アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ラブライブ!サンシャイン!! 第12話 『はばたきのとき』 感想
lovelive_sunshine_12_037

45: 2016年9月17日(土)
梨子ちゃんは壁フェチかな?

46: 2016年9月17日(土)
いい答えだなぁ
千歌ちゃん

49: 2016年9月17日(土)
やっと羽を受け取れたんだな…千歌ちゃん

51: 2016年9月17日(土)
あの少女穂乃果ちゃんは一体・・・

284: 2016年9月17日(土)
あの女性が母親とは限らない
親戚だか知り合いだかに預けられただけかもしれない

55: 2016年9月17日(土)
気づいたら毎週泣いてるけど今回はしゅごかった…
音ノ木からの流れが…もう…

60: 2016年9月17日(土)
それにしてもエグイぐらいに重ねてくるな、大好きだ

61: 2016年9月17日(土)
音乃木坂の前で説明してたモブ、凛ちゃんの生まれ変わりかと思った

77: 2016年9月17日(土)
>>61
かよちん似だと思ったが

98: 2016年9月17日(土)
>>61
かよちんと凛ちゃんの娘かと思った

62: 2016年9月17日(土)
いつかやるだろうなって思ってたこと全部ぶち込んでくれた
音ノ木坂のあたりから涙腺緩みっぱなし

75: 2016年9月17日(土)
梨子ちゃんの電話シーンで、本が山積みになってて音楽関連とか練習ノートかな?と思ったら同人誌でワロタ
コミケ帰りか何か?

132: 2016年9月17日(土)
>>75
あの積み上がってるのCDかと思ってたらwww
コミケ行ったな絶対
おすすめサイトの人気記事
103: 2016年9月17日(土)
梨子、どんだけ壁好きなんだよ!

80: 2016年9月17日(土)
今日は色々とくるものがあったな…
最後の白い羽根で泣きそうになったわ

93: 2016年9月17日(土)
ダイヤ様やはり徹頭徹尾1話から最後まで矢澤パイセン枠だな

110: 2016年9月17日(土)
まさかここで音ノ木坂に行くとは思わなんだ

しかし遂に自分だけの道を見つけたんだな千歌ちゃん

134: 2016年9月17日(土)
μ'sが解散宣言した海岸っていうシチュは良かった

198: 2016年9月17日(土)
>>134
そこからAquourの始まりというね

139: 2016年9月17日(土)
かき氷一気食いで頭キーンは映画意識かな
μ'sの足跡をたどるけどそうなることは叶わない的な

141: 2016年9月17日(土)
善子のおさらいナレーションよかった

179: 2016年9月17日(土)
>>141
面白かったわww
ちゃんとおさらいになってるかは微妙だがww

142: 2016年9月17日(土)
ようやく感否めないけどやっとサンシャイン始まった気がするし良いと思う

149: 2016年9月17日(土)
梨子ちゃん薄い本の山腐ってやがるwww
なんか暫く遠距離してた間に曜ちゃんが千歌ちゃん関係逆転勝ちしてきた気がするぞ!!

173: 2016年9月17日(土)
>>149
あれ腐ってるんじゃなくて、百合本じゃないの?

203: 2016年9月17日(土)
>>173
大して変わらねぇ…


lovelive_sunshine_12_001lovelive_sunshine_12_002
lovelive_sunshine_12_003lovelive_sunshine_12_004
lovelive_sunshine_12_006lovelive_sunshine_12_007
lovelive_sunshine_12_009lovelive_sunshine_12_010
lovelive_sunshine_12_011lovelive_sunshine_12_012
lovelive_sunshine_12_013lovelive_sunshine_12_014
lovelive_sunshine_12_015lovelive_sunshine_12_016
lovelive_sunshine_12_017lovelive_sunshine_12_018
lovelive_sunshine_12_020lovelive_sunshine_12_021
lovelive_sunshine_12_022lovelive_sunshine_12_023
lovelive_sunshine_12_024lovelive_sunshine_12_025
lovelive_sunshine_12_026lovelive_sunshine_12_028
lovelive_sunshine_12_029lovelive_sunshine_12_030
lovelive_sunshine_12_031lovelive_sunshine_12_032
lovelive_sunshine_12_033lovelive_sunshine_12_034
lovelive_sunshine_12_035lovelive_sunshine_12_036
lovelive_sunshine_12_037lovelive_sunshine_12_038

202: 2016年9月17日(土)
梨子ちゃんはイケメンな女の子が好きなんだね

157: 2016年9月17日(土)
露出狂の気を感じる

no title

183: 2016年9月17日(土)
>>157
自然に脱いだのはワロタ
別に脱ぐ必要なかっただろここw

221: 2016年9月17日(土)
>>183
ウェットスーツって陸だと結構キツキツがきついのよ

208: 2016年9月17日(土)
>>157
けしからんな、実にけしからん

162: 2016年9月17日(土)
セイントスノーワロス
なんなんだ奴らは

184: 2016年9月17日(土)
>>162
あの神社で凄い人とかいうと、どう考えても希だったよなw

241: 2016年9月17日(土)
>>184
ミスリード上手いなと思った
やられたわww

57: 2016年9月17日(土)
希来ると思ってドキドキしたよなw

133: 2016年9月17日(土)
>>57
おおっ!?ってなって黒澤姉妹の反応で「あっ違うわ」ってなった

230: 2016年9月17日(土)
ダイルビ「「なーんだ…」」

セイント妹「姉様、コイツら殴っていいかな」
セイント姉「気持ちは分かるけど抑えて…」

114: 2016年9月17日(土)
しかしセイントスノーになんのフォローもなかったな
さらに敵増やしそう

204: 2016年9月17日(土)
>>114
A-RISEを追うものとしては正しいんだろうけどね
あれは元々学内選抜ユニットに付くものだったわけだし
来週にはそれだけじゃないって事に気付くでしょ

170: 2016年9月17日(土)
同じ11話で終わりと始まり重ねるだけでもズルいのに今回は演習が何もかもズルいぞこんちくしょう
梨子ちゃん、同人誌は控えめにな

187: 2016年9月17日(土)
当落でそわそわすんの俺たちにそっくりだわww

189: 2016年9月17日(土)
優勝旗って変換されるんだ
てっきり学校にずっと残すものだと思ってた
俺の母校は普通に残ってたから

193: 2016年9月17日(土)
μ'sが何も残さなかったって、妹ちゃん達の活動記録も残ってないのか?

201: 2016年9月17日(土)
何も残さなかったけど練習メニューは流出しました

245: 2016年9月17日(土)
μ´sが宗教みたいになってるのはアレだけど面白かった
しかし立地の問題はあるとしてもこの時点でμ´sは廃校回避してるんだよな
やっぱりカリスマ性半端ないな

248: 2016年9月17日(土)
μ'sの活躍は語り部の伝聞で伝えられてるからな

274: 2016年9月17日(土)
ダイヤが完全にギャグキャラになってんじゃん

275: 2016年9月17日(土)
ここからAqoursらしさが全開になるのか楽しみよ

292: 2016年9月17日(土)
2期からとんでもなく熱くなりそうだな
1期で下準備は整った
あとは自由に羽ばたいてほしいね

299: 2016年9月17日(土)
結局一期のテーマはμ'sからの脱却、だったか

311: 2016年9月17日(土)
憧れてる人同士が伝説級のライバルだったって設定凄く好きで痺れた
連装砲AAその4

今回が最終回かと思うくらい良い終わり方だった・・・
来週は何やるんだろう、というか2期っていつからなんだろう?





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ