アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

lovelive_sunshine_10_010

1: 2016年9月14日(水)
ルビィ1
ルビィ2
ルビィ3
ルビィ4
ルビィ5
ルビィ6
ルビィ7
ルビィ8
ルビィ9
ルビィ10
ルビィ11
ルビィ12
ルビィ13
ルビィ14

3: 2016年9月14日(水)
アニメキャラにうざいうざい言ってるやつ本当人生楽しんでなさそう

10: 2016年9月14日(水)
>>3
ルビィファンボーイ激オコ

54: 2016年9月14日(水)
>>3
なんで仮想の世界でまでウザイ奴みないとあかんねん

6: 2016年9月14日(水)
なんでや可愛いやろ

7: 2016年9月14日(水)
天使だから仕方ない

12: 2016年9月14日(水)
ぶりっ子キャラは女の敵やからなあ

14: 2016年9月14日(水)
典型的な女さんに嫌われるキャラやししょうがない

15: 2016年9月14日(水)
あの頭おかしい反応どうにかならんのか

20: 2016年9月14日(水)
>>15
全員おかしいからセーフ

28: 2016年9月14日(水)
>>20
果南はまだセーフやぞ

16: 2016年9月14日(水)
ルビィちゃんいじめるな

17: 2016年9月14日(水)
実際くっそイジメられそうな性格してるとは思う
おすすめサイトの人気記事
21: 2016年9月14日(水)
媚びることをしてこなかった末路がメスアニ豚なんやで

24: 2016年9月14日(水)
ピギャァ!

27: 2016年9月14日(水)
にこは茶化されたりスルーされてたから許されてたんやで

31: 2016年9月14日(水)
がんばルビィ
がんばるゾイ

34: 2016年9月14日(水)
ダイヤは妹としてじゃなく小動物として見てるよねアレ

42: 2016年9月14日(水)
ワイの妹は11話で千歌ちゃんに激おこやったで

58: 2016年9月14日(水)
>>42
千歌はむしろ被害者なんだよなぁ
勝手に女さん発動させた曜ソロが何もかも悪い

69: 2016年9月14日(水)
>>58
ちかって友達を自分の道具程度にしか思ってなさそう

80: 2016年9月14日(水)
>>69
恋人一筋だから仕方ないね

62: 2016年9月14日(水)
好感度が下がりそうな雰囲気を見せ始めたキープちゃんをキープする為に
深夜自宅を訪ねるハーレム主人公の鑑

46: 2016年9月14日(水)
女作者の作品ってあれ系のキャラ絶対出てこないよな

47: 2016年9月14日(水)
まぁ女に嫌われるならこいつだろうなぁ感はあった

48: 2016年9月14日(水)
サンシャイン1位のキャラはこちら(笑)

一位

83: 2016年9月14日(水)
>>48
最高にアホっぽい顔
すこ

102: 2016年9月14日(水)
>>48
よしこのいいところは通常状態でも表情豊かで皆に元気をくれるところ

50: 2016年9月14日(水)
かわいいは正義という言葉を知らないのかね

55: 2016年9月14日(水)
健常者が果南しかおらんもよう

61: 2016年9月14日(水)
>>55
扱い悪すぎて空気やんけ

59: 2016年9月14日(水)
鍋にチーズケーキいれる可愛いキャラおらんな

チーズ

60: 2016年9月14日(水)
ピギィは無理があるやろ

68: 2016年9月14日(水)
嫌いじゃないけど小動物キャラ+ツインテとか言うテンプレっぽい構成は好かん
ギャップゼロやんけ

70: 2016年9月14日(水)
うざいしか言ってないな

74: 2016年9月14日(水)
サンシャインは完全に男向けになった感がある

78: 2016年9月14日(水)
にこやことりはよくて、ルビィが駄目ってのがよくわからん

わいはどれも無理やが

100: 2016年9月14日(水)
>>78
ワイはにこクッソ嫌いやけどルビィ好きや
計算あざといと天然あざといの違いやな

130: 2016年9月14日(水)
>>78
にこことりは人間らしい素を見せてたからな
ルビィはただ池沼なだけ

90: 2016年9月14日(水)
にっこにっこにー←かわいい、真似したくなる

頑張ルビィ←ウザイ、キモい、しね


この扱いの差はなんなのか

109: 2016年9月14日(水)
>>90
微妙なバランスの上に立ってるんだなって思う

111: 2016年9月14日(水)
>>90
矢澤ネキは苦労人やからな
姉に甘やかされて育ったボンボンは嫌われてもしゃーない

115: 2016年9月14日(水)
ルビィの池沼が全て演技という風潮
一理ある
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ