アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王

1: 2016年9月16日(金)
カード

3: 2016年9月16日(金)
ブラックロータス定期

4: 2016年9月16日(金)
ブラックロータス軽く超えてるけどどんな限定カードなんだよ

10: 2016年9月16日(金)
>>4
世界に数枚しかないアルティメットドラゴンじゃね?

5: 2016年9月16日(金)
ワイも売りたい
家にあるかな?

6: 2016年9月16日(金)
2700円ぐらい切れや歯切れが悪いのう

7: 2016年9月16日(金)
鉄板カオスソルジャーかな?

8: 2016年9月16日(金)
晴れるや屋ってmtg販売の最大手だろ

12: 2016年9月16日(金)
ブルーアイズアルティメットドラゴンか?

13: 2016年9月16日(金)
世界大会優勝カードかな

16: 2016年9月16日(金)
海外版のライロにアホみたいな値段ついてるのあったよな
コレクション目的じゃなくて実用なのに1枚20万超えてたような

17: 2016年9月16日(金)
1枚でとは書いてないな

18: 2016年9月16日(金)
優勝カードは億で売れるらしい

おすすめサイトの人気記事
21: 2016年9月16日(金)
その店じゃmtgだろ

22: 2016年9月16日(金)
これブラックロータス売ったやつだろ

25: 2016年9月16日(金)
そりゃ騒ぐわ

28: 2016年9月16日(金)
ワイの実家に聖なるバリアミラーフォースあったけど売れるンゴ?

32: 2016年9月16日(金)
>>28
10円くれーかな

45: 2016年9月16日(金)
>>28
新品未使用みたいな状態でやっと値段がつく
100円以下くらいの
少しでも傷あったら10円もしくは買い取り不可

81: 2016年9月16日(金)
>>28
駿河屋で400円ぐらいで売れたで

31: 2016年9月16日(金)
はいブルーハリケーン

ハリケーン

40: 2016年9月16日(金)
>>31
一時間で売れて草

36: 2016年9月16日(金)
2700円でいいからくれ

37: 2016年9月16日(金)
ブラックロータスが気になってニコニコ大百科の記事見たけどオタクの書く文章ってなんでこうも読みにくいんや

42: 2016年9月16日(金)
>>37
独自の専門用語をナチュラルに使うからしゃーない

50: 2016年9月16日(金)
>>37
お前に知識がないから読めないだけだぞ

38: 2016年9月16日(金)
なんJで聞いて2万のカード3枚売ったで

46: 2016年9月16日(金)
ワイのサンダーボルトは高く売れるんかいな

41: 2016年9月16日(金)
mtgの中古のプライスリーダーとか呼ばれてる店やろここ

47: 2016年9月16日(金)
ワイもブラックロータス数枚売ったらこれくらいの値段付けてもらえるんか?

55: 2016年9月16日(金)
>>47
アルファかベータの美品なら
今はアンリミテッドの傷ありでも数10万する

48: 2016年9月16日(金)
しょーもないカードゲームのレアカード(ザコ)でも1枚2万で売れたのはビビったわ

51: 2016年9月16日(金)
ヒチフクジンドラゴン欲しいなー俺もなー

56: 2016年9月16日(金)
最近値段がつくカードっつったらゲーセンの筐体のカードだな
艦これとかあと意外と凄いのはドラゴンボール
一枚8000円とかするやつもある
しかもガキに売れるんだよなあ買うのは親だけど

69: 2016年9月16日(金)
>>56
仮面のサイヤ人やな
いま再販されたから稼ぎ時やで

59: 2016年9月16日(金)
ワイ小3までスリーブ使ってるやつバカにしてたわすまんな

63: 2016年9月16日(金)
どっかのカードショップで、MTGの一番最初に売られたブースターの未開封パックが売られてたけど、値段見なかったけどいくらくらいするんやろなあ

65: 2016年9月16日(金)
やべワイのブルーアイズのキラなんぼするんやろ
1万いくかな

66: 2016年9月16日(金)
>>65
3000円くらい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ