ金城くん

Bプロ_11_019
Bプロ_11_020
 2016-09-18 00:40
Bプロのメイクは手伝えない?圧力か

Bプロ_11_021
Bプロ_11_022
 2016-09-18 00:41
「何か・・・おかしい・・・」

Bプロ_11_023
Bプロ_11_024
視聴者もおかしいと思い始めてきたよ

Bプロ_11_025
Bプロ_11_026
 2016-09-18 00:42
これは…オレたちの新曲!、どうして!?

Bプロ_11_027
 2016-09-18 00:44
事務所で相談

Bプロ_11_028
Bプロ_11_029
 2016-09-18 00:45
「待って下さい!新しい曲を作りましょう!」

Bプロ_11_030
 2016-09-18 00:47
竜持くんのとろんとした目すこ

Bプロ_11_031
 2016-09-18 00:47
しかしいいダンディ

Bプロ_11_032
 2016-09-18 00:47
謎イメージ

Bプロ_11_033
Bプロ_11_034
 2016-09-18 00:47
※イメージ映像です

Bプロ_11_035
Bプロ_11_037
 2016-09-18 00:48
アレンジを頼みたいんだ三日でな

Bプロ_11_038
 2016-09-18 00:49
無敵アンビシャス

Bプロ_11_039
Bプロ_11_040
 2016-09-18 00:50
こんないい環境でアニメ見たいよー

Bプロ_11_041
 2016-09-18 00:51
サービスシーンありがとうございます!

Bプロ_11_042
 2016-09-18 00:52
あ!!!!

Bプロ_11_043
 2016-09-18 00:52
かわいい

Bプロ_11_044
 2016-09-18 00:52
メリークリスマス(意味深)

Bプロ_11_045
 2016-09-18 00:54
テレビを見なさい

Bプロ_11_046
 2016-09-18 00:54
何・・・これ

Bプロ_11_047
 2016-09-18 00:55
「え?」 まさかの夜叉丸さんBプロごと別事務所へ移籍画策?

Bプロ_11_048
 2016-09-18 00:57
BOYS BE AMBITIOUS!

Bプロ_11_049
 2016-09-18 01:05
ビープロのせいで寝れない!!
夜叉丸さんが寝かせてくれない!!
 2016-09-18 01:05
手の震えが止まらん
 2016-09-18 01:05
夜叉丸さん信じてるよおおおおおア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そして社長エンカありがとうううううううう
 2016-09-18 01:05
まさかこんな展開になって行くとはな…。
 2016-09-18 01:05
社長も知らずに事務所移籍とかできるの?
よく分からんが竜二が舐めた飴ちゃん欲しい
 2016-09-18 01:07
なんか、夜叉丸さんが裏で動いてるっぽいよねぇ
ヘアメイクさんといい、曲が奪われた事といい…まさかっ、夜叉丸さんが黒幕なの!?
 2016-09-18 01:11
だいたい歌が盗まれたところらへんから夜叉丸さん関わってるような感じはしたけど…
でもなんで裏切った?!あんなにみんなのこと思ってたのに…
モヤモヤしか残ってないよ…
 2016-09-18 01:05
も~
悪役の夜叉丸さんとかもっと好きになってしまう…
ゲスい人大好き( ˙-˙ )
ゲスくなくても夜叉丸さんは好き( ˙-˙ )
 2016-09-18 01:05
某J事務所のゴタゴタや某ヴォーカル&ダンス事務所につぐように二次元さえ事務所ゴタつくとかリアリティ(笑)
 2016-09-18 01:08
夜叉丸さんのことだからBプロの今後を考えて、とかじゃないのかな…と思ってしまう
 2016-09-18 01:06
えっと、あれですよね。夜叉丸さんは、大事なBプロを歌謡祭からはじくようなガンダーラには嫌気がさして、もっと待遇のいいところに移籍させよう。ってことで今回の件なんだよね?
 2016-09-18 01:05
次のキーワード 裏切り だけど⁉︎夜叉丸さんじゃないよね⁉︎ 絆 もキーワードだもんね⁉︎夜叉丸さんーーーー(>_<)


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年09月18日 10:27 
    • 最新話の展開がアニマスの黒井のやり方っぽいなw

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ